ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-02-25T09:51:29-1.jpg弘前へ。

眼鏡の調整に行ってまいります。

天気よか~♪




今日天気いいですもんね☆
なんか
天気いいと
ウキウキする
(〃▽〃)ゝ”
【2006/02/25 13:57】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
すんごく暑くてビックリ!!
さくら野の中は人が多くてもっと暑く…。
半袖Tシャツで歩いてた兄ちゃん1名居たぐらい。
多分ショップの店員さんとはいえ。凄ー。
【2006/02/25 16:05】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

今日はあったけかったな
天気と気分は比例するから今日は最高でした
明日は雨らしいが・・・
【2006/02/25 19:38】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
ほんっと、あったかかったー!!!のに。事件が。
母が、弘前の「さくら野」で車のカギを落としてしまい。
せとものコーナーで店員さんが見つけて
インフォーメーションに届けてくれてたから良かったものの。
かなり青くなったよ(≡д≡)
迷惑代として「かふく亭」のカレー南蛮蕎麦ゴチでした。
【2006/02/25 23:15】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

私も今日はマミーとユニクロデート。
おかん一言
「あんた休みの日暇なの?大丈夫?」と。
いいの、娘は暇なんです(笑)
【2006/02/26 00:07】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
ユニクロ行くの忘れてたー!!
ウチも言われる。あんたヒマ?って(笑)
のくせに「なんとなくヨーカドー行きたくない?」って
ドライブ?に強制連行されますわ。
そして本日は「各自家でまったり」の日♪♪
【2006/02/26 14:23】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

