ADMIN TITLE LIST

ドーナッツ


エルムの街に行きました。



お茶をしに。カフェオレ2杯飲みましたよ♪
ちなみに冒頭の写真は、2人分です(笑)
ドーナッツ2



インド雑貨屋サンで面白いものを沢山見つけ。
その他しばし散策し、駄菓子屋へ。
懐かしいものの他に、こんなものあったっけ~??な物体も。
駄菓子


あのヨーグルト、モロッコヨーグルトって名前だったんだ。
しらねがった(笑)


久しぶりに行くと面白いところですね(ノ´∀`*)




あの駄菓子ってモロッコヨーグルトって言うんですね。いや~、今まで散々食べてきたはずなんですが、気にもしたことなかったです。なんであれがヨーグルトって感じがするのかも不思議ですが、なんでモロッコなのって方がもっともっと謎ですね。
キャンディーの方はあえてツッコムのやめておきます(笑)
【2006/11/19 01:36】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

エルムの街、結構見るとこ有るよネェ。。(^O^)

スィーツも買って来たの(^_-)

顔がほころびぱなしだよ。。(^^♪
【2006/11/19 17:32】 URL | らーま #-[ 編集]

ドーナツの好み一緒です!!!
チョコじゃない方がもっと好きですが・・・
(クリスピーとポンデ)
後はマフィン!で決まり♪笑

モロッコヨーグルトとは・・・
私もしらねした~

数年前、エルムの街のあたりにあるイタリアンレストラン??
ランチ食べ放題に行ったことがあります♪
なかなかいけました
食いしん坊の私にはバッチリ♪
【2006/11/19 18:53】 URL | ゆみ #-[ 編集]


2杯飲むとどれくらいの時間まったり出来るの?
いいね!
いつもハカハカしてるから、たまにまったりした時間がいいね!
まったりしたいな。
C&Cの様に♪
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
【2006/11/19 20:13】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

エルム広すぎ!子供見つかんないじゃ~~~ン!
しかーも、2Fのゲームコーナーがまた、良いの揃ってて帰れないし…(笑

とか言ってもなぜか行きます。
そしてドーナツ買って帰ります(笑

そのキャンディーはみんな好きで
アラレちゃんごっこして遊んでますわ♪
【2006/11/19 21:54】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

ああああああああああああああああああああ。
ドーナツ食べたいっす。
甘いものをくださぁぁい。
【2006/11/19 22:56】 URL | いくえ #-[ 編集]

WileE さんへ

そーなんですよ。モロッコって(笑)!!
昔、かーなり好きで食べてたんですが、そういう名称、表記されてなかった気がするんですよ。
だってねー。モロッコだなんて書いてたら、絶対
「どーいうことだこりゃ?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!」
と、疑問だらけになってたハズなので(笑)

キャンディーですねぇ。実はグミもあったんですよー。
これ自分で食べるってより、後輩に送る用です。

あ!またしても ”デビルゆうこ” が!Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2006/11/20 12:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

そうなのー、色々見るところあって。
以前は混雑っぷりに驚いて、速攻返っちゃったけど、
今回は、インド雑貨のお店やら色々見て回りました。v( ̄ー ̄)v

スイーツフェスタ、ここでやるらしいんだけど~。
行った日には開催されておらず。
今週やるようです。うわー食べたぃ~~!!( ̄~; ̄)
【2006/11/20 12:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

お!そうでしたか!!(〃▽〃)キャッ
マフィンも迷ったんですよー。メープルのやつ。
茶色いやつは、ハニーオールドファッションです。美味しかった~♪♪

あ!エルムの街の脇かな?イタリアンレストラン。
以前夕食の、食べ放題に行ったことがあります(笑)
いやー、食べ過ぎて。

お店を出た後、本気で具合悪くなってました。
あれ以降、食べ過ぎて動けなくなったのは、カプリチョーザだけです(笑)
【2006/11/20 12:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

2杯ね?
結構飲むの早かったから、話しながら1時間ぐらいかなぁ~。
のんびり人間観察するのがまた面白いんだよね♪

音楽も、コーネリアスは、まったりするよ(眠くなるかも)。

C&C、先日またDVD借りてきたけど、いがったぁ~!
あの中の、「テスラコイル」の話と、一番最後の話が好きで。

何気に最後、繋がってるのがまた。いい感じだー♪
【2006/11/20 12:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

確かに子供迷子になりそう!!(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)

2Fのゲームコーナー、思わずウチも立ち止まった(笑)
エルモのぬいぐるみとか、でっかい かっぱえびせん!!!

惹かれまくり・・・。[壁]д=) ジー

今回、すっごく久々に駄菓子屋に行ったんだけど、
これってこんな名前だったんだー!!的な物が多くて新鮮でした♪♪
おはじきが売ってたり。よっちゃんイカの、あのデカいのがあったり(笑)!!

キャンディーで、アラレちゃんごっこって面白そう!
色が何種類かあるのが、いいですよねー。(〃▽〃)キャッ
【2006/11/20 12:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

うぉぉぉぉぉーーーーー。スイーツ不足っすか!!!

昨日もパフェ食べたし。ウチはどっちかっつーと過剰気味かも(笑)!?
いくら食べても飽きないがのまた。スイーツの凄さっつーか。
その都度幸せな気分になりますなぁ。(´∀`*)ウフフ

今度真冬にパフェ食って、へなが 寒くなって帰りますか(笑)!!!
【2006/11/20 12:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

