ADMIN TITLE LIST

ぬま


今週は合浦シリーズが続きます。



なにせ雪に追い立てられてる感があるのでね。(明日から降るって言うし)
紅葉の写真を、放出してしまえー!!

という妙な意気込み。(いいのか?)


すっかり紅葉している木々。
青森市内でも、素敵な紅葉を見れる場所があるんですねー♪
がっぽ2



虫の目線(のつもり)。
枯葉


あわよくば、どこかに虫いないかなー?なんて探してもみましたが。
隠れてるんだか、冬ごもりしたんだか、見つけることは不可でした。
(でも居そうだよね?!)

この写真撮るのに、這いつくばってた自分が
近くにいた子供たちには、虫っぽく見えてたかもしれません…。

撮り終わってからは。
海岸行ったり、その辺で遊んだり。
すっごく楽しい、とある週末でした。( ̄m ̄* )ムフッ♪

また遊びに行こうっと♪




なんて素敵な秋なんでしょう!
今年の秋は、里にいても美しくって
感激しっぱなし。

また、遊びに来ま~す。
【2006/11/15 20:39】 URL | ishida55 #-[ 編集]

楽しい週末 いいなあ~
最近ムフフな週末送ってないかも・・・イカンイカン

一枚目 
パターンになってない繰り返し模様がいい感じ
そんなプリントの布があったら欲しい!
【2006/11/15 22:07】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

次に合浦に行くときは
雪祭り・・あれ、今アスパムでしたよね?

じゃ来年の春まで待ちます(笑)

高校野球みたいなーv-355
【2006/11/15 22:54】 URL | いくえ #-[ 編集]

虫目線の写真♪面白いぃ~
ゆうこさん!どんな格好で撮影したの?<藁
雪景色の写真も楽しみだッ☆
【2006/11/15 23:00】 URL | * K * #P7ldfwG2[ 編集]


オレの亜紀っ!!!





(゚Д゚≡゚Д゚)



キャッキャ♪キャッキャ♪言ってるyukorinって…



Niceで―――す(笑)
【2006/11/15 23:07】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

うわ~きれいですね♪
見ていて心が温かくなります^^
【2006/11/16 00:03】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

お久しぶりっ☆

ゆうこちんの視線で切り取られた色とりどりの風景に癒されたよ(´ー`)

春と夏の合浦しか行ったことないから、秋はこんなにカラフルなんだ~って新鮮でした☆楽しみ見付けるの上手いわ~(・∀・)うちの旦那にもそんな感覚少しでもあって欲しい…(泣)

歳と共に紅葉が年々綺麗に感じていくのは何故…
\(>ω<)/
【2006/11/16 00:40】 URL | 葉月 #-[ 編集]

昨日ジターヌがえり思い出してガッポ行こうとしたけど止めて左折(・・;)
初冬ガッポは未だ未到の地

最近ここ来ると幸せオーラ感じるうちでした☆彡
【2006/11/16 06:53】 URL | らーま #-[ 編集]


むかし・・・

イチョウのハッパ集めてて
そのまんまスカートにくるんで
車に乗り込んで家に向かってる途中・・・

 もぞもぞもぞもぞ・・・


  な、 (ё_ё) (ё。ё) なに?

 みたら
 アゲハの幼虫 ~(┌┌┌ ´Д`)┘

 (あの超きもい羊みたいな顔のやつ)


 が
 顔出して わたくし 号(┳◇┳)泣


 虫嫌いでございます(泣)

 
【2006/11/16 12:09】 URL | みやこ #-[ 編集]

ishida55 さんへ

ご無沙汰でした!
秋ですよねぇ~~v-34
山でも美しいし、市内も今年は結構美しいのでビックリしています(笑)
あちこち通るだけでも、結構楽しかったり♪

また遊びに来てくださーい!
ウチもまた遊びに行きますね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/11/16 12:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

今回の週末は、ムフフでした。v-290
天気もよかったし。それが一番ラッキーだったかも!?

あの池の模様、何気に布にすると、いいものが作れそうな。
北欧っぽい柄の布にありそうな??

