ADMIN TITLE LIST

123

家の近く。県美の外。
やけに防火水槽の看板が目立ってます。
もっと雪が降ったら、さらに雪で埋まるのかも!?

*上司が入院したり、何やらバタバタしてるので、
 コメのお返事が遅くなりそうです。
 記事はタイマー設定で載せていますが、
 コメくれた方々、ほんっとごめんなさーい!!(;´Д`A ```




真っ白な雪景色に「防火水そう」の標識がアクセントっすね。

ご飯の上の梅干じゃないですよね??(笑)

しかし、さすが青森!!雪がありますねー。
八戸は今朝ちょっと降ったけど、すでに融けて積雪ゼロっす!!
【2006/12/11 17:33】 URL | n-type #-[ 編集]


えっ!?入院!?
(゚Д゚≡゚Д゚)
【2006/12/11 19:59】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

かなり危険な臭いがする
ん?待てよ
そうでもなさそうだ

【2006/12/11 23:04】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

何もトラブルがなければいいんですがねぇ。

今日はいい感じで晴れでしたねぇ。

週末は雪らしいです↓
【2006/12/11 23:28】 URL | いくえ #-[ 編集]

テンプレがまた新しくなりましたね~
冬にピッタリな感じでステキです♪

なんかいろいろ大変みたいですね
ただでさえ師走!忙しい時期ですから
体調崩さないようにご自愛くださいね♪
【2006/12/11 23:59】 URL | ゆみ #-[ 編集]

テンプレートが、真冬モードだぁ。。

忙しいみたいだけど、体調くずされませんように。。
【2006/12/12 11:55】 URL | らーま #-[ 編集]

早く退院できたらいいですけど・・・

やっぱりこの時期は
うちの会社 毎年ですが
イロイロと悪い事が続きます
( ▽|||)サー
【2006/12/12 12:32】 URL | みやこ #-[ 編集]

ユニークなテンプレですねぇ~♪
なんだか楽しくなります(笑)

一時から較べたら、雪少し落ち着きましたか?
マンホールは埋まってナイですもんね(笑)
バタバタして、コケたりしないでネ・・・ゆうこさんッ(爆)
【2006/12/12 15:58】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

n-type さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

そそそ、梅干ね~。美味しそうなのに食べれないのーー。
って。

違うっすよ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

アクセント無い状態でも撮ったのですが、寂しすぎて。
入れた状態で撮ったやつをUPしました♪
冬の県美、やたら白くて(笑) やっぱ吹雪くと建物解らなくなりそう!

ちなみに現時点では。
雪は随分溶けて、路面からスッカリ消えました!
ずっとこのままの状態が続けばいいのにー。夢か?!
【2006/12/13 16:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

そそそ。入院しちゃったのよ。
病院に行ったら、あんたなんでここまで我慢したのー!?みたいな感じで。
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

んでね、誰がそうなったか。解る~~?
ボブにしわよせが行っていて。そのしわよせがウチに来てます。
なぜか夕方からハマるんだよなぁ…。
【2006/12/13 16:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

やばいっすよ?危険っすよ? Σ(・∀・*;)
だって。今日から夜間作業なのに。。。まぁ代理が行くけどね。

吹雪いてないから、まだマシですわ。
このまま雪が無いといいんだけどなぁ。(・ε・)ムー
【2006/12/13 16:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

本日は。
怒涛のような午前中でした。(≡д≡) ガーン

なんか知らんけど、アツシパニックが起きてたよ!なんだったんだべ(笑)
あ。PC電源落としてねーや。(ノ´∀`*)エヘヘ

ボブさんが見事にハマったけど、ウチんとこには今日被害少なめ♪
明日はどうなることやら。。。
【2006/12/13 16:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

なんだか面白いテンプレートだったので、つい変更しちゃいました♪
雪ダルマっぽいですよね~!

そして。ありがとうございます(ノ´∀`*)
何やら日中、バタバタするようになってしまい・・・。
そのしわよせが、夕方に集中したり。

いかにも師走って感じで。どうにか乗り切りたいです♪
【2006/12/13 16:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

そうなんですよー。
冬らしいというか、面白いテンプレにしちゃました(ノ´∀`*)

そして。ありがとうございます~♪
週末はちょっと、ジターヌに行きたかったり・・・(駅前)。

立ち飲みのコーヒー店っていうのが、凄く気になります♪
【2006/12/13 17:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

そういえば、このお方が入院するのも絶対冬だなぁ。
そして以前は、床ずれ起こしてた気が・・・・。

冬の風物詩!?( ̄□ ̄;)ギョッ

またみんなで、お祓いしてもらわねーば。。。
【2006/12/13 17:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はぐれ雲さんへ

面白いでしょ~~♪
初めて設定して、自分であれこれ楽しんでしまいました(笑)
雪だるまっぽくも見えるけど、シャボン玉とか、雲っぽくも見えたり(ノ´∀`*)

雪ね!全然降ってないんですよ。いいんだろうか(笑)
路面にあった雪も、ほぼゼロになってしまったし。
昨年みたいに、油断させておいてドカっと降ったりして・・・・。

で、マンホールの上って、地熱?で雪が溶けるんですよ。
なので、妙な具合に窪んだり・・・・。

そこにハマってコケる感があるので、足元気をつけまーす(笑)!
【2006/12/13 17:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

