ADMIN TITLE LIST

看板

昨日。海坊厨へ行ってきました。





最初に出てきた、ふかひれのあんかけスープ。
ふかひれ


上にはウニ、中には、フカヒレどころか!
ほたて。えび。かに。白子まで入ってた!Σ(・ω・ノ)ノ!
白子


カルパッチョ。
魚が5種類ぐらい入ってたような? ハタとかね。
サッパリしてて、でも量があるので食べ応え抜群!
かるぱっちょ


土台になってた、数の子。ゼリー寄せ?
すんごく美味しかったです。(みんな魚卵苦手だったので3人分食べた)
かずのこ



そーしーてーーー。
焼き物の、しいたけ。 でかっ!!
顔が隠れてます。こんだけ大きいの見たこと無いです。
こぶし大ぐらいあります。 (モデル:みやこ)
しいたけ2


焼き物は、これだけじゃなくて。
岩牡蠣、イカ(わた入り)、とんび、つぶ(ガーリックバター添え)、フォアグラ。
は、腹がキツイ。(・"・;) ウッ


♪♪さらに食べ物は出てきます♪♪


子持ちししゃものフリッター。
普通のより大きい!茶色い物の中身は里芋です。
実は裏側に、白菜に巻かれた白身魚のすり身が潜み。
そしてその中にツブが仕込んである!
下部分では、いくらが泳いでます。
いくら


これだけでも、お腹いっぱいでしょ~??
どれもこれも全部美味しいんです♪新鮮な魚介類ばっかり!

しかし。
なんとこの後、しゃぶしゃぶが出てきたのです。Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん美味しかった!!(写真撮れず)

さらに、追加注文で、
●カルボナーラ
●ガーリックトースト
●ちょっと手間のかかるフライドポテト


かなり凄い量を食べました。(腹がきつくて帰り動きが鈍く…)

はぁ~。食った食った。フー ( ̄‥ ̄) = =3


おっと。
デザートは、明日upしますね♪⇒すごいっすよ。




 『スッピンぴ~子』 で ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

 つが
 昨日はさすがに食べすぎました・・・

 帰りのTAXIの㊥

 支店長と私の会話

 私 「やべー! 腹きっつー!!」
 
 支店長 「まんずなー! あー! 腹きっつー!!」


 終始こうでした(笑)
【2006/12/07 12:16】 URL | みやこ #-[ 編集]

うまそー!
しかもすごいボリューム!!

うまそー!!うまそー!!!

いきたーい!行きたーい!!(笑)

つが、青森の飲食店、素晴らしいお店がいっぱいっすね!?

うらやましい限りです!!
【2006/12/07 17:07】 URL | n-type #-[ 編集]

海坊厨!!
美味しいよね~~!!
でも、前回行ってから3年は経っているような・・・
よし!!これを機に行ってみるか~~って行きたいお店がいっぱいあって困るよ~~
【2006/12/07 19:59】 URL | akko #-[ 編集]

すごいっ!

なにが スゴイって・・?ものすごい量 食べたねぇ♪
見てるダケで お腹いっぱいです(笑)

でも デザート・・楽しみにしています。
【2006/12/07 20:00】 URL | *K* #P7ldfwG2[ 編集]

こんばんは、すごく美味しそうですね。今度行ってみたくなりました。ブッチャケひとり幾らぐらい払えばあれぐらい食べれるんですか?よかったら教えてください。
【2006/12/08 00:19】 URL | テルスター #-[ 編集]

みやこちゃん、いくえちゃんの順で見てきました~
皆さん「お腹いっぱい」とありましたが・・・
確かに苦しくなりますよv-12
でも美味しそう~
中華フルコースの後、通常のチャーハン1人前食べた伝説の持ち主の私でもビックリです(笑)
(他の人はお腹くるしくてチャーハンはムリでした。間違って注文しちゃったらしい)

