ADMIN TITLE LIST

yuki

昨日から降った雪が、こんなことになっていました。
しかも辺りは暗いし。ビックリ。( ▽|||)

既に2回、母が雪かきをした模様。
夕方もう1回、2人でやることにしていますがーーー。

暖冬とはいえ、やっぱ降る時ゃ降るのね。(ρ_;)ぐすん




こんにちは、ボクも昨日お風呂上りに外にでたらビックリ。
ついつい初雪かきで少し腰が痛くなってしまいました。
【2006/12/03 17:27】 URL | テルスター #-[ 編集]

こんばんは。
ほんと、すごいですよね。雪かきしたけどまた積もってもうやる気なし!どうにでもなれ状態で過ごしました(笑

子供は大喜びで吹雪いても外で遊んでて「犬?」とかって思いました。。。

明日の通勤、転ばないようにね。
【2006/12/03 19:54】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

弘前よりスゴーイ 本降りですね

うちは朝は怠慢してやらず・・・
今さっきやりましたー 玄関15CMくらいあったかな?

濡れ雪だから重かったヨ!(>_<) 
【2006/12/03 20:14】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

もうそんな時期かい。ガッツリ重そうだけど。
【2006/12/03 20:52】 URL | @国分寺「 #-[ 編集]

会社から家に帰るのに40分もかかったよ……(T△T)チカレタ

さっき3丁目の夕日観終わりました。
目から涙、鼻から鼻水、両方垂れ流しまくりで大変でしたわ。 吉岡くん大好き~!!!!!
【2006/12/03 21:47】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

うわ~!!すごい!!!!
こんなにブロックみたいに積もったのは実際に見たことがないので見てみたいですね^^
【2006/12/03 22:19】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

どっかで耳にした話によると
暖冬だからといって雪の量が少ないわけじゃぁ
ないそうです・・・
昨年も一気に積もりましたよね~たしか・・・

徒歩通勤は滑らないように気をつけなきゃですよね~
バスをずーっと待つよりは断然マシだと思います
昨年バスが来なくて1時間以上歩いて帰ったことが3回ほどあります
(NTT~ラセラ東バイパス店のあたりまで)
今の職場は徒歩10分かかりませんv-221
いいでしょ~(笑)
【2006/12/03 22:41】 URL | ゆみ #-[ 編集]

明日会社休んでイイデスカ?
雪降ってもいいけど、積もるの禁止ですv-356
【2006/12/03 22:46】 URL | いくえ #-[ 編集]

テルスターさんへ

ほんっとビックリでしたよねー!
夕方また雪かきしましたけど、また積もってるし。。。

さっき、部屋の暖房の温度上昇で雪がドスドス落ちてました。
雪も本格的に降り出したし、ますます冬を実感してます。( ▽|||)サー
【2006/12/03 22:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

こんばんは~!
雪って、無意識に「視覚で温度感知」しちゃいますよね。寒っ!!!

夕方17時から雪かきstart するはずが。母の
「ちょっと待って!フィギアはいった!!」
のヒトコトで、18時start となりました。(*≧m≦*)ププッ
腰が痛くなるほどではなかったけど、汗かきましたよー。

雪、子供サンたちは喜びそうですね!
かなり嬉しそうだったんだなーと思ったり(ノ´∀`*)♪♪

明日、ほんっと転ばないよう気をつけます。
昨年よりも おととし、かなりの確率で転んだので~~。
1年おきだとすると(?)今年がヤバイっ!!
【2006/12/03 22:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

弘前より凄かった~?!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
昨日弘前から帰るときに雨で、大釈迦で吹雪。
晴れるだろうと思ったら、青森どこまで行っても吹雪。(≡д≡) ガーン

15cmぐらいとはいえ、濡れ雪だったら重いよね~!
我が家前の雪も、濡れてて重かった・・・。

ぱふっと降ってくれればいいんだけどなぁぁ。
風に吹かれて、どっかに飛んでいけー!!
【2006/12/03 22:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

@国分寺 へ

おー。久しぶりっ(ノ´∀`*)♪

そんな時期だよー。
暖冬だって言うから、雪降らないし今年は良い年だ!なんて思ってたら。
やっぱ降るものは降るらしい。(≡д≡)ガーン

しかも、濡れ雪で締まってて、結構大変だったよ。
あ。今、部屋の温度上昇により、屋根の雪がドスっと落ちて家ゆれた(笑)
【2006/12/03 22:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒラノ姐へ

なぬっ!?40分?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
お疲れさまデス・・・・。
明日の朝、ウチも早く出なきゃなー。車をよけて歩く時間も考慮せねば。

3丁目、ついに観たかっ♪♪
凄いでしょ?ほんっと。
目と鼻って繋がってるんだーと実感する映画だったりも(笑)

この感動作に対するウチの母の、あの感想って!!
ある意味ビックリっすよ。
【2006/12/03 23:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ショウさんへ

凄いでしょ~!!生で見てると凍っちゃうかもよ(笑)??
青森で今年、初めてココまで積もったかな?といった感じ~。
今は、室内温度の上昇で、屋根の雪がドスっと落ちてるよ。
んで家が揺れてる(笑)

昨年は、もっと降って積もったから、今年もどうだか(;´Д`A ```
2月ぐらいになると、このブロックが厚みを増してすんごぃことになります。
その時は、ショウさん、もっとビックリするかもね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/12/03 23:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

えーー。
そうなんだぁぁぁーー。降るんだぁぁーー。(≡д≡) ガーン
昨年の、一気積りには、もう参りました。

確かに、通勤、バス待つより自分の足で歩けるだけマシかも。
待った上に歩いて帰るって絶対キツイし~!
しかもNTTから??あの場所まで??ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

