ADMIN TITLE LIST

muji

雪が降らないのにもう12月になりそうとは。
ちょっと考えにくい気がします。
でも周囲は着々とクリスマスの雰囲気。
ウチは無印良品に行くと、クリスマスが近いと実感します。
袋のセイかな?(´m`)クスクス

そういえば。
33333 のゾロ目を踏んだのは。

n-typeさん でしたー!
おめでとうございますっ♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




ム印
ずっと行ってないなー!!

だいぶかわったんだろうか?

あれ?
てかそういえば 今は IN ラビーナ!?
【2006/11/28 13:11】 URL | みやこ #-[ 編集]

さ~て、33333のキリ番ふんだn-typeさん、
気付くのはいつかな~♪
【2006/11/28 13:45】 URL | tamamariko #-[ 編集]


ラビナだって、言ってらびな~





(ノTдT)ノ
【2006/11/28 14:53】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

みやこへ

そそ。今はラビナ内にしか、青森市内は無いっすよ。(/_<。)ビェェン
んでお菓子が増えてた。
この時期、新しい種類の食料が増えるので、見てるだけでも面白いよ♪

昨年からずっと欲しいソファーがあるんだけどね。
今も買えずに居ますわ。。。。
【2006/11/28 15:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tamamarikoさんへ

ね~。いつ気づくんだろうな??(´m`)クスクス

確か踏んだのは、先週金曜日ぐらいだったような!!
ウチも、記事に書くの遅ぇって話なんだけどね。柱| ̄m ̄) ウププッ

なんか、あっという間に凄いアクセス数になってて。
記事内容&写真と反比例してるような気がして、ちょい焦っとります(笑)

ま、のんびりとね♪( -_-)旦~ フゥ...
【2006/11/28 15:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

そうきたかー!!(*≧m≦*)ププッ

ってか、ラビナとアウガよく間違えるんだよねー。
なので場所決める時って、
○ヴィレヴァンある方 とか ○無印ある方 なんていい方したり(笑)

やべ。今急に思い出した。
ステラババァのココアとクッキーを。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
タバコ吸わなくなったら、腹減るの速っ!
【2006/11/28 15:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

えーーーーー!!

踏んだの?いつ??

・・・・と、知っていたくせに驚いてみたりしてみました(笑)
(自己申告もどうかな?と思ったので)

で・・・・・記念になんかもらえたりする??(笑)
【2006/11/28 18:14】 URL | n-type #-[ 編集]

v-315祝♪n-typeさんへv-315

踏んでたよ??
おぉ。知ってましたか!さすがー♪(〃▽〃)キャッ

ゾロ目自体を発見することも少なかったので、
見つけたウチがビックリでした(笑)!

で・・・記念にね??もう念力で贈ったよ??
( ;-.-)ノ・・・-~=~≡~≡v-25 (さー、なんだろう?)
【2006/11/29 00:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

MUJI!今日メールが届いたからビックリ!
サーバーメンテナンスの案内だったんだけど・・・
半年位に1度しか届かないから~
ゆうこさんのブログでもMUJIの記事だし
・・・これはやっぱり行かなきゃ!!かしら♪
天井のデコレーションが楽しいですね
シンプルな紙バックなのに~素敵です
たしかにクリスマス!
【2006/11/29 00:31】 URL | ゆみ #-[ 編集]

v-379こんばんは、無印、いいですよね!
この前大阪ローカルの番組に、「無印の家」ってのが紹介されてましたが、モデルハウス見てるだけでうっとりでした。
何でも、クローゼットには、無印のケースがジャストサイズで入ったりで、それこそ全て無印で揃えられるそう!
実際の我が家はごちゃごちゃだし色んな色だらけだし(泣)
だけど、だからこそ、憧れる~…けど我が家が住んだら無印の家が無印の家じゃ無くなるかもね、片付けの能力低いんで~。

33333!ですね、私達のブログも、3333のぞろ目の話してたので、桁は違えど嬉しくなっちゃいました。
【2006/11/29 01:38】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

ゆみさんへ

無印、今の時期に行くと面白いものがあって、楽しめますよ!
クリスマス限定のおもちゃやプレゼント、
冬の洋服、お菓子などなど。是非行ってみて~~!( ̄m ̄* )ムフッ♪

天井のデコレーションは、なぜかクリスマスツリーを見てるような錯覚を起こします(笑)
雰囲気かな??

そして、買い物したものを入れてもらった紙袋。
このシーズンしか使えない感じがするのはワタシだけかしら。(´m`)クスクス
【2006/11/29 12:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

v-379だみかんさんへ

どうも~♪(ノ´∀`*)
無印の家、昨年サクっと見てきました~。
とはいえ、中に入ると勧められそうだったので、チラ見で(笑)
壁等の、木目の感じがいいなーと思ったり。
有楽町の無印は本当に面白かったです。カフェもあり、眼鏡店もあり、MUJIラボもあり…。

我が家も、何やら色々ありますよー!
見えないように、押入れの中やアチコチにギュウギュウ押し込んでます(笑)
でも数回引っ越してるので、結構いろんなもの捨てたかも?
あるはずの物が無かったり。(≡д≡) ガーン

お!まもなく3が並ぶのですね♪♪
自分でGETできなくても、なんだかソレを見た瞬間って、とても嬉しくなっちゃいます(ノ´∀`*)
【2006/11/29 12:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

