ADMIN TITLE LIST

ルネス

クリスマスも近いですね~。
この木の下にあるようなプレゼント。
もらってみた~ぃ!(空箱不可)


<<ホー | HOME | snow>>


さすが青森!!
クリスマスツリーまで雪化粧してるー!!
たくさん降ったからねー!!

ちなみに八戸のツリーはまだ緑色ばっかりっすよ!!
(多分)

【2006/12/05 23:34】 URL | n-type #-[ 編集]

n-typeさんへ

そうそう、雪化粧してね~。凄いでしょ~!
室内にも雪が降るぐらい、青森の雪は凄かったのよ。
って。

ちがうからーーーーー!!

このボケっぷり、いいなぁ。(*≧m≦*)ププッ

でも、ルネスは弘前っすからね?(本領発揮?)
【2006/12/05 23:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ツリーの下のプレゼントの山!
ホントあこがれます~
・・・
・・・
私がやらなきゃいけないんだv-12
親がツライ季節です
【2006/12/06 01:16】 URL | ゆみ #-[ 編集]

こんばんは、最近我が家は、順番に胃腸炎にかかり、なかなかゆっくり拝見する事が出来ません。

しかし、今日は質問です。
ニュースで青森では、雪が降り積もり、ホームセンターでは、雪かき用のスコップ(プラのやつ)が、直ぐ売り切れてしまいました…。
と伝えていましたが、毎年買い換えるのですか?
丈夫に作ると買ってもらえないので、耐久性が無いのですか?
それとも、度重なる雪かきで、春には壊れてしまうのでしょうか?
教えてください。
【2006/12/06 01:46】 URL | だみかんの夫のほう #T0ca3UNU[ 編集]

またまたー
ツリーの下 以上のプレゼントを毎年貰っているような
気がしますぞ。姫さま。
自分は毎年サンタさん役に徹してます。(汗)

しかし、青森の雪凄いことになってますね。
ゆうこさんのblog見てビックリしてます。
青森に行く時には、覚悟して行かないとと思うのです。
近々、カメラ片手に青森で雪中行軍します。(凍)

【2006/12/06 10:43】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]


 もみの木の下で

 待ち合わせすると?!

 (´ε` )チューすると!?

 なんとかって
 なかったですっけ?

 忘れた(笑)
【2006/12/06 12:37】 URL | みやこ #-[ 編集]

ゆみさんへ

朝起きたらビックリ!!!(〃▽〃)キャッ
外国の子供みたいな感じ、楽しそうですよね~♪♪
夢だなぁ(笑)

あっあっ。そか。
クリスマスといえば・・・。準備が・・・。( ▽|||)

が、頑張ってくださいっ!!
きっと、お子サン、喜んでくれますよ♪♪
【2006/12/06 12:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

だみかんの夫のほう さま

こんにちは~!
うお?胃炎!!風邪による、ですかね。あれはとても苦しい記憶が…。
どうぞ無理なさらずに、ゆっくり養生してくださいね(ノ´∀`*)

ところでニュース、ウチも見てました~!
我が家では、雪かきの道具を使い分けしてます。(そして長持ちさせてます)
●プラのやつ=軽い>耐久性が少ない。多い量の雪を捨てれる。
●鉄スコップ=重い<耐久性抜群。氷も砕ける。
●ダンプ  =でかい<大量の雪を、まとめて捨てるときに使用。

普段は
軽くて、サクサク雪かきが出来る「ヘラ」のタイプをメインで使っています。
大体の場合、昨日のTVに出てたタイプ(へら)だと
使用頻度が多い場合や、少し固めな雪を無理矢理ヘラの先で割ろうとした場合、
ヘラが割れてしまうのです。(雪に負ける)
なので、毎年買う方もいらっしゃるかと。安いっちゃー安いですし(;´Д`A ```

すんごく小さい、子供用の雪かきヘラやダンプもあるんですよー。
あれって、北国の子供限定の、雪かき養成教材のような気がします。
将来のために(笑)
【2006/12/06 13:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


キングのモミアゲの木の下にもオミヤゲあるかなぁ~♪





モミアゲのオミヤゲ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
【2006/12/06 13:03】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

anonsaさんへ

またまたー。全然貰ってないっすよ!!
せいぜい会社の付き合いでケーキ買うぐらいです。(;´Д`A ```
サンタ役!ってことは。あの衣装を身に着け、ヒゲを伸ばし・・・。
準備は着々と進行中なのですね!?
ヒゲ写真、見たいなぁ~~。(こら)

やっぱり青森市内、多いんですか?!
他の土地の雪を見てないので、感覚が麻痺してるような(汗)

青森に来られる際は、足元にお気をつけくださいね。
カメラと一緒に滑って転んだら・・・。あー恐ろしい。( ▽|||)
【2006/12/06 13:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

もみの木じゃなくって、ヤドリギの下だよー。
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

ヤドリギの下だと、kissしてもいいんだって♪
っていうかさ。どんな木だろうと思って調べたらね?
「他の木に寄生する草木」

物凄く怪しい・・・・。( ▽|||)
【2006/12/06 13:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

モミアゲの木の下に、どんなオミヤゲが!?
やっぱ毛モノかなぁー。ふわふわ系??ファー??(えー?)

そういやぁさっき、エビJが来たら、ビンじゃなくって
モミアゲがあったよー。新発見!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

微妙な変化が面白い今日この頃。
【2006/12/06 13:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

「雪かき養成教材」
「他の木に寄生する草木」

ゆうこさんのコメント
笑わせてくれますね~

文字にすると感じないけど
大笑いでしたよ♪
【2006/12/08 01:21】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ

うふふ♪ありがとうございますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たまに言われるんですよね~、妙な言い回しだとか。
がっ。これも個性ってことで押し切ってますよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/12/09 13:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

