ADMIN TITLE LIST

うみ

合浦の海。秋はどことなく寒々しいですね。



合浦の砂浜にて。
波がザーーーン。追いかけていってザバーーーン。
また波が戻ってきて ヒーーー!!! ((((((((((((( ̄▽ ̄; !!

そんな感じの繰り返し。結構面白かったり(笑)
すなはま



昨日は雪が降ったので、朝起きて積もってるかと思いきゃ。
ただ寒いだけ。

会社の給湯室で、
「雪もなく寒いだけって、なんか悲しいっすよねー?」
後輩に言われ。

おー。その通りだ。と思ってみたり。
青森って雪景色があるから、結構面白いのかな?と思ってみたり。
雪かきはイヤだよなーと。嘆いてみたり。
雪像作りは面白いから、ひたすら作ってればいいのか?とアイディア出してみたり。

仕事中にも関らず何やら色々考えてました。
寒くて頭の回転数上がらないんですもん。( >д<)、;'.・ ィクシッ


ってか。
仕事しろーー。ヾ(ーー )ォィ




海だー。

明日も雨らしいっすv-279

テンション下がりまくりクリスティ(笑)

早く今週終われー・・・って始まったばっかりなのに・・・e-263
【2006/11/13 21:02】 URL | いくえ #-[ 編集]

海に向かって叫べ~
【2006/11/13 21:48】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

雪の画像はまだあらへんのかい?
もう、1年近く帰ってへんがな・・・・・。
【2006/11/13 22:08】 URL | tj #-[ 編集]

ども~
自分の日記更新も他所様へのコメントも久しぶりのくまです。(オイ!)
海の写真、見るからに寒そう冷たそうですね。
雪か~。こちら九州、雪なんてまだまだですねぇ。
ここ数年は雪なんて年に何度降ったかしらって感じです。
【2006/11/13 23:14】 URL | くま #-[ 編集]

こんばんは、
>「雪もなく寒いだけって、なんか悲しいっすよねー?」
大阪府民もそう思っています。
「まだ雪でもあったら寒いのも分かるけど、なんにも無いのに寒いのは腹立つ」とよく我が家では、言っています。
だからか、分かりませんが、関西でも雪の便りを聞くと、活き活きして雪の方面に向かうのです。

北陸は富山出身の妻も、はじめは呆れていましたが、今や同じ感じ?
ですか?

v-379こんばんは、テンプレート模様替えにワクワクさせてもらいました。
うちの人達も朝寝床から出るのは寒い寒いと嘆いていますが、雪が降ると寒がりは返上で大興奮して飛び起きます。
【2006/11/14 00:35】 URL | よしだ家 #T0ca3UNU[ 編集]


毎度!!!!!
初日からマックスで仕事してるKINGでやんす♪
明日も本社から課長が来て監査をうけるKINGでやんす♪
しかし、冬は憂鬱だすなぁ~♪
布団から出る時、『うおっ!!!』って気合いが必要なKINGでやんす♪
明日も頑張ろうぜ♪
【2006/11/14 01:15】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

小山田さん好きとしては下記の記事見逃せませんね。
高校の頃から聴いていた小山田さん、アナログも何枚か所有しているオイラ、ターンテーブル2台ないと聴けないレコードとか昔だしてました。 あとハート形とか。。。
ファーストアルバムのレコードもあったんですが、当時お付き合いしていた方に没収されました(T-T)

返してくれ~~~w

今考えると当時からぶっちぎりでした。
今では海外のアーティストからのオファーも多数。
かなり大物アーティストとの絡みが多く
視聴者としては愉しいです♪
【2006/11/14 11:26】 URL | h.m #-[ 編集]

w( ̄o ̄)w オオー!
ねぎちゃんの庭(笑)


よくこの近くを
クリーン大作戦とかって名目つけられて
国語の授業ん時
先生が好物ってだけで
『銀杏』拾わされもんです・・・
【2006/11/14 12:33】 URL | みやこ #-[ 編集]

いくえへ

雨、がっつり降ってるよねー。クスン(U_U)。。。
ほんとに今週いかにも雪降るぞ!な勢い。

> テンション下がりまくりクリスティ(笑)
し、舌かむから!!うっ。。。( ̄x ̄;)

ウチも、すんごーーーく今週早く終わって欲しい気分!!
どうせなら一気に来週の平日も(爆)!
【2006/11/14 12:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

(ノ^∇^)ノ < ヤッホーー!!!

