ADMIN TITLE LIST

aa


またしても映画とは関係ありません(笑)
昨年冬撮ったもの。
CDのジャケにするため、文字が付いてたり(;´Д`A ```




数週間前、映画「ナチョ・リブレ」を観ました。

●内容●
教会の修道院で育てられたダメ男が
覆面レスラーとしてリングに上がり、修道院の孤児たちに
おいしいものを食べさせようと奮起する爆笑コメディ。(yahoo!映画より)


かなり面白い映画でした!
ナチョを『スクール・オブ・ロック』のジャック・ブラックが演じてます。
かなり個性的で、表情が面白い!!
相棒との出会いもかなり衝撃的!(*≧m≦*)ププッ ⇒思い出し笑い

ヒロインのオネェちゃんも結構可愛かったし♪♪

ストーリーも、意外とちゃんとしていて。
面白かったですよー。

上映はもう終わりそうだけど、DVD出たら是非是非♪♪


<< | HOME | 投影>>


B級映画好きのうちの弟がかなり気にしてました。
もちろん「即ススメ」しましたが(笑)

n-typeが弟にジャック=ブラックを説明する時に

「ほれ、あの『ロックンロールハイスクール』の主役やった俳優さんさー!!」

と、思いっきりタイトル間違って話しましたが

「おおー!!あの人ねー!!」

と、なんとか通じてたみたいです(笑)

【2006/11/22 21:00】 URL | n-type #-[ 編集]

びっくりや!
今日、代官山でお茶してたら後ろの席に工藤静香がおったで!!
さすがに写メは撮れへんかった・・・・・。
【2006/11/22 21:47】 URL | tj #-[ 編集]

ナチョリブレはまだ観てないんですが、スクールオブロックにでてたジャックブラック、いい味だしてますよね!(^^)
【2006/11/23 01:52】 URL | ショウ #nh1SdRNU[ 編集]


ロック~も見てない!
ォレ好きっぽい!
久々にメガデスにハマってるKINGどすえ!
【2006/11/23 22:40】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

n-typeさんへ

おー!気にしてましたか!(*≧m≦*)ププッ
あれは絶対オススメ♪きっと腹を抱えて笑ってくれるに違いありません。(断言)

『ロックンロールハイスクール』の俳優って(笑)
違うけど、話かみ合ってるところが凄い!!

椿山課長の~映画も面白そうですよっ。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/11/23 23:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tjへ

なにー!?生で?!(そりゃそーだ)

凄いなぁー。何気に芸能人とか居るのが凄い。
ってか、見つけても声かけれなさそうだし、どうしていいか
わかんなくなりそう!

=挙動不審!?
【2006/11/23 23:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ショウさんへ

ナチョ、かなりいいですよー!
面白いし、感動もしちゃうし。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジャックブラックが、最後まで気合の演技?なので、
かなり良かったですよー。

DVD出たら、是非是非♪
【2006/11/24 00:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

多分、ロック~もナチョ~もキング好みだと思うよ!
見終わった後、ちょっと幸せな気分になる感じ♪
DVDになったら是非是非!!

メガデスね~!そういやベストのCD持ってるよ(笑)
多分それには入ってないけど、
「Foreclosure of a Dream」って曲が好きだなー。
【2006/11/24 00:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

見たい映画リストにありました!!
・・・ホントに見られるのは年に1本ほどですが
代わりに見てくれるのでうれしいです!?(笑)
【2006/11/24 18:37】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ

おぉー!リストにありましたか。(〃▽〃)キャッ

ウチが観に行きすぎてるって感もありますが。
ゆみさん代理で見まくってるってことで!(´m`)クスクス
ホラー以外なら見れるのです♪

昨日観た映画も(DVD)、面白かったですよー!
その感想は記事にしますので、後ほど・・・。
【2006/11/27 12:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

