ADMIN TITLE LIST

カリー

美味すぎる~!!


KANDY SPICE に行ってきました。
場所は、ルネスの中央弘前駅前側です。


今回食べたのは、チキン。
外側はパリッパリ、内側はジューシー。
スープは具沢山、辛さが選べるのがヨカッタです。
チキン


たまごも、凄い。
にたまご


普段辛いものは苦手なのですが。これは大丈夫でした!
辛ウマなスープ、全部飲み干しましたよー♪
そしたら汗、ドゥォっと出てきましたけどっ(笑)
今度はトッピングにもチャレンジしてみたいなー。
ほんっと、美味しかったです!

帰りに買ってきたチーズケーキファクトリーのケーキも美味しかった!
これは食べてしまったので画像ないですが(;´Д`A ```

是非是非(^_-)v




絶対マズイはずがない!
って感じの画像ですね~
はぁ~
美味しそう!
チーズケーキも見たかったなぁ~
(食べてみたい)
私は食べ物を前にすると
食欲が優先してしまい
シャッターチャンスのがします
食べ終わってから気づくんですよね~
【2006/12/02 23:52】 URL | ゆみ #-[ 編集]

そのパリッパリ!とジューシー!が二つ付くのは反則です(笑)
たまごも好きなんですけど・・。
【2006/12/03 10:19】 URL | なおき #-[ 編集]

絶対にドロドロカリーよりスープカリーのほうが美味い
【2006/12/03 15:34】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

ここね~~気になってたのよ~~

いつ行けるかな~~
春になってからだろうなぁxxx
【2006/12/03 19:45】 URL | akko #-[ 編集]

このお店、すごーく気になってます
パリパリジューシーチキン美味しそう!

苦手な人でも食べられる辛さって・・・
旨味が勝ってるのかしら
【2006/12/03 20:10】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

ゆみさんへ

いやー、美味しかったですよーー!
チーズケーキ、種類が色々あって迷っちゃいました。
ウチが食べたのは、ニューヨークチーズケーキのストロベリーだったのですが、
友達の食べた、メープル系のがまた美味かったなぁ。( ̄~; ̄)
どっちも美味しかったですよ♪♪

ウチも結構、食べてから「しまった!」と思ったり(笑)
まず食べたいですよね!
今回は「撮らねばー!」と、ちょっと気合はいっってたかも??
【2006/12/03 22:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なおきさんへ

反則ですよね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんなチキン食べたこと無いかも?ってぐらいのシロモノで。
しかもスープに浸して食べるとまた!
辛いことは辛いんですけど(最後スープ飲みほす辺りが特に)、
美味さが勝ってました。

友達は 豚しゃぶのを頼んでましたが、それも1枚お肉いただいたら。
大きくて、美味しかった~~!!
【2006/12/03 22:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キング へ

ここの、スパイスが凄くいい感じで香ってて、
ものすんごく美味しかった~!
(注文受けてからスパイス挽くらしい)

結構あっちゅー間に食べたけど、腹持ちよくてビックリしたよ!
【2006/12/03 22:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

akkoさんへ

ウチが行った時は雪降ってなくて。
帰り、大釈迦から吹雪きました。=( ̄□ ̄;)⇒
ラッキーだったなぁと、今でも思います。

冬の弘前はキツイからね~。春になってからかな。
昼ご飯時間帯は混むので、11時開店目指していくといいかも~。

隣のラーメン屋も、凄く気になったなぁ(ノ´∀`*)
【2006/12/03 22:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

雰囲気がアジアンな感じのお店ですよ~。
このチキンの他にも、チーズハンバーグとかあって。
美味しそうだった~~!( ̄~; ̄)
自分でトッピング選ぶこともできるので、好みの味探してみたいと思ってます。

うん。辛いけど美味さの方が勝っちゃった♪
最初食べた時は「辛っ!」って思ったけど、段々慣れてきて。
でも、さすがにスープの最後飲むときはスパイス溜まってたので 「ヒーーー!」でした。

「ゼロ」(辛くない)っていうのもあるので、
次はコレもやってみたいなーと思ってます。
で、そっから辛さ調整してみたいなとも。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/12/03 22:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

スープカレー
インスタントのやつは食べたことあるんですが、実際は・・。

たべたーい。

coco壱とかに・・・。
いやいや、もっと本格的なとこで(笑)
【2006/12/03 22:45】 URL | いくえ #-[ 編集]

いくえへ

インスタント、逆に食べたことが無いんだよね~。
そっちは家で手軽に食べれそうな?

弘前の、ここは凄く美味しかったので~。
次もしいく機会があったら、是非是非!!v( ̄ー ̄)v

しかもスイーツのチーズケーキも美味かったから、是非是非(笑)!!
【2006/12/04 00:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

...(;´Д`)ウウッ…


なんてうまそうな・・・

超とろーりタメゴだし☆☆☆


作れるものなら
作りたい♪
【2006/12/04 15:57】 URL | みやこ #-[ 編集]

みやこへ

すっごーーーーーく、美味しかったよ!
こんなに美味いもんだとは思ってなくて。ビックリでした。

辛くないのも選べるし、
スパイスがまた美味いし、いい香りなのでー。
(家で作るのは困難かと~~)

雪が溶けてからでも、是非是非v( ̄ー ̄)v
【2006/12/04 22:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

