ADMIN TITLE LIST

ナギさんトコで見てずーっと気になってたけど。
アメリカンウェーブに行ったら
新作レンタルにあったよ!! いやー。よかった。

バリバリ広島弁。みんなすごいねー。
イナゴのイッちゃん。素敵ー。(>▽<)きゃー♪⇒伊原剛志

ウンコ兄弟の片割れって、帝都大戦の魔人加藤だよね。⇒嶋田久作
(はっちゃん、懐かしいよー。魔人加藤)

週刊文鳥の記者ムカついた~!なんじゃありゃぁ。
写真撮影成功?したから、まぁ百歩譲って許す。

荒川のオジィちゃん、まったくオチャメなんだからもー。

汗はハートでかくもんじゃけん。


スポンサーサイト




加藤!!いいキャラだったよね☆数年前に高校の同級生と結婚したって!(゚△゚;)ガーン…なんかショックだった…
笑点の喜久蔵見ると何故か彼を思い出すワタス…(´ー`)
【2006/02/24 23:34】 URL | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]

えぇぇ?結婚したんだ!!!!
なんかショック・・・。「夫」ってイメージがゼロなんだけど。
喜久蔵ね(笑)!!んだ~。そんな感じだった!!
いつも嵯峨くんと一緒にいたよね。...( = =)
【2006/02/25 16:03】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

観ていただけたようで。
応援してた甲斐がありましたヽ(゚∀゚)/ ワーイ
レンタル屋さんに感謝感謝~。
こちらの嶋田久作は魔人加藤(未見です)の面影もなかったようですが、着ぐるみヒナゴンということである意味主役か?(違)
ちなみに私にとっての魔人加藤は「妖怪大戦争」のトヨエツだったりします。
生イッちゃん超素敵でしたよ(*´艸`)
ご当地映画の醍醐味じゃけん。むふ。
【2006/02/25 21:35】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

うふふ♪まさか見つけれるなんて思ってなくて。
レンタル屋に(人-)謝謝(-人)謝謝
生イッちゃん!!!うぉー。いいなぁーー!!!
やっぱ白いスーツですか?!
嶋田久作の着ぐるみヒナゴンは笑った~~!!
まさかイッちゃん!?と思ったら。アレ?(*≧m≦*)ププッ
彼の魔人っぷりは凄かったー。
映画は・・・昔の邦画にしてはまぁ良い方かなぁ?と。
注)ホラーっ気もあります゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ん?妖怪大戦争のトヨエツ!?それは観なくては!!
いつだか青森映画祭に来ていて。生エツ見逃した。(/ー ̄;)シクシク
【2006/02/25 23:23】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

