ADMIN TITLE LIST

電柱


会社前にて。(今朝)



そして。会社駐車場の水溜り。
stand



ある日の通勤途中。

会社の屋上へあがる階段が、1本向かいの道路の水溜りに
映し出されていました。

「へー!こんな距離から水溜りに映るんだ!」と眺めつつ。

いざ写真を撮ろうとしたところ。


犬に吠えられた!!(≡д≡) ガーン


泣く泣く、冒頭の写真で我慢。というわけです。
(最近ずっと吠えてなかったじゃねーか!!!)


動物には勝てない・・・。(ノД`)シクシク




水溜りは普段見えないものを映し出します
自分の顔を見てごらんなさい



何が見えましたか?
【2006/11/21 19:18】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

多分モノクロじゃないのにモノクロチック?

いい!二枚とも~♪(^o^) 
撮れそうで撮れないナイスな写真 大好きです!!!!
ゆうこさんセンスイイわ~(*^_^*)


【2006/11/21 19:30】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

出光のGSの看板、モノクロになるとエジプトの壁画っぽくみえるのねー!!
目のつけどころがさすが、いいっす!!

犬に吠えられなきゃ、もっといっぱい撮れたのにね。
残念!!

お??まだ雪は積もってないようで(笑)
【2006/11/21 19:47】 URL | n-type #-[ 編集]


犬に吠えられた時の表情が水溜まりに写っています。



その表情見たかったなぁ~♪(笑)
【2006/11/21 20:22】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

毎朝チャリだと気づく事沢山(☆∀☆)キラリン


こないだなんて
普通に水溜りに
氷が張ってました

(´∇`)ケラケラ
【2006/11/21 21:03】 URL | みやこ #-[ 編集]

水溜りがキレイ!
濁った水溜りしか見てないような・・・
あっ
子供がバシャバシャしちゃうからかぁ

吠える犬って恐いですよね~
息子もいつのまにか大きい犬が苦手になってました
吠えられたかららしいです
小さいのは平気なようです
私は繋がれてない犬が苦手です
【2006/11/21 23:57】 URL | ゆみ #-[ 編集]

マサ☆キングへ

うおー。そうなのか。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

自分の顔・・・。自分の顔・・・・・・。

えーー。影が見えた??(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/23 23:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

あ。モノクロにしたのです~。
実際の写真は、色が出たんだけど妙な感じで(;´Д`A ```

本当は、犬に吼えられなかったら
会社の建物の一部の、エメラルドグリーンがキレイに写ったのにー。

残念。(ρ_;)・・・・ぐすん
【2006/11/23 23:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-typeさんへ

わーい、誉められた!(〃▽〃)キャッ♪

そうなんですよー。
水面に写ってるっていうか、壁画っぽいような??
もうちょっと水溜り広かったら、他にも撮れたのに残念~!

雪は、まだ積もってないっすよー。
今日も降るとか言ってて、全然降らなかったし。

このまま春になるか?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/11/23 23:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

きゃーー!
それは見ないほうがいいかも~~!!(/ω\)ハズカシーィ

ってか、ちょっと怖かったよ。
普段吼えないクセして、突然だもん。びっくりだったー!

でね。その後日。吼えないの。
カメラに反応したか!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/11/23 23:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

氷張ってたのー!?
どうりで寒いわけだー。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日なんて、弘前に行ったら4度とか3度!!!
そろそろ雪降ってくるのかなぁ~。
【2006/11/23 23:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

そか!バシャバシャ!ウチもよくやったなぁ(笑)

吼える犬は、本当に怖いー。
繋がれてない犬は、特に怖い~~。( ▽|||)

今日、ホームセンターに行って、子犬を見てきました。
かなり可愛かった~♪♪
この時期が一番、安心して接していられるかも(笑)
【2006/11/23 23:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

