ADMIN TITLE LIST

紅葉2トーン


弘前にて。11月23日。
眼鏡の調整に行ってきました。その際、駐車場近くにあった紅葉。
黄色と赤の2トーンがキレイ!!

雪が降る前に見れて良かったかな。
でもコレに雪が少~しだけ乗ってても、キレイかな。




あら?
23日
ほんとだー。
いつか弘前にて会う日も近いですね(笑)
【2006/11/26 22:11】 URL | いくえ #-[ 編集]

うんうん。 赤く色づいた葉に白い雪のコントラストって
たまんなく好きー。寒い季節は嫌いなのに・・・(笑)
【2006/11/27 16:40】 URL | ひらり #-[ 編集]

いくえへ

ほんっと、いつか弘前のドコカで遭遇しそう!!
ルネスの中の、タイツ屋さんとか。(*≧m≦*)ププッ

青森と違って、散策できる場所が多いのが いいんだよね~♪
なんだか落ち着くっつーか。

城下町だからかもね。
【2006/11/28 12:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ひらりさんへ

ウチも寒いところは全くダメぇぇ~~~。
できることなら、暖かいところでコーヒー飲んでいたい(笑)

景色は、見てても全然寒くならないのに。
八甲田の樹氷とか、凄くキレイで大好きなのに。
その場所に行くのがツライんっすよねー。

って、今年あまりに降らないような?!
雪降らなかったりして!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/11/28 12:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

