ADMIN TITLE LIST

ふじだな

記事とは全然関係ないですが。藤棚の下からです。
週末、映画「コアラ課長」を観ました。




○内 容○
韓国のキムチ業者との契約を取り付け、
順調に仕事をこなす漬物会社の敏腕“コアラ”課長の田村だが、
恋人の洋子が惨殺されてしまう。
刑事の小野は、田村を容疑者として疑う。
・・・・つづく



出てくる人が結構豪華!
ウサギ社長 (いや?)
カエル店員 (いやいや?)
西城秀樹  (いいの?あの役)
野村宏伸  (ひさしぶり)
黒田アーサー(どこにいた?)

意外と面白いサスペンスでした。
何せ監督は、「イカレスラー」の河崎実。
うわー。イカを越えましたね、これ。
ストーリー性がシッカリしてきてます。結構謎が深かったなー。
というか。
コアラが凄く怪しいので、無理矢理納得した感も(笑)

ってことで、同監督の新作2つも、凄く楽しみです!!


日本以外全部沈没
 このパロディは最強すぎるでしょー。 
 原典:小松左京 原作:筒井康隆
 なんと。また黒田アーサーが出ています。
 藤岡弘や、寺田濃も出ちゃってます。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

かにゴールキーパー
 いきなり竹中直人や、またまた黒田アーサー&藤岡弘が出ちゃってます。
 もう後者2名は定着か?!
 カニは、HP開いたダケで笑っちゃいました。


日本以外~は、11月25日以降ディクトでやるのですが、
カニ~はまだ予定立ってませんでした。

機会があったら、是非是非。v( ̄ー ̄)v

スポンサーサイト



B級万歳!!

カニも気になる!!

日本以外全部沈没 もおもしろそ。

B級万歳!!(笑)
【2006/11/14 19:04】 URL | n-type #-[ 編集]

“コアラ課長”の出演者、豪華ですねぇ。黒田アーサーに野村宏伸なんて往年のスターじゃないですか!!(゚ロ゚;ノ)ノ  
“コアラ課長”も面白そうですが、WileE的には“日本以外全部沈没”がとっても気になります。なんせWileEは寺田濃が大好きですから(笑)。彼は悪人、善人、変人、何でも出来ますよね。藤岡弘が主役なんでしょうか?ますます怪しそうな映画ですね。そそられます(笑)。
【2006/11/14 19:38】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

昨日につづいて合浦だわ(^O^)
今時分のここ行ったことないかも(;^_^A

何げに黒田アーサーふぇちしたの(^_-)
【2006/11/14 20:17】 URL | らーま #-[ 編集]

コラア課長に見えました。
怒ってんのかなあ  と(^^;)

日本以外全部沈没 ! 題名で爆!
名前負けしてないかなぁ 見たい~

来週は映画みるぞ~
【2006/11/14 20:29】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

これが噂のコアラ課長! しかも敏腕!(笑)
あらすじ読んだだけで笑いがこみあげます...(´m`)
新作も気になります...やばいなぁ。お金ナイヨー。
【2006/11/14 20:42】 URL | gomapon #-[ 編集]

こんばんは、日本以外全部沈没 は楽しそうです。
以前、大阪の番組で筒井康隆氏が、楽しそうに語っておられましたが、小松左京氏も、新しい日本沈没より日本以外の方が、楽しそうでした…。

前回の回答ですが、大阪は年に一回ぐらいしか雪は積もりません。
そして、大阪府民は学習能力が無いのか、毎年雪が積もると歩くのが嫌なのか、遅れる電車が嫌なのか、わざわざノーマルタイヤで(空気圧を抜くことさえありません)、普段電車通勤の人まで、車通勤しそこらじゅうに車をぶつけて、車屋さんを喜ばせています。(スキーやスノーボードに行く人や、雪遊びを楽しみにしている我が家のような所以外は、雪用タイヤを殆ど持っていませんし、チェーンもありません、チェーンを持っていても、危なくなってから道ではめる人が多いです)
普段、一時間弱の通勤路が、抜け道を多様しても倍の二時間は十分かかります。
勿論、バイクもノーマルタイヤで出ているので、あちらもこちらもl恐ろしいですよ。
雪が積もらなくても、雪が降ると降る雪を見ながら運転する人が出てくるので、事故も増えますよ。
(どこでもそうなのか分かりませんが、我が家の近辺ではそうです)

みんなが、滑り、こけまくる中、ゆうゆうと自転車をたくみに操作しながら走る妻は、さすが自転車通学でならした富山県民です。
【2006/11/14 20:58】 URL | だみかんの夫のほう #T0ca3UNU[ 編集]