・・・・・・・・・・・・凄すぎる。

ゆみさん、今は近くて本当によかったですね♪(´▽`) ホッ
【2006/12/03 23:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

ワタシも休んでもいいですか??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ほんっと、会社に行くのが面倒~!
行っちゃえば、どうにかなるんだけどね・・・・。

雪、
降ったら速攻、どこかへ飛んでいって欲しい~!!
積もっても、勝手に溶けて欲しい。(当日中希望)
【2006/12/03 23:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

とうとう本格的に雪シーズンですね。
うちの田舎だと、沿岸のせいかここまでの雪はなかなかないです。積もることは積もりますけど。
雪積もると音がしなくなるから気配でわかりますね。しーんとするので。
本当に音がないですもんね。
お正月帰ったら降ってるかしら?昨年は降りましたけど。
筋肉痛に気を付けて雪こいで行って下さいね。
【2006/12/03 23:30】 URL | マユミ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 00:20】 | #[ 編集]

マユミさんへ

そうなんですよ。。。
ついにこのシーズンが来てしまいました。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
この状態で、まだ本格積雪1回目となると・・・。
ちょっと先行きが怖いです(; ̄ー ̄川
しかも。
シーンとしてる中、温度差で屋根から落ちる雪の音が
妙に大きく聞えたり。

明日の朝の通勤、雪こいで頑張ります(笑)!
【2006/12/04 00:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

鍵コメさま

ウチもそう思うんですよ~、ほんっとに。
明日の朝、雪かきがあるのかと思うと、イヤですよー。

朝の通勤、頑張って雪中行軍します(笑)
【2006/12/04 00:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はー.こんなにつもるんですか.すごい.
雪があまり降らないところにばかり住んでいるので,思わずぽっかりと口を開けてみてしまいました.
朝の雪中行軍,どうぞお気をつけて.

リンクの件OKです.また,リンク了承していただきまして,ありがとうございました.
【2006/12/04 04:46】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

うっほぉ~!雪・・・積もってる(スッゴーい♪)

うらやましいやら、たいへんそうやら(笑)
雪国の方には失礼やとおもいますが・・・私は毎年雪を求めて6時間も8時間もかけて車を飛ばしております。
ゆうこさんは慣れておられるでしょうが、お気をつけて冬をお過ごし下さいね。
【2006/12/04 09:02】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

今日から徒歩・・・

マジ勘弁な雪!

( ▽|||)モゥ!!


明日は晴れますようにっ
【2006/12/04 11:37】 URL | みやこ #-[ 編集]

ついに降りましたなぁ!
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
平内まで二時間かがったじゃ!
(ノTдT)ノ
【2006/12/04 12:51】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

雪ーーーーーーー!!!
すごいですねぇ~写真、ちぎれた豆腐かと…
ちなみに福岡では紅葉がはじまりました(アッハッハ!)
しかも暖冬のため(?)モミジが赤くなりきれず黄色のまま散っています(笑)
ホントに同じ日本かと。。。
【2006/12/04 20:32】 URL | くま #-[ 編集]

利根さんへ

リンク、ありがとうございました(ノ´∀`*)

そうなんですよー。積もるんですよ。
これでもまだ、本格的に積もった「第一回目」なので、、、
まだ積もるんです。(≡д≡) ガーン

口開けてると、雪が入ってきますよ~!(本当です)

雪中行軍、途中凍ってるところもあり、手ごわかったです!
どうにか転ばずに会社へ辿り着けました。
雪の無い場所って凄くうらやましいです。暖かい冬を過ごしてみたい(笑)!
【2006/12/04 23:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はぐれ雲 さんへ

すっごいでしょ~??
もうね、降った瞬間 「うわっ!きた!!(≡д≡) ガーン」
って思ったり。

おぅぅ。雪を求めて移動してたのですね!是非青森へ(笑)
景色を撮るのは面白くて、いい感じなのですが~~。
実生活となると。。。キビシー(笑)!
今朝も、雪中行軍途中で猛吹雪に遭遇し。ゆうこダルマになってました。
そして帰宅してから、暖房の付いてない部屋に入ったら7℃って!
暖かい冬(外も)を過ごしてみたいです(; ̄ー ̄川
【2006/12/04 23:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

ほんっと朝からさーー!!(〝▼皿▼)=3 
みやこの完全防備も凄かったっす。

でも、よごへんへぃの、super back も凄かったね(笑)!!
アレは見とれてしまいました。

明日こそ晴れて、ガンガン溶けて欲しいなー。
歩くの大変でさ(; ̄ー ̄川
【2006/12/04 23:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

降りすぎだしー。融雪効いてなかったしー(笑)
営業みんな大変だったみたい。(≡д≡) ガーン

ってか、あの場所から平内まで2時間って!!!
我が社からだと何時間掛かるんだか・・・。

ウチが帰るときに、戻って来れてない人が3人も居たよ。
みんな道路のドコカから動けなくなってたのかもしれない。。。
【2006/12/04 23:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

豆腐(笑)!!確かに見える。美味しそう!(え?)

朝から、この雪見たらテンション下がりました。(≡д≡) ガーン
凍るしー。道見えにくいしー。寒いしー。
会社休みたかった。(´・ω・`)ショボーン

ん?福岡で紅葉が?しかも「始まった」??
うわー。すごいなぁー。それ青森の10月ぐらいっすよ。
黄色いまま散っちゃうのって、なんかもったいないですよね。

どうせだったら、赤くなって散れ!みたいな。(*≧m≦*)ププッ
【2006/12/04 23:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

