ADMIN TITLE LIST

ツリー

新町の昭和町商店街も、ついにイルミコンテストの時期になりました。
昨年同様、ここ「ナンデモヤ」のイルミは抜群!
すんごくキレイ。さすが手芸材料屋さんです。

撮影しようとしたら。某TV局の方が撮影中でした。
一生懸命イルミを撮っていて、なかなか居なくなってくれません。
仕方なく、撮る人も無理矢理(隅っこだけど)撮った次第です。

ウチが撮り終わっても、まだ色々な角度からじっくり撮影していて。
それを見てるのが結構面白かったです。

今日も彼はどこかで熱心にカメラを向けていることでしょう。(´m`)クスクス




v-379こんにちは、イルミコンテスト!なんてあるんですね!青森はすごいなぁ。
一般家庭でも、ホームセンター等で販売してるイルミネーションで豪華に光らせているお宅が増えてきたので、こちらは目の保養!!いつもつまみ食い…ただ食い…?つまみ見、ただ見で楽しんでいます。
昨日も長男の個人懇談でしゃべりすぎて?暗くなってしまい、息子とふたり、帰り道に住宅街をイルミネーションのはしごして、遠回りで帰りました。
【2006/12/09 14:53】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

おひさしぶりですぅ~。
なんだか忙しくて自分のとこだけで、他の人のブログにお邪魔できなくて。。。

先日パサージュ広場のツリーがきれいだなと思って、夜10時過ぎに行ったら。。。うそ!?消えてたーーー!!(泣
再挑戦する気が起きないからゆうこさん見てきて下さい(笑
【2006/12/09 15:00】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

Xmasは・・・・
友達と鍋とかっすねー。
一応イベント日に一人は嫌っす(笑)

街はすっかりXmasモード全開ですよねー。

あ、プレゼントは25日まで受付中ですが(笑)
【2006/12/09 22:32】 URL | いくえ #-[ 編集]

へ~コンテストなんてやってるんですね!
そっち方面には行ってないんで
近いうちにいかなきゃ!!

家のお向かいさんは玄関にツリーを飾って
とってもキレイ!
私もタダ見です♪
・・・家はやりませんよ
電気代怖いですから
【2006/12/11 00:51】 URL | ゆみ #-[ 編集]

先日チラッとこのツリー見ました。
...去年よりなんとなくパワーアップしてますよね(笑)。最高です。
私も撮りに行きます(´m`)
【2006/12/11 18:45】 URL | gomapon #-[ 編集]

だみかんさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

確か昨年からだったかな?イルミコンテストがあるんですよ。
この辺の商店街だけですけどね(笑)
ホームセンターの電飾も凄い派手になってきましたよねー!
首を振る鹿なんて、もう面白くて。(´m`)クスクス

青森では、まだイルミ本格的にやってる家も少ないのですが
やっぱり見ると癒されますよねぇ♪♪
【2006/12/13 12:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

お久しぶりです~!お元気でしたか??
ウチも、自分のとこが精一杯で、あんま遊びに行けてないんですよぅぅ。
年末ってこんな感じなのかなぁと思ったり…。

そういえばパサージュに昨年ツリーがありましたね!
きゃー。先日は見逃してました!!
今週、忘年会があって、そこの前を通る予定なので、寄ってみます。

10時過ぎたらNGなんですねっ。(>Д<)ゝ”イエッサ!!
行ってきたら記事UPしますよ~!ありがとうございます♪⇒ネタができた(笑)!
【2006/12/13 12:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

いいね~、鍋料理!!( ̄~; ̄)ジュルゥゥゥ

ウチは。。。x'mas は家に居ると思うけど、その前の週末は市内逃亡っす。
定時で帰るので、よろしくっす。εεεεヾ(*´ー`)ノ

20歳の時、1人でx'mas に新町歩いたら。
カップルだらけで、わや へづねがった。クスン(U_U)。。。

それ以来、予定が無い場合は自宅or仕事ってことにしてます。
昨年はお父さん達を早く帰宅させるべく頑張ったような(爆)
【2006/12/13 12:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

中三の、青いイルミのストリートなんて結構きれいですよ!
見ごたえがあるのは、ナンデモヤかな?
他のお店も、頑張ってるので見てて本当に楽しいです♪♪

大向さんでイルミやってるんだ~!いいなぁ。
家の近所の、産婦人科の先生んとこでも、やってますが。
やっぱ見てるのが一番かも!

凝りだしたら止らなくなりそうで怖い・・・(;´Д`A ```
【2006/12/13 12:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomaponさんへ

そそそ、なんだかパワーアップしててビックリ(笑)!
壁面のサンタは相変わらずだったし、
中三の青ツリーはキレイだったし、青森じゃないみたいだったー。
今度またゆっくり、観にいってみたいっす♪

あ。
県美も、イルミやってるみたい!あちこちにその形跡が。[壁]д=) ジー
ただし。閉館時間にお気をつけあそばせ~!
【2006/12/13 12:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

