ADMIN TITLE LIST

踏み切り

寒い!!(((゛◇゛)))カタカタカタカタ

朝から吹雪に遭遇し。ゆうこダルマの出来上がり。
会社に到着したら融雪が効いておらず、みんなで雪かきしてました。
あぁぁ。月曜日って恐ろしいぃぃぃ。




あっ...この場所、ノスタルジーを感じます...(笑)。

昨日の朝はうちの駐車場も凄まじかったです。(駐車不可)
どこも一緒だね~。
で、今朝はツルツルですね。。。徒歩お気をつけて!
【2006/12/05 08:49】 URL | gomapon #-[ 編集]

千刈小学校( ̄ー『+』)発見!!


てか
マジで勘弁ですわ

今日はそんな降ってないケド
これから何ヶ月かは
引きこもりせねば

【2006/12/05 11:21】 URL | みやこ #-[ 編集]

gomaponさんへ

多分見たことあるかな?と。( ̄m ̄* )ムフッ♪

駐車不可!!それはキビシー!
敷地が広いと、雪かきゾーンも増えるから重労働そうな。( ▽|||)
わが社、とりあえず男性が雪かきしてくれるので、楽です♪

&ありがとー!
今朝は注意深く早足で歩き。転ばず出社できたよ!
明日もこの調子で・・・。ふふふ。
【2006/12/05 12:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

前を歩いていた人が遅かったから、写真撮れたのだ♪
普段子供居る時だと、
「怪しいおばちゃんが写真撮ってるー!!」
って叫ばれそうで(笑)

さっきから急に空が灰色に・・・。
ウチも数ヶ月、引きこもるッス。ヽ( ー_ー)ノ
しかも食べまくるからヤバイっす。
【2006/12/05 12:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

すごい雪でしたよね・・・
4人でなんとかまわる職場で1人欠勤
1人は従業員駐車場の雪かきで遅くなり・・・(業者頼むのを忘れてたそうです)
2人で雪かき・・・(オープン後は1人で)
業者のブルが入った形跡はありましたがなんせゆうこさんが雪だるまになるほどの雪でしたから・・・
心の準備も何もしてなかったので
スニーカーにマフラーをほっかむり状態で青森のくせに慣れてない雪かき・・・
引きかけの風邪はヒドクなり・・・
真剣に転職考えました(笑)

次の日
雪かき係りだったので手袋&帽子を準備して行きました
・・・必要なかったですね~♪
【2006/12/06 01:13】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ぎゃあああ!!!Σ(゚д゚lll)
この雪は・・・すごすぎる・・・
うちの村も結構降りましたが、やはり青森や弘前にはかないませんね(汗)
ちなみに、八戸は現在0センチだそうです。
いつもながら羨ましすぎる!
【2006/12/06 10:06】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

こんにちは、雪の加減は如何でしょうか?
すんごい雪ですね。

大阪も昨年は、12月22日に雪が積もったのですが、特にダウンジャケットも、フリースも必要ない今の大阪の気温では、そんな雪も望めません。

とは、思いながら、先日週末京都府北部の宮津の山では、積雪とあったので、いよいよ準備かと、スリップサインぎりぎりだった標準タイヤを外したいこともあり、さっさと雪用に交換しましたが、やはり近畿では、まだ燃費が悪くなっただけです。

近畿の雪はいつになることやら…。
【2006/12/06 11:28】 URL | よしだ家 #T0ca3UNU[ 編集]

ゆみさんへ

4人でなんとか、なのに1人欠勤!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
それは・・・ウチの支店の女性のようです。人数も同じで(笑)
オープン後の1人雪かきもキツイ~!
寒いし1人だし。なんだか心細そうな。( ▽|||)

って、ゆみさん!体調大丈夫ー!?
あんまり無理しないでくださいね~。(>▽<;;
今の風邪、手ごわいようなので…。

今朝は降ってないし凍ってないしで、少しは歩くの楽かな?と思ったら。
若干溶けてサラサラになった雪氷に足を取られ。

冬はどうやっても歩くの大変ですね!(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)
【2006/12/06 12:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なかちっぱさんへ

うおぉぅ。そちらも結構降ったのですね!!(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)
こっち・・・降りすぎ。ほんっと。
屋根の雪、落ちる落ちる。しかもその振動で家が揺れる。
一気に降りすぎて、全国ニュースにまで出ててビックリ!!

八戸0センチ!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
なんと。羨ましすぎる~~!
雪かきしなくてもいいのが、特にウラヤマシイ。(既に飽きた)

どうせ降るんなら、山にだけ降って欲しいなぁ。
【2006/12/06 12:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

よしだ家 さま

雪、溶けてきましたよ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

がっ。
既に外が曇ってきました。怪しいー。また降りそう~。
今回、30年ぶりに、1日の最大降雪量記録を更新したとかで。
普段なら、
ちょぼちょぼ降る日が数日続き、ある瞬間からちょぼちょぼが止まなくなり。
そして積もる。というパターンなのに。。。

京都北部でも雪が!
12月ともなると、さすがに南の方も寒くなってきますね(>▽<;;
帰宅すると、部屋の温度の低さに冬をあらためて実感してます。(7℃ぐらい)
そちらへも雪と寒さをお裾分けしたいぐらい(笑)
【2006/12/06 12:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