イカレスラーの時も、あの歌が頭から離れなくなったけど
♪カーニカニカニカニー も、かなりヤバイです(笑)

【2006/11/15 00:29】 URL | ひらり #-[ 編集]

いやぁ~
集めましたね~(笑)
「日本以外全部沈没」スゴク興味あったんですが
ますます見たくなりました♪
仕事場の人達(20代前半)はディクトを前身の奈良屋と一緒にしてしまい(奈良屋を知ってるのがスゴイ)
「なんか変な怪しいのやってるよね~わけわかんない」とか何とか言ってました。
「B級ものが多いからねぇ」とは言いましたが・・・
東京にいた頃はシネスイッチ銀座とか行きましたねレディースデーを狙って♪「ニューシネマパラダイス」はここで見たような・・・
弘前の・・・名前ど忘れした!(>_<)
廃館が残念でしたよね・・・
1作品1週間だったからなかなか見に行けなかったけど。σ(^◇^;)
【2006/11/15 01:25】 URL | ゆみ #-[ 編集]


『ヅラ刑事』ってのもなかった(笑)?



とにかく昔は洋画しか見ないкIиgも今ではすっかりオールマイティーです♪
音楽に関してもオールマイティーです♪



オールマイティーです(笑)♪



そして、オールマイティーです(笑)(笑)♪
【2006/11/15 11:39】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

黒田アーサー
かっちょいっすよね♪

あの人って俳優さんなんですか?
レーサー?
【2006/11/15 11:59】 URL | みやこ #-[ 編集]

野村宏伸・・・。
ほんっと久しぶりです!

黒田アーサーはそのうちあの人は今に出てきそうな気がしますです!

映画みたいな~。
父親たちの星条旗が見たい!
【2006/11/15 12:12】 URL | tamamariko #-[ 編集]

カニのHP、バカウケ。
1人で笑ってた。こんなのあり?みたいな。

野村くんはホントに久々。
薬師丸ひろ子と絡んでたんでしたっけ?
…私の時代は「野村くん」だったのよ~~~。

黒田アーサーは、プロレスラーのあの人とうわさがあったような?
迷惑そうに会見してるのが記憶に…(笑
【2006/11/15 13:47】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

n-type さんへ

ほんとーに、B級万歳!!(〃▽〃)キャッ

ここまで徹底しているB級映画は、滅多に無い気がします。
不本意に、じゃなく、完全にこのレベル制覇狙ってる気がします。(妄想族?)

カニはねー。竹中直人がメチャメチャ怪しそうなの!!
沈没も、かーなり凄そうな・・・。

イカより、コアラが進化してるから、意外とさらに進化を遂げて
A級に近くなってるかも!!

それは無いか。 キュー ……ε( o・ω・)
【2006/11/15 22:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

WileE さんへ

豪華でしょー??
黒田アーサーがどこに居たか、最後までわからなかったのはナゼ(笑)!?
*よくあるパターン。
 インタビュー・ウィズ・バンパイヤで、トム・クルーズが
 最後までドレだかワカランかった。主役なのに(爆)⇒痩せすぎてた。

あっ。あっ。ウチも 寺田濃が大好きっすよ!!
時代劇で、蕎麦屋のオヤジとか似合うんですよねぇぇ。。。
(もちろん、現代?のドラマでも、いいオーラ出してますけど)

藤岡弘はですね。どうも、あの”もみあげ”がロングver.になってる気がします。
気のせいならいいのですが・・・(怪)。
【2006/11/15 22:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

実は今日も、合浦シリーズ続きます(笑)
何気に紅葉時期も、綺麗ですよー。黄色い絨毯になってたり。

黒田アーサーね、、、、
ほんっとにあの映画だったら、どれだったか わかんなかったの!=( ̄□ ̄;)⇒
今HP見てみたんだけど、やっぱりわかんなくて。

かなり怪しい映画だと思われます(笑)
【2006/11/15 22:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

コラア課長!!!見える見える!!

まさかコアラが課長だなんて、普通ありえないものねー。
昨年末、映画の話しながら大掃除してて。課長に
「~~(今までの会話の流れで)~~~ コアラ課長!」
って言ったら、
「あぁ???」

どうも自分のことだと思ったらしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

沈没はね、なんせ原典が小松左京なので!!!
すごく真剣なB級映画のような予感が~♪

DVDね、アンジェラもまだ観てないし。観たいのありすぎ(笑)
【2006/11/15 22:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomapon さんへ

そそそ、敏腕なのよー!!やり手なのです(爆)
ちゃんと汗かいて、ハンカチ王子なみの拭きっぷり。

ってか、拭きすぎ。(多汗症??)