寒くなってきたので、そろそろまたミシンでもやろうかなーと
思ってました。
が。フェルトもやらなきゃー!!
【2006/11/16 12:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

えっ!?今アスパムなの??しらねがったぞ v-12
あぶねー。間違って合浦に行こうと目論んでたさ。
今教えてもらって、助かった(笑)

そか。高校野球って、秋の大会 ほぼやってないもんねー。
サッカーだったら、運動公園でやってたけど。(素通りした)

でも、この時期走ってる連中が居たなぁー。
その男の子たちは、野球部かもしれないよ?(〃▽〃)キャッ
【2006/11/16 12:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

* K * さんへ

それはね?
ああやって、こうやってー。これをそうやってーー。
って、わかんないよね。(*≧m≦*)ププッ

ただ、しゃがんでカメラを地面スレスレに置いて、
ノーファインダーで撮ったのでした♪♪

雪、そういえばまだ降ってこないのー。明日あたりかなぁ?
今は、降りそうなぐらい寒いのに・・・。((´д`)) カタカタ

今年は、普通じゃないv-276の写真なんぞ撮ってみたいかなぁ(笑)
【2006/11/16 12:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

オレの(笑)!!しかも亜紀って!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夜見て、もう大笑いしちゃったよ。
いいねーそれ。あきちーーーゃん。v-433

でね。ちょっとちょっと。おにーさん。
キャッキャ♪キャッキャ♪と、フリスビーやって遊んでたのよ。

犬の勢いで取る!!みたいな。
○_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

キングもいかが(笑)!?楽しいよー!!(汗かきまくり)
【2006/11/16 12:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ショウさんへ

なんだかv-34って、あったかい雰囲気が♪
落ち葉の絨毯も、ふかふかしてそうな感じがして。
周りの空気は冷たいのに(笑)

これが全部雪で埋まってしまうと、この公園の歩道は、
クロスカントリーのコースになってたのよ。
今もかなぁー。

一面白い世界になると、寒々しくなっちゃうんだけど、
光が反射するとキラキラするので、それはキレイだよ。v( ̄ー ̄)v
【2006/11/16 12:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はっちゃんへ

きゃー!お久しぶり!!元気だったかな v-433

しかも、癒されてくれてアリガトウ(笑)
亜紀…じゃない、秋の合浦って何気にキレイなのー。
きっと桜川の通りも、また紅葉がきれいなんだろうなーと思いつつ行けてない v-12
旦那様ね~。落ち葉絨毯の上に転がしたら、きっと目線が変わるかもよ?
(なんと乱暴な!)

ウチも、年々紅葉が楽しみになってるの(笑)!!
これって…これって…!?(もごもご)
【2006/11/16 12:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

おー。ジターヌにハマってますねぇ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
あそこのマスターといい奥さまといい、
すんごく 暖かい感じの人ですよねー!

初冬の合浦・・・。真冬の合浦なら行ったことアリ(笑)
んー。冬はどこ行っても寒いから、v-276見てサッサと帰宅した記憶が。

幸せオーラv-352 出てるかも?!
すごいよ、らーまさん。 わかるのね~~v-254

自分の中では、心のどっかに余裕が出てきたなーという感じがしてます。むふふ。
【2006/11/16 12:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

もぞもぞ?!うえーーーv-12! 絶対ヤダ!

ってか、キモい羊顔って(爆)!!その表現がとてもツボに入りました。
今、「アツシ笑い」をしそうになってて、一生懸命こらえてます。

ちょっとー。やーだあなたー。ぅおひょひょひょひょひょぉーーー(続)
ハィ、聞いて聞いてっ v-425v-425


そんな顔見たら、そりゃ泣くわ・・・。
ウチは、拾ってきた どんぐりから、ニョッキ出てきて 家で叫んでたな。(怖)

ああいう、白くて長いのは、ほんっと "却下" です。
【2006/11/16 12:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

寝そべって撮ったわけじゃぁないんですね~
あたりまえか・・・
ゆうこさんの写真を見ると
合浦公園がセントラルパーク(青森のじゃぁなくて)に見えるわ~
・・・ってニューヨークに行ったことはないけど
しばらく行ってないからお天気の日を狙っていかなきゃ!!
ホントお天気悪い日が多いですよね。
【2006/11/16 16:23】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ
しゃがんでカメラを地面スレスレに置いて、
ノーファインダーで撮ったのでした♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

はいつくばってたら、多分子供に踏まれたかも!!
ってぐらい、みんな力いっぱい遊んでました~♪

天気悪い日多いから、ほんっと天気のいいこの日は貴重だったー!
明日からまた雪だっていうし。(≡д≡) ガーン

今度はいつ、天気よくなるのかなぁ・・・・。
【2006/11/16 17:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

