ADMIN TITLE LIST

jack


これって子供向けではないような!?





「パイレーツ・オブ・カリビアン 3」の前売券に付いていた
プレミアムグッズ引換券にて、引換えに行ってきました!
その名も。

ジャック・スパロウ BE@BRICK(ベアブリック)100%

これが全体像。
jack2


怪しい・・・。
目つきといい、歯並びの悪さといい。
ちゃんとサイドの三つ編み?まで再現されています。

とりあえず袋に入ってる状態で飾ってみましたが。

来年の映画公開が凄く楽しみです。v( ̄ー ̄)v




怪し~とこが何とも言えず
ステキv-238
いいですね~
来年の公開時にはすっごくプレミアついて
高くなってそう・・・
【2006/11/18 21:42】 URL | ゆみ #-[ 編集]

これってもしかして

「レゴ」

っすか??

ブロックで海賊船とかたのすぃそー!!
(妄想)
【2006/11/18 22:12】 URL | n-type #-[ 編集]

ゆみさんへ

怪しいでしょ~。ちゃんと手足動くんですよ(笑)!!

すでにオークションで売ってる人がいて!!
映画のチケットぐらいの値段になってましたよー。
でも、来年になると、もっと値上がりするんだろうなぁー。

なんだか不思議な感じがします(笑)
【2006/11/19 00:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-type さんへ

ベアブリックは、レゴとはまた別モノですねー。
キューブリック、っていうものは人間版で。
これは熊版というか(笑)

怪かわいいっすよーー。(〃д〃)きゃ~♪

もちろん。
これ使って、レゴの海賊船で遊ぶのもアリです。(妄想族)
【2006/11/19 00:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

かわいい!!
欲しいよ~~
前売りなんていつも買わないから。。。
こういう特典があるのですねぇ!!
【2006/11/19 16:22】 URL | akko #-[ 編集]

akkoさんへ

かわいいでしょー?(〃▽〃)キャッ

前売り券、最近いろんなものがついてくるので面白いよ♪
映画「大奥」では、なぜか脂取り紙とか・・・・。

このオマケは、ほんっとレアになりそう!
【2006/11/19 22:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