新作はね~、ディクトで千円の時間帯を狙うのです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
もしくは、DVDでまとめて観るかなー。

ディクトも、1週間とかで上映期間終わっちゃうので、手ごわい(笑)!
【2006/11/15 22:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

v-71 だみかんの夫のほう さま

こんばんは~!
確か、日本以外全部沈没、奥様に教えていただいた記憶が!!
あれから気になって仕方なかったのです(笑)
小松左京氏、今回の日本沈没があまりにリアルすぎて、色々あったようですね。
筒井康隆氏の本を読んだことがありますが、一体映画になるとどうなるのやら(笑)!?
かなり怪しいかと。(´m`)クスクス

ほー!大阪って年一回ぐらいしか雪が積もらないんですね!
ノーマルタイヤで走ってたら、ほんと、ぶつかり放題だし。
車屋さんの稼ぎ時って気もしてきました。(*≧m≦*)ププッ

雪を見ながら運転にも、笑っちゃいました。上見てるんですかねー!?
青森だと吹雪くので、まず「どけないと前が見えない」んですよ。
以前お酒飲んだ帰り、歩いて帰ったときには雪中行軍で。
雪やぶに 何回倒れたやら。*o_ _)oバタッ

さすがに雪道での自転車は、手ごわすぎて出来ません(笑)
いいなー。その技は伝授して欲しいぐらいです。
【2006/11/15 22:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

コアラ課長・・・

漬物会社の社員さんなんですね。

田村さんがコアラ?
コアラが田村さん?


【2006/11/15 22:49】 URL | いくえ #-[ 編集]

ひらり さんへ

イカ♪イカ♪イカ♪イカ♪イカレスラーー♪♪
ってやつですよね(笑)
あれは離れなかったー。(*≧m≦*)ププッ

カニもね。すごく脳内ループ!!
コアラの中に出てくる挿入歌も、かなりヤバかったっすよ。
【2006/11/15 23:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみ さんへ

集めましたよー。川 ̄ι ̄川フフフ
「日本以外全部沈没」は、ディクトでやるので、是非是非♪

20代前半の方々が奈良屋劇場を知ってるのが凄い!!
もう全然忘れ去られてるんだと思ってた(笑)
あそこは、市内でまずやらない映画をやるので、
すんごく良かったりしますよー。

ただ、ここもまた。
1週間ぐらいで上映期間終わっちゃうから要注意!!
観たいと思った時が行き時。って感じ。(´m`)クスクス
【2006/11/15 23:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

『ヅラ刑事』はね、1月らしいよー。
モト冬樹がどんな感じで出てるのか、すっごく楽しみで(笑)
はやく見た~~~い♪♪

ウチも洋画ばっかりだったのが、邦画も見るようになって
新たな発見がって面白いね~♪
ホラー以外はオールマイティーかも。

音楽は・・・そこまで極めてないっす、師匠ッ(笑)!!

【2006/11/16 00:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

黒田アーサーね!!
ほんっとにあの映画の中で、どれだったか わかんなかったのよー。
HPみたら確かにかっこいいかも??

彼は・・・・・。俳優だよ!
どっかでレースのシーン見たことある?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

【2006/11/16 01:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tamamarikoさんへ

野村宏伸ね、リゲインのCMに出てたよね!?
かなりいい感じの俳優さん(年重ねた)感じなってたよー。

黒田アーサー、TORICにも出てたみたいで。
その時点で「あの人は今」 の最有力候補かも?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

父親たちの星条旗、それわかんなかったー!
気になるので調べてみまーす。v( ̄ー ̄)v
【2006/11/16 01:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

カニ、面白いよねー!
あの後ろから流れる音楽がまた独特で、観たくなったり♪♪

野村くん。
確かにウチのときも、リゲインのCMで凄く若かった~。
今はスッカリ、いい感じに年重ねたなーと。
これからも期待ですね♪♪

黒田アーサー、プロレスラーと噂??ナンダロウ。
知らなかったー。
誰だろう??凄く気になる~~(笑)!!
【2006/11/16 01:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

そそそ、漬物会社の。
普通にコアラがワイシャツ着てるんだよー。
おっかしーよねーー。(*≧m≦*)ププッ

田村さん=コアラ=田村さん。

いきなり課長がコアラだったら。うわーー(笑)!!!
【2006/11/16 01:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

