ADMIN TITLE LIST

落ち葉川

弘前城のお堀。のんびりした秋の終りの景色になっていました。

週末、映画を観ました。
映画館に観にいこうと思ってて、見逃したやつです。




●内 容●
父の仇を討つために東京・深川の貧乏長屋に住み着いた田舎侍が繰り広げる
笑いあり、涙ありの人情時代劇。

公式HP
http://www.kore-eda.com/hana/

V6,岡田くん主演。
のんびり、まったりした雰囲気がとてもよかったです♪
思わずトロっと眠くもなったり(笑)

キム兄のキャラも良かったし、
寺島の兄ィが真剣そのものだったのもまた(笑)
遠藤憲一の、真剣にボケっぷりが凄く印象的で!(*≧m≦*)ププッ
浅野忠信もまた敵役だし。(座頭市以来?)

とにかくキャストが豪華でした。


DVDが既に出てるので、是非是非♪

花よりもなほ 通常版 花よりもなほ 通常版
岡田准一 (2006/11/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



映画といえば

やっと
「イルマーレ」
見ました♪

飛行機の㊥で
一人で涙涙でした
(ハズカC)
【2006/11/29 12:27】 URL | みやこ #-[ 編集]

みやこへ

イルマーレ!!いいなー。
そか、やっぱ恋愛モノ(しかも悲恋の予感)だけに泣けるのか。(/_<)

ウチが飛行機で見たことあるのは、12月だったからか
シュワちゃんがクリスマスプレゼントのロボット争奪戦を繰り広げる、
心温まるストーリーでした(爆)

今月、椿山課長~観にいくよ(ノ´∀`*)♪
【2006/11/29 12:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こんにちは,
「花よりもなほ」は私も見ました.キャストが豪華だし,どこかトボけて淡々として見せているようなところが好きです.
ただ,飛行機の中だったので,あまり台詞が聞き取れず,字幕の英語で補いながらになって,ところどころ眠たくなりました.
【2006/12/02 05:37】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

利根さんへ

どうも~!
そうなんですよ、キャストが凄く豪華で!!
キム兄が、あの役でいいのか?ってぐらい(笑)
のんびりと、淡々としてる感じがまた、眠気を誘いますよねー。
ウチも観てる時は、全部日本語でもウツラウツラしてました。
しかも、ここちよい眠りで(´m`)クスクス

飛行機の中!そこでこの映画が上映というのもまた凄いですね。
青森では1~2週間しか映画館で上映されなかった映画なので、
マイナーな映画なのかと思ってました。
ウチがフロリダへ行った時は、
「ジングル・オール・ザ・ウェイ」を観ました(字幕=日本語)。
これは結構面白かったです♪
【2006/12/03 01:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

私もまさか飛行機の中でこの映画が見られるとは思わなかったので,見つけて吃驚でした.この記事を読んでいて,もう一度見たくなって思わずAmzonで購入ボタンをクリック…
こちらは,今カイロ国際映画祭が始まっています.見に行ってみようかなあと考え中です.

ところで,
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?



【2006/12/03 03:54】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

利根さんへ

おぉー。購入ボタンを!
ウチも実は、あのDVD、欲しくなってました(笑)
家で、まったりしたい時はピッタリかも。

カイロ国際映画祭ですか~!
映画祭といえば地元のしか行ったことが無いのですが、
小規模ながら結構面白かったりします。

リンクの件、OKですよー!ありがとうございます(ノ´∀`*)
こちらも貼らせていただいてOKでしょうか?
【2006/12/04 00:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

