ADMIN TITLE LIST

道

TVで観た映画。
映画館に観にいこうと思ってたら逃してしまったやつです(;´Д`A ```




昭和の、古きよき日本を舞台に家族の触れ合いを描いた人情ドラマ。

最後は泣けました。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

青森から上京する女の子や。
あまのじゃくな文学青年や。
熱血な車修理屋サンや。
とにかく個性的なキャラばっかりでした。
でもその連携がまた面白くて!!しばし笑いっぱなしでした。

堤真一が好きなので、もーあの熱血ッぷりに大笑い!
漢字読み間違ったとこもまた。(*≧m≦*)ププッ
あそこの家族のチームワークの良さが、また素敵♪

回り道をしたけど、最後にはちゃんと解り合えた。
そんな感じの映画でした。(写真にこじつけ?)
まー、最後まで彼は あまのじゃく発言してたけど(笑)

最後の夕日は、映画「茶の味」を思い出しました。
しっかしそれがVFXだったとは・・・。技術って凄い。

来年7月には、続編が上映されるようなので、
今度こそ映画館に観にいこうと思います!

スポンサーサイト



そうそう!TV見たかった・・・
まぁレンタルしよ~っと♪

私たち「椿山課長の7日間」見てきましたよ♪
親子共々笑ってホロリとさせられました~
【2006/12/02 02:16】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ

ほんっとに、感動する映画だったので、是非是非♪

椿山課長、笑ってホロリ??
かなり気になる~!!

近いうちに観にいかねばっ。(^_-)v
【2006/12/03 01:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

WileEも観ました。
正直、映画館で上映されているときも、テレビでやると聞いても全く興味の沸かなかった映画だったのですが、父親がどうしても観ると言うので付き合って観てたら…。

感動して思わず泣いちゃいましたよ (ノω・、)

笑いあり、ホロリとさせられるところあり…ホント面白かったです。確かに堤っちーの熱血、似合ってましたね(笑)個人的には薬師丸や息子役の子の視線に結構ウケてました。
【2006/12/03 10:09】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

WileEさんへ

こんばんは~!
いいですねぇ、お父さん。ウチの母にも勧めたら、見たらしいのですが。
「昔って、あのまーんまの状態だった。飽きた。( ´O)η ファ~」
とのこと(笑)
ってことは。あの映画、大成功だったワケですよね。(´m`)クスクス

ウチも、薬師丸サンと息子の子役の視線、笑っちゃいました!
またあの家族、意外と子供がシッカリしてたり(笑)
来年の続編がまた楽しみだったりします♪♪
【2006/12/03 22:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

私も泣きました、これ。
堤真一の熱血お父さんと薬師丸ヒロコのやさしいお母さんがよかったですよねー。

やっぱり青森だから
六子ちゃんっすかね(笑)

あの子役天才的です!!
須賀ケンタ君!!

続編楽しみー☆
【2006/12/03 22:44】 URL | いくえ #-[ 編集]

いくえへ

あの家族は最強だったね~(笑)!
六子ちゃん、最後まで「ろくこ」ちゃんだったね。(*≧m≦*)ププッ
しっかし自動車修理覚えちゃうなんて、凄すぎだし~!

ケンタくん、すんごぃよねー。
以前TVのドラマで見たことあったけど、ほんっとカワイイし。

続編が出る7月、すごく楽しみッス!(^_-)v
【2006/12/04 00:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