ちょっと手間のかかるフライドポテト
気になります・・・
【2006/12/08 01:34】 URL | ゆみ #-[ 編集]

……。

ダメだ。最初のふかひれのあんかけスープでやられてしまった…。
どれもこれもおいしそう(´・ω・`)
それにしても食べましたね~☆ すんごい量…

で、明日はデザートの写真攻勢か…。


ヽ(`Д´)ノ
【2006/12/08 07:13】 URL | くま #-[ 編集]

どっひやぁ~♪

青森の海坊厨って、有名なんでしょうね・・・察するトコロ
やっぱ寒い所の魚介類は旨そうですよネ♪新鮮そ~やし(^^)/

デザートも楽しみやけど・・・是非メニューも見てミタイです(笑)
【2006/12/08 16:23】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

みやこへ

お返事遅れマシタ(;´Д`A ```

なぜか『スッピンぴ~子』が判明(笑) ウチは気づかなかったんだけどね。

いやー。この日は食べ過ぎたね!!
さすがの支店長も腹いっぱいだったんだー。

といいつつ。
金曜日にココを勧めていた彼!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

癖になったのか・・・・・。
【2006/12/11 23:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-typeさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

すっごいボリュームでしたよ!
コースの他に3品追加で頼んでますからねー。
明らかに食べ過ぎッス!!

八戸の方が美味しい店多そうだけどなぁ~。
ここも美味しいけど、お兄さんがやってるお店も美味いので
青森にいらしたら、是非是非両方行って下さい!

きっとお腹が破裂するかも。(≡д≡)ガーン
【2006/12/11 23:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

akkoさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

美味しいよね~~!!
昨年かな?接待で行って以来かな~。
久々だったけど、ツブのガーリックバター乗せは美味しかった!

ここ、ランチもやってるようなので是非是非♪♪
【2006/12/11 23:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

*K* さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

ね~~!量が凄いんだよね(笑)
でも、質(ってか味)も凄くヨカッタので、大満足です(ノ´∀`*)♪

この他の、食べ物全部写真載せちゃうと
多分しばらく画像だけでご飯食べれるようなー!?
そのぐらい、うっぷ。

いや。美味しかったです♪
【2006/12/11 23:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

テルスター さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

すごく美味しいですよ。
今回5人で行ったので、何人以上コース料理やってくれるか不明ですが
このコースは6品で3500円でした。
同じく6品で2500円のもありますので、機会があったら是非♪

プラス1500円or2000円で、飲み放題も付けれますよー!
【2006/12/12 00:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

みんな、ほんっと腹いっぱいで、最後動くのすらキツかった!
歩いて帰ろうにも、苦しくて歩けない状態(笑)
単に食べ過ぎです。味は凄く美味しかったー!!

ってか、ゆみさん!!
中華のフルコース?!しかも通常チャーハン1人前?!?!
それは凄すぎます(笑)
んであの素敵なスタイルを保ててるのは、もっと凄すぎます!

フライドポテトは、ガーリックが効いてて美味しかったですよ(ノ´∀`*)♪
【2006/12/12 00:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

やられましたか、あんかけ。(-ι- ) クックック
本当に本当に美味しかった~!!
今自分の写真見ながら、腹が減ってきました(笑)

これを食べた後は、マジ1歩も動けないぐらい苦しかったんだけどねー。
人間って・・・(笑)
【2006/12/12 00:10】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はぐれ雲さんへ

うん、結構有名だと思いますよー。
ここのマスターの、お兄さんがやっているお店の方が有名かも!
(双子だそうで。それもビックリ(笑)!)

寒いところの魚は身が締まってて美味い、と
和歌山から出張にきた方が言ってました。
あっちは、また美味しそうな魚がありそうですけどね???

メニュー、単品も結構面白いのがあったんですよ。
今度はそれを食べてみたいと思ったり。

また行かねば。(ノ´∀`*)♪♪
【2006/12/12 00:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

