ADMIN TITLE LIST

すいーつ

プチトマトの・・・・なんだっけ(笑)
エスプレッソアイス添え。トマトの味が絶妙!(美味かった♪)
フタのような金色キラキラは飴細工なので、全部食べちゃった~。




こちらチョコ系。これまた飴細工がお見事!
繊細な技って感じです。
チョコ系



こちらもチョコ系。これも食べてみたかったなぁ。
チョコ系2



頑張れ支店長(笑)!
ところてん風ほうじ茶のゼリー。さっぱりしてて美味しそうな感じ♪
しかも、自分で エイッ!と突っつくのです。
支店長ったら、狙ったところ以外の場所に出そうとしてて大慌て!
ほうじ茶



恐るべし、海坊厨!!
食べ物は全部全部、ほんっと全部美味しかった!!
スイーツは。
もちろん、美味しかったですよ。

ランチもやってるようなので、機会があったら是非是非♪♪


しっかし・・・
写真背景にある、おしぼり邪魔だぁぁぁ(笑)



ぬへ――!!

このトコロテン

きもい(笑)
【2006/12/08 17:55】 URL | みやこ #-[ 編集]

雪、凄いみたいやな~
インキュバスの新譜は聞きはったか?なかなかエ~がな!!
わいは最近、ラムシュタインがお気に入りや♪
【2006/12/08 21:16】 URL | tj #-[ 編集]

真ん中のがいくえちゃんのかな??
飴細工美しいですね~
そしておいしそうv-238
見て、食べて・・・楽しめますね!!

ゆうこさんのブログを見てると
行ってみたいお店がたくさん!!
外で食事の機会も滅多にないんで
優先順位が・・・
悩みます
【2006/12/08 22:11】 URL | ゆみ #-[ 編集]

海坊厨、すごいっす!旨そうです!食べたいです!それだけ独創的なら東京で出店しても人気出そうですよ、マジで。
それと店先のショーウィンドーに田酒様のお姿あるじゃないですか!さすが青森。いいなぁ、食べ物もお酒も美味しそうで。
そう言えば、以前ゆうこさんがアップされた写真でみかけた西田酒造の“喜久泉”について日本酒の師匠に質問したら、先日の誕生日に師匠にいただいちゃいました!旨いっす!
【2006/12/09 01:12】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

おいしかったー
食べたー
腹きっつー

また行きたいですなぁ。

デザート全種類食べたいですわぁぁぁv-10
【2006/12/09 22:30】 URL | いくえ #-[ 編集]

ザル??
かと思ったら飴細工だったのね!

料理もすごいけどデザートもすごい!!

要チェックっすー!!
【2006/12/11 10:29】 URL | n-type #-[ 編集]

みやこへ

ぬへーって(笑)!

これ、ほんっと怪しいよねー。美味しかったんだろうか?
そういやぁ支店長ったら。
ウチらに、一口もくれずに完食しちゃってたよねー!!

ってことは。美味かったんだなっ!?(〃▽〃)キャッ
【2006/12/12 20:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj へ

なにー!?インキュバスがアルバム!

き。きづかねがった。(≡д≡) ガーン

えっと。えっと。オークションでGETしたいと思ってます。(なぜか凄く安い)
そして、最近やっとJETのアルバム入手!
かっこいーね♪

しかし。初期の、SLIDERSちっくな曲調が好きだったので。
まるでJETじゃないみたい(笑)
【2006/12/12 20:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

そーですね、真ん中のが いくえので。
その次の、軍艦巻きが みやこのやつでーす。v( ̄ー ̄)v

味は美味しいし、量も多いし、見て楽しいし!
かなり素敵な料理が出てくるお店でしたよ♪

優先順位かぁ~!!
これってかなり難しいですよね。その時の腹具合にもよるし(笑)
んー。行き当たりばったり(笑)!?
ウチも、行きたくて行けてない店が結構あります・・・。
【2006/12/12 21:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

WileE さんへ

すごいでしょ~。食べたいでしょ~。どうぞ青森へいらっしゃーい(笑)!
マジで美味いから(笑)

このお店のマスター、実は双子なんです。
お兄さんが、青森市内で「しちべえや」っていうお店やってて。
そこも、お任せコース料理やってて、食べきれないだけ出てくるんですよ。
*こっちは完全に和食。日本酒メインのお店。魚が!美味すぎる!
県外の人が来ると、連れて行く店ですねー。

田酒様ね!
他にも、これをメイン(ってか売り)にしてるお店、あるんですよ。
おぅぅ。あの酒を、お師匠様から誕生日プレゼントに!!
なんと素敵なお方なのでしょう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そういえば自分、バレンタインのお返しに毎年アルコール頂いてます。
おととしなんて、泡盛でした。。。
【2006/12/12 21:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

マジでキツかったねー!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

あれは、ほんっと久しぶりだった。
自分の中の、食べ過ぎランキング3位内に入ったよ。
①カ○リチョーザで食いすぎて動けなくなった。⇒マジで具合悪くなった。
②エルムの街んとこの食べ放題で、動けなくなりかけた。
③海坊厨
ってとこかなっ(笑)??

でもきっと、また食いすぎるんだ。(*≧m≦*)ププッ
【2006/12/12 21:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-type さんへ

そーなんです。飴細工なのー。
凄いでしょ?確かにザルっぽい感じが出てるかも!(*≧m≦*)ププッ
そして。
ザルも食べちゃったのよー。うふふ♪♪

ここは、どっちかっていうとデザートがメインかな。
なにせ、10種類ぐらいの中から1つ選ばなきゃいけないんだもん。

仕事より悩んだ。(*^-ェ-),ム
【2006/12/12 21:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

