ADMIN TITLE LIST

アスナロ

いつもの、あすなろ橋。(ほんっと、いつもですね!)
人が居ないほど撮りやすいと実感。

ちょっと雪が残ってるのは、この階段が融雪入ってるから。
ただし、ゴムの境目ゾーンは凍る凍る!!!
そこが難所です。
この、雪が溶けて、小学校のトイレの床みたいなことになってる状態も
やたら滑るので手ごわいのです。

この橋を降りて、まっすぐ横断歩道も渡って進んだ右側に。
カフェ・ジターヌの2号店があります。
立ち飲みで18時までですが、機会があったら是非行ってみたいです(ノ´∀`*)
*まだ行ってない。




滑るんですか!?
それは危ない!!
気を付けて下さいね♪
雪が降ってからは行ってませんが
柳川に友人がいるので駅から歩きます
夏はちゃりで通りましたね~
次から行くときは滑らないように気をつけないと!!
良い情報をありがとうございま~す
【2006/12/11 00:45】 URL | ゆみ #-[ 編集]

立ち飲みや
入った事ないなー☆

すぐ膝にアルコールたまりそ
(´m`)クスクス
【2006/12/11 10:47】 URL | みやこ #-[ 編集]

この写真見てると青森も
なかなかいけるじゃ?
と、love青森な気分になります(笑)
【2006/12/11 23:27】 URL | いくえ #-[ 編集]

ゆみさんへ

写真に映ってるあたりとか、水でズルズル滑る感じなのー。
さらに。
融雪の境目の氷がまた、出っ張ってて危険!
みんな踏まないように歩いてるんだけど、たまに足乗っけちゃうと・・・。
ギャー!

夏のチャリ、この橋って異様に疲れるような?!
どっち側だったか、半周ぐらい多いんですよねー。
ウチも、夏に新町に行くときは通るんですが、結構手ごわいです。(;´Д`A ```
【2006/12/13 12:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

ウチもなーい。(´m`)クスクス

ってか、ここ酒じゃなくって、コーヒー屋さんなんだよ。
だからウチが行くと、膝に砂糖溜まるかも(爆)!

営業時間、18時で閉まっちゃうのでーーー。
平日の日中でも、リサーチしてきたいと思います。( ̄▽ ̄)ゞ
【2006/12/13 12:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

あんま、青森っぽくないよねー!
あの橋自体が、独特っていうか。渡ってる時は、
「あんな急じゃなくったっていいのにー」と思うんだけど。(苦しいから)

実は この写真を撮るとき、
人が居なくならないとストーカーっぽい雰囲気になっちゃうので
キョロキョロして、誰も居なくなるのを少し待ったの。

それでも怪しいよね。( ▽|||)
【2006/12/13 13:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

