ADMIN TITLE LIST

mado

小さな額縁。

山形に居るイトコから、シベールのラスクをいただき♪
かなり美味しかった!!
今回は、ショコラとブルーベリー。
以前食べたことのある、オニオンやガーリックも美味しかったけど、
これもなかなかでした。v( ̄ー ̄)v

珈琲に合うわ~~♪♪
スポンサーサイト




最近風景撮ってないな~
久々にカメラ片手に風来坊したくなりました・・・

山形ラスク!新幹線で売ってるやつかな???
【2006/12/13 20:23】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

中学のとき「たすく」って名前の奴がいた
そいつはラスク大好きだった
【2006/12/13 22:47】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

アリルさんへ

冬になると、引きこもりがちになってしまうので~
外に出たらもう「撮り貯め」してます。(*≧m≦*)ププッ
雪の風景が多いので、見てる自分が寒くなってきたり・・・。

ラスク、シベールっていうところの商品で。
はなまるに出たりした、ちょいと有名っぽいやつなのです。
工○パンのしか食べたことがなかったので、初めて食べた時にはビックリしました!

ほんっと、美味しいです(ノ´∀`*)♪♪
【2006/12/14 16:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

ラスク好きな、たすくクン?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
怪しいぃ~(爆)

山形のコレは、マジで美味いのでー。
近くに行った際は是非(笑) ⇒いかねーかな??
【2006/12/15 00:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

知ってる~!
美味いよね(´∀`)
でもガーリックとプレーンみたいのしか知らない!
ショコラとか…食いたーい\(>ω<)/
[ラスクのためにフランスパンを焼いてます]とかって書いてなかった?あの文章読むとウマさ倍増☆
クドパンのラスクもあれはあれで美味いかと…チョコのやつとかね(・∀・)

今日ルネスのスープカリー食べたよ~(^_-)-☆辛いのにスープ飲みたくなるね!
カリカリ柔らかチキンも、ンマ~でした♪
【2006/12/15 00:29】 URL | 葉月 #-[ 編集]

はっちゃんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

ラスク、食べたことあったんだ!ほんっと美味しいよね~~♪
焼き菓子も凄く気になるんだけど、
実は期間限定で、黒コショウもあったんだよ(夏)。
オニオンは、スープに浮かべて食べてもいい感じだった!
クドパンのも、懐かしいね(ノ´∀`*)♪

スープカリー!!いいなぁ。また食べたくなってきちゃった(笑)
あれはマジで美味しかったので、次はトッピングやりたいっす♪
ねねね、その隣のラーメン行った??
踊りってさー。すんごく気になるの(笑)
ラーメンも美味しそうだよねぇ♪
【2006/12/17 18:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

