ADMIN TITLE LIST

スイーツ

チョコバナナ・・・なんだっけ(笑)
フレンチトースト(たっぷり甘い)+バニラアイス+バナナ+生クリームの上にチョコ!!

とっても久しぶりに行った、イタリアントマトJr.
そこで食べた、スイーツです♪甘くて美味しかった~~!

ミゾレが降ったりの悪天候だったのでお客さんは少なめ。
のんびり出来ました。
帰りは家まで歩き(30分)、この分のカロリーは消費できた・・・・かな!?(怪)




デザートプレートしばらく食べてない(*_*)

幸せオーラひしひしなゆうこしゃん。
良いなぁ(^-^)

アソコ本日オープン。
まだ行ってないけど立ち席みたい。。
【2006/12/01 18:25】 URL | らーま #-[ 編集]

らーまさんへ

これは美味しかったし、パンなので お腹にもたまってヨカッタ(笑)
ケーキよりちょっと得した気分かな?
ここは、女友達と会社帰りに行きましたよ(ノ´∀`*)

あそこ、今日だったんですねー!
HPみたら、立ち飲みで閉店時間は午後6時と。。。。

むむー。
会社の帰りにはキビシーので、週末の買い物途中に行ってみたいと思います♪
【2006/12/02 00:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

食べたいー。
生クリームが食べたいー。

土曜日・・・
31アイス食べました。
初のクッキーサンドでv-367
【2006/12/03 22:40】 URL | いくえ #-[ 編集]

いくえへ

ウチも食べた~~い!!( ̄~; ̄)
最近生クリーム食べ過ぎのような気がするなぁ。

31アイスも、うらやましー!
10月のパンプキン以来、ずっと食べてないなぁ・・・・・。

12月になったし、限定フレーバー、チェックしにいかねば。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/12/04 00:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

