ADMIN TITLE LIST

先日ヴィレヴァンで購入した
ウィリー・ウォンカのチョコレート。
1個500円で普通に買ったものが。

オークション見たら、なんと1890円まで上がってるのもある!!!
なんっつー高値!!!!!!

どうも、ナッツバーもあるらしく、
そっち食べてみたーーい。と思いましたが。

いやー。凄い。入札件数が凄い。





株価上昇中?(笑)
【2006/02/22 22:12】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

(*‘ω‘ *)ィャ~
今日イタダイタ
チョコレィ
超おいしかったです☆
【2006/02/22 22:46】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

ぽかぽかや~
青森はまだ銀世界なってはるんか?
最近、青森画像のUPが無いさかい、どないなってるんかわからへんで~
【2006/02/23 08:55】 URL | tj #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
マジで凄いことになってるよー。
海外販売物らしいので、レアなのかも。っつーか上がりすぎ!!(笑)
◆みやこへ
マジうまいでしょー?
なのでまたヴィレヴァンに行ってみようかと♪
(無い可能性のほうが高いが・・・)
◆tjへ
あったかそうだねー。いいなぁー。
コッチ、夜寒いけど、かなり雪溶けたよ!!!
脇に雪山の残骸?が残ってるよ。コキタネー。
最近残業ばっかりで写真撮れなくてさー。
うまくいったら土曜日撮る・・・かなっ!?
【2006/02/23 12:13】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

1,890円w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
高価っす。
高価チョコレートっていえば、ゴデバです(笑)
【2006/02/23 12:35】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

最近、初代のポストカードをGETしました。なんて~かゆるい感じのデザインで良い感じ☆ それにしてもチョコ高いね~。 オイラには手が出ないなぁ☆
【2006/02/23 23:59】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
高いでしょー?ウチもビックリ。
しかも入札完了前でコレだから、実質2000円ぐらいまであがったと思われる!( ゚Д゚)ヒョエー
◆h.mへ
初代なんだ~!!!それはレア!!!!
映画観にいった時、ジョニディのポストカード2枚GETしてきたよ。
トレカも買ってみたけど、なんだかハズレっぽく。(悲)
チョコ、ヴィレヴァンでは普通に500円だったの。
その辺だとまだ手が出せるけどねぇ(>▽<;;
【2006/02/24 12:23】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

