ADMIN TITLE LIST

パフェ1


今回は。パフェだらけの画像をお届けしまーす。




場所:古川・喫茶エルム。

やっぱりパフェといったら、ここでしょー。壁|m`)ムフッ


第一弾:キゥイストロベリーパフェ
パフェ2



第二弾:エスプレッソパフェ
パフェ3



第三弾:なんだっけ??ダブルストロベリーパフェだっけな?
パフェ4



注意)わたしが全部食べたワケじゃないっすよ?


きゃー。お腹いっぱい♪♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


*割引券貰ったので、また行かねば。




お~フルーツも美味しそう♪
食後なんでデザートが食べたくなりました(笑)

ボジョレー今度買いに行こ♪
【2006/11/20 19:21】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

うまそー
キウィのやつ食いて~
キウィにやつ
【2006/11/20 19:30】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

ぬおーこの写真の向こう側に行きたい(*´Д`)=3ハァン
【2006/11/20 19:44】 URL | くま #-[ 編集]

またまたぁ~、ホントはゆうこさんが全部食べたんでしょ?(笑)

すごく今、エルムセットの唐揚げだけ食べたい私です。。。(´д`*)
【2006/11/20 20:26】 URL | gomapon #-[ 編集]

見えそうです(笑)
【2006/11/20 21:01】 URL | なおき@まるごと青森 #-[ 編集]

きゃ~
今日から2K減らそうと思ってる私には辛い・・辛すぎる・・・
やめよっかな・・

こぼれそうなプリンに釘付けです(*^_^*)
【2006/11/20 21:54】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]


あらら。
甘味補充完了と言った所かしら?
【2006/11/20 22:22】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

たべたひ。

最近食べた甘いもの・・・・・りんご

いやーーーーーーーv-12

生クリーム系が食べたいっすー
【2006/11/20 23:02】 URL | いくえ #-[ 編集]


罪悪感すら感じる山盛りパフェ!!(>ω<)

いけないわ~とか言いながら食べちゃうんだよね…

しばらく食べてないけど、今でも余裕そう(笑)

懐かすぃ…(*´ロ`)


うちの父がエルムでランチしたことあると聞いて驚いたんだけど(゚ロ゚ノ)ノ
おじさんも居たりする?!

ランチっつぅか昼飯か(笑)
【2006/11/20 23:48】 URL | 葉月 #-[ 編集]

おっ!
パフェ2個は本胃袋に、残り1個は別腹に収納っすか??(笑)

どれもこれも美味しそうっす!!

たまにはパフェもいいかも?と思える写真ですねー!!
【2006/11/21 00:07】 URL | n-type #-[ 編集]

Wプリンストロベリーパフェ・・・。
だったかな~。

でもあれならメシもパフェもいけそうです!
【2006/11/21 13:34】 URL | tamamariko #-[ 編集]

こんにちは!旦那さんが横で、「パフェ食いて~」と嘆いていました。
彼は、退院する時に「仕事復帰しても無理しないでくださいね」と先生に云われたものの、入院中にたまりにたまった仕事を必死に片付ける為に無理を余儀なくされ、今度は風邪菌がお腹に来て下痢!ぽんぽん痛い風邪になっています。でも当分忙しい日々は続きそうです。
あらら…。
私は、チョコレートのパフェ、食べた~い!
【2006/11/21 15:08】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

ゆうこさんはホントにエルムによく行ってるね~~
「毎度!!」とか言われない?(笑)
いいな~~あたしも行きたい。。。
【2006/11/21 20:39】 URL | akko #-[ 編集]

3個食べたい…(笑

高校以来行ってないのでもう記憶が薄れてるぅ。

駐車場ってあるんですか?

【2006/11/21 22:25】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

ショウさんへ

美味しかったですよー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
フルーツが、てんもこり♪
ウチも、昼に自分の写真見ながら また食べたくなってました(笑)

エスプレッソのが食べたいなー!!
【2006/11/21 23:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

キウィにやつ、すんごく美味しかったよ!!
最近行くと、キウィのばっかり頼んじゃうのー。


フルーツ多いやつは、美味しいよ!(〃▽〃)キャッ
【2006/11/21 23:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

向こう側(笑)!

じゃあ一緒にパフェっすね♪♪
ここは食事系の食べ物も美味しいので、よかったですよー!

