ADMIN TITLE LIST

篠田イルミ

会社の近所のイルミです。商店街も頑張ってますよ!

さて。週末は映画を。なんと4本も観ていました。

まずはこれから。




ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR 特別編 ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR 特別編
コンスタンチン・ハベンスキー (2006/07/07)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

ロシア映画です。

そして。どうも凄くマトリックス(1作目)に似てる。
ぱっと見、あの部屋って・・・・
預言者がクッキー焼いてた場所じゃないか?!( ̄ェ ̄;)エッ?

ストーリーは、唐突すぎるところも若干ありました。
グロぃところも多かったけど。。。(血が・・・・)
最後の段階では。
どうも、実写版「ルパン」の終わり方とだぶった。(こちらフランス映画)
因縁が~みたいな部分がね。


んでも、それなりに面白かったですよ♪
ハラハラしながら観終わりました。

3部作のうちの1作目らしいので。
もし興味のある方は今のうちに・・・(笑)


って、最近こういう○部作って多くないかー?特に洋画。
あとリメイク。。。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

