ADMIN TITLE LIST

建設中

通りかかった現場。弘前へ行く途中でした。
新しい橋を建設中。まるで遺跡の柱のような雰囲気。
もっと近寄りたかったけど、さすがにガードマン居たしね(;´Д`A ```
さすがに断念しまいた(笑)

今晩から月曜日まで、タイマーで記事入れますが(最近タイマー、フル活用中(笑)!)
コメントのお返事は来週火曜日以降になっちゃいますので、
よろしくお願いします~。(*- -)(*_ _)




う~ん映画のワンシーンを切り取ったような写真ですね^^
今考えたら橋ってすごいですよね!
あれだけ重いものをバランスよく支えてて。
【2006/11/24 17:44】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

どんな橋ができるんでしょうね~
橋もいろいろデザインされてますから
ちょっと楽しみだったりしますね♪
【2006/11/24 18:39】 URL | ゆみ #-[ 編集]

うんうん、これは近寄って撮りたいね! オブジェみたいです。
ゆうこさんが留守の間に探しに行こうかな(笑)。
ってどこに行くの~?ゆうこさぁ~ん!
【2006/11/24 20:30】 URL | gomapon #-[ 編集]

明日弘前に親戚、両親と贈答のりんご買いに行くんだけど。。
これ何処だろ。。。
運転手でないから、のんびり右左、でも、見つけても止まってくれないだろしなぁ、、(T_T)
【2006/11/24 21:24】 URL | らーま #-[ 編集]

橋はいつ完成するのでしょう。
楽しみですネ♪

ご旅行でしょうか。
気をつけて行ってらっしゃい!
【2006/11/24 22:06】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

こんばんわ!
橋を建設中なんですか?
手前の策で囲んである所なんか
ドッキリの落とし穴を作ってる感じですね^^
【2006/11/24 22:37】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

そう言えば橋の建築現場なんて気にも留めたことなかったです。先日の水溜りの写真といい、色々と被写体ってーのがそこかしこに転がっているもんなんですねぇ。まぁそれに気付くのが“センス”ってもんなんでしょうけど…。勉強になります。
そうそう実はWileEもタイマー機能、かなり使わせてもらってたりします。
【2006/11/25 00:02】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

こういう場所を見るとカメラを持って出掛けたくなりますねぇ~
自分だったら、夜、陽が落ちてから三脚とカメラを担いで行くと思います、傍から見ると非常に怪しいですが(笑)
【2006/11/25 10:11】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

ショウさんへ

そうだよねー、映画のワンシーンのような!!
多分その中でも、建設中というより、壊されてる最中の画、といった風も(笑)
こんな柱が何本もあって橋を支えてるのだと思うと、凄いですよねー。

こういう、建てかけの物が好きなので、見かけるとワクワクします。(´m`)クスクス
【2006/11/28 12:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

ね~♪どんなデザインになるのか楽しみ♪(ノ´∀`*)

最近、街中のちょっとした物にも、デザインはいってたりするから
見てて飽きないですよねー。
これも、そうなるといいなぁーなんて。

って実はこれ、新幹線の線路だったような?
【2006/11/28 12:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomaponさんへ

でしょーー??
ガードマン居なかったらもっと近くまで・・・(怪)
さらに、天気良かったらもっとステキな感じになったかも・・・(欲)

これは新城付近にある、多分新しい新幹線がらみの何かッス。
あっちに行く機会があまりないので、見てビックリ(笑)!!

ん?どこいったってぇ~?? 市内徘徊っすよ。(´m`)クスクス
PC触ってる時間がゼロだろう=お返事できなさそうだコリャ。と判断。
そして昨日はPC開くまもなく..... *o_ _)oバタッ
【2006/11/28 12:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

りんご。
そういえば23日、弘果の方々が、青森の西バイパスのサンデーの駐車場で
即売会やってましたよー。
かなり美味しかった!(試食たべた)

この柱は、新城の旧道で発見しましたよー。不思議な感じの柱で。

あ。土日でアウガの裏とおったら。
らーまさん紹介してた、ジターヌ2号店発見!!(☆∀☆)キラン
OPENが待ち遠しいですね♪
(近いので、アウガ裏に行く回数が多くなりそう)
【2006/11/28 12:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らいとさんへ

これですね~。どうも新幹線の線路っぽい感じなんですよ。
なので出来上がるのは、随分先なのかも知れません(;´Д`A ```
でも、建設物が好きなので、見てて飽きなさそう♪
また撮りに行きたいです(笑)

んで、旅行じゃなかったんですよ~。市内徘徊でした。(´m`)クスクス
色んなものを見つけたのに、あまり写真に収めれなかったのが残念です。。。
【2006/11/28 12:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

龍山マスターへ

どもーー!!

新幹線の橋らしいっすよ??ここ(新城)から西バイパスまで延びてるっぽいです。
いつできるのやら??

ドッキリの落とし穴(笑)!でかっ!!ギャハハハ(≧▽≦)
落ちたら出られなさそうですよねー。

ウチなら、マスターんとこのチヂミに引っかかって落ちそうです。
【2006/11/28 12:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

WileEさんへ

建築現場は、見てて飽きないですよー。
作業工程があるので、日を追うごとに姿を変えるのです。
また、作業員のオッサン見てるだけでも、面白い。
むかーし、どっかの道路工事で、3時の一服中に
キャッチボールして遊んでるオジさんとオバさんが居ました。
あれは微笑ましかったなぁ~。(*≧m≦*)ププッ

うちの場合、ペーパードライバーなので、コノ時期どこにも出かけないことが多いんですよ。
出かけても美術館内撮れないし。。。
ってことで、通る道のドコカを、勝手にワシワシ撮ってます(笑)

撮ってるワリに、あんま良い写真がないんですけどね~。
結構新たな発見がありますよ♪
【2006/11/28 12:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

カズシさんへ

でしょー(笑) かなりいい感じに撮れそうな。
カズシさんが以前撮ってた、トンネルの中っぽい場所等、ああいうところが好きなのです。

ここは、夜になると街頭もホトンド無い場所なので。。。
ライト(投光機とか)も必要かも!!
でも、そんな中、浮かび上がる柱って幻想的で、いい感じですね~~(想像中)。

最近は、白い雪の景色を撮りたいと思ってるのに、雪がふりません(笑)
自然には勝てないです。
【2006/11/28 12:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