パフェは、何十種類もあるので迷いまくります(;´Д`A ```
【2006/11/21 23:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomaponさんへ

いやいやぁ~~バレましたかっ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

って。違うから(笑)!!
でもあのエスプレッソパフェは、すんごく惹かれた~。
次はアレにしよう。ふふふ。

あの唐揚げは!!ウチも今食べたいっ!( ̄~; ̄)
【2006/11/21 23:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なおき@まるごと青森 さんへ

ほんっと、見えそうです!(*≧m≦*)ププッ

何気に、まったりした空気が伝わってきますよ♪♪
【2006/11/21 23:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

なにっ!?2キロ!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

どこ減らすんですかー!!全然想像つかないです。
ウチは肉だらけだけど・・・(;´Д`A ```

プリンはですね、別な方が食べたんですが。
以前はよく、プリン乗ってるのしか食べてなかったなぁー。

どれもこれも、美味しいんですよ(ノ´∀`*)
【2006/11/21 23:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

おーーっと!体調大丈夫!?
熱上がるとはね。びっくりしちゃったよー。
早く治って、甘味感覚戻るといいね(ノ´∀`*)

この日で甘味補充完了したので、しばらく食べなくても大丈夫…
と言いたいとこなんだけど。
まだまだイケます(笑)
【2006/11/21 23:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

最近食べた甘いもの・・・・・トッポ!!
ボブからもらった、トッポあったじゃん!!(〃▽〃)キャッ

ちょっとね。怪しかったけどね(笑)

そういえば結局さー。お菓子買ってきてくれなかったよねー。
明日こそ(笑)!!
【2006/11/21 23:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はっちゃんへ

今年、かなりの確率でエルムに行ってるのでー。
パフェ食わずには居られない状態になっております(笑)
相変わらず、ハーシーズの缶にスプーン類が入って出てくるし。
懐かしいよ~!!

ソフトクリームベースのばかり食べてるけど、これなら余裕です♪♪

おとーさん、エルムでランチって凄い!!
あ。でもね、普通にサラリーマンの人が昼にご飯食べてるようだよ。
エルムセットなんてもう、夢のような豪華さだもん(笑)
パフェついて来るんだよー!!(ミニだけど)

肉をガッツリ食べたい時にも、向いてるかも!!
【2006/11/21 23:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-type さんへ

ふふふ。そうなの。胃袋2つあるからさー。
3つ食っても大丈夫なんだよね~~♪すごいでしょ!!

って。違うって(笑)。オイオイ・・ (;´д`)ノ

たまに?
そっか。男の人って、そうしょっちゅう「パフェくいてー!」とか思わないかな。

ウチは今でも、パフェ食べたくて。
自分が撮った写真だっつーのに、うまそー!って思ってます(笑)
【2006/11/21 23:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tamamarikoさんへ

Wプリン!!そっちだった!!(〃▽〃)キャッ

コーンフレークがオマケみたいなもんなので。
ウチみたいに、グチャグチャにして食べちゃう人には意味をなさないのです。

ってことで、あれ+食事も、全然OK!!!

次はパン忘れられないように、しっかりアピールしなくちゃ(笑)
【2006/11/21 23:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

v-379だみかんさんへ

どうも~!ご無沙汰してました(;´Д`A ```
なかなか外へ遊びに出れない日々が続いております・・・。
近日中には訪問したいなー。と。

うお!旦那さん、無理してたんですね!!
確かに、退院後等、病後ってやたらと、仕事増えてるような。
普段より圧倒的に多いような・・・。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぽんぽん痛い風邪、青森でも流行ってるらしいんですよ!!
旦那さん、流行に乗りましたね??(違うって)
あれ、ウチもなったことありますが、かなり痛いですよね~~。
早く菌が体内から出てくれることを祈ってます!

チョコパフェも、こんもり生クリーム+チョコシロップで。
虫歯なんて忘れちゃうぐらい、美味しいですよ(ノ´∀`*)
【2006/11/21 23:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おっ!エルム繋がりですな~(笑)
それで100円割引券!?

キーウィと苺ってよくセットになってますよね~
意味があるのかなぁ~
色合いもキレイですよね
ビタミンCがどちらも豊富・・・
おいしいから~かしらね♪

私はプリンが入ってるのが大前提です(笑)
【2006/11/21 23:52】 URL | ゆみ #-[ 編集]

akkoさんへ

そうそう、なぜか今年は、エルム三昧になってます(笑)
まだ「毎度!」とは言われてないなぁ。(*≧m≦*)ププッ

あそこって喫茶店としても普通にいけるのが、いい点かなぁー。
やっぱ昔からある場所って落ち着くし♪

今度一緒に行きましょうねーー!!v( ̄ー ̄)v
【2006/11/22 00:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

ね~♪ 全部食べたい、全部(笑)!!

何種類か頼んで、みんなで食べるのもアリかも!!
メニューの多さは相変わらずで、
ハードアイスとソフトクリームベースの2種類があり。
最近は、ソフトクリームベースのパフェばっかり頼んでます(笑)

駐車場は、有料だけど隣にありますよー!
(昔のミスドの場所)
【2006/11/22 00:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

そうなの(笑)!!
実はエルム⇒エルム。になってました。(*≧m≦*)ププッ

ここのパフェ、何気にフルーツ多くて好きなのです♪
生クリームもだけど、フルーツもてんこもり!!
そして、キウィとイチゴ、やっぱ見た目の彩りは凄くいいですよねー!

最近プリン入りを食べてないので、そろそろ食べなきゃ(笑)
【2006/11/22 00:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