違うって。
でもねー。なんか仕事でイライラしてるときって、
屋上から叫びたい時ってあるよ。

でも住宅多いから警察来るかな(笑)
【2006/11/14 12:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj へ

雪っていうか、みぞれ画像だったら、前記事のバトンの最後に
こっそり載せてみた(笑)

ってか、今年遅れてるから、雪らしいのってまだ降ってないのー!
明日ぐらいから降るって予報がv-12

1年も帰ってないんだっけ?! そんな経つんだなぁー。(しみじみ)
【2006/11/14 12:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

ども~!
おぅぅ。やっぱ自分のペースってあるので、ゆる~~く、適度に頑張りましょう(笑)
キツキツでやってると、行き詰まりそうだしね♪

海、あまりに冷たそうで。手すら入れれなかった(笑)
雪はですね。近々降るってうわさがv-12

うお?九州でも雪って降るんですね~!!(降らないイメージが)
降ったら降ったで、雪かき道具とか無さそうなので・・・
きっとパニック!?

靴の裏すべるから、歩くのが一番キツそうですね(;´Д`A ```
【2006/11/14 12:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

よしだ家さま

v-71だんなさまへ
おおぉ!一緒なのですね♪
関西ってあまり雪が降らないイメージが??
んでよくニュースで、降るとパニックになる記憶が??
こちら、今年の暖冬?により、雪があるはずの季節に無い。という感じなので、
ちょっと拍子抜けしてます(笑)

v-72だみかんさんへ
テンプレート、ガラっと変えてみました(笑)
そろそろ雪降りそうだし、白い世界にしてみたり。
しんしんと降るのを、暖かい部屋から見てるのは好きなんですよー。
ただ、ぎっちり積もってしまうと・・・。
あー。雪かきー。とダルダルになってしまいます。( ̄□ヾ)うえぇぇ
今年は暖冬って話なので、少ないといいなぁ(笑)
【2006/11/14 13:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆KINGUやん へ

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

マックス以上のものがあるような!?
すごくねーか。ウチ爆睡してた時間だし!(すまんのお)
しかも監査!?うぇ。色々あるんだなぁ。(わが社もそろそろ?)

朝はね、暖房タイマー運転してるから、部屋あったまってから起きるんだけど。
準備してご飯食べて、さ!歩くぞ30分!!!(`0´)ノ オウ!
こっちの気合のほうが必要(笑)

今週も。頑張っていくべ!!
【2006/11/14 13:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

h.m へ

アナログレコード!
しかもターンテーブル2台ないと聴けないとかって(笑)
凝ってるなぁ~~。
ってか、マジで返してくれくれって感じだ~!もったいなーい(笑)

県美の展示の中で、映像アートがあって。
music って曲を流して、あのプロモを大画面でやってたのー。
音の聞え方がとても面白かった!

真ん中の椅子に座ってたら、ほんっと目と耳で楽しめたので、
もし展示見る機会があったら是非是非。v( ̄ー ̄)v
【2006/11/14 16:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこ へ

ねぎちゃんの庭???
ってことはだ。
あの 「ねぎちゃん」 が砂浜に生えてるの??Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

ウチ行った時は、いらっしゃらなかった・・・ような??

クリーン大作戦って先生よく考えたなぁ!!
確かに放置しておくよりは、拾った方がいいと思うけどーー
拾ってるうちに腰痛くなりそうだ。(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)

学校の校舎周辺のゴミ拾いで、爆発的な量のゴミが出てきたのにはビックリしたなぁ。
みんな捨てすぎ(笑)
【2006/11/14 16:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こんばんは!
おお!テンプレートのイメージがガラッと変わりましたね♪

海辺を散歩してみるものよさそうですね。
【2006/11/14 18:35】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

ショウさんへ

ガラっと 黒⇒白にしてしまいました(笑)!!

いつもの作者サンのテンプレ(白)は以前使用済。
んで新作を試着してみたら。んー。背景の線がなー。と。
納得いかず、コレになりました。

海辺の散歩は、寒いけど波を見てるだけで飽きないので、
結構オススメですよ。v( ̄ー ̄)v

【2006/11/15 21:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

