ADMIN TITLE LIST

和栗

今月になってから食べた、和栗のプリン。
甘さ控えめで美味しかった~!

さて、お次はこれ・・・・。




THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
役所広司 (2006/08/11)
東宝

この商品の詳細を見る

今年の2月かな?映画館に観にいったんですけどね。
また観ちゃいました(ノ´∀`*)
その時の感想、ブログにUPしたはず・・・・と思ったら。
どうも、引越し前のライ○ドア時代の方に載せていたらしく。=消した。

とにかく面白いです。展開が早いのに付いていける。
白塗り支配人は伊東シロウじゃないと出来ないと思われる~。
耳おっきぃ金持ち息子も笑えた(耳でかっっ!!!)
やっぱり松たか子、よかったです。
サングラスつけたり外したりするタイミングも絶妙☆

久々に、映画館で大笑いできる映画だった気がします。v( ̄ー ̄)v
DVDで観ても、その感覚は同じ。
面白かったーー!!


あの鹿のかぶりもの。欲しい・・・。

スポンサーサイト



私も11月にレンタルして見ました~
伊東四朗がいい! 時間が経ってだんだん汗で白塗りが溶けてく感じに爆笑!!
白塗りしたまま全シーン撮ったのかと想像したり 白塗り崩れていく様子が~も~
思い出して笑っちゃう ククク

和栗 をデザートに使うなんて珍しい~めそ
【2006/12/14 22:24】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

やっぱ伊東四朗!いいですね~
電線マンにクイズ番組の司会「なーうげったちゃーんす!ニンッ」から伊東家の食卓まで数多くのTV番組でコメディアンぶりを発揮してますが
・・・知らない人の方が多いですね(笑)
あのナチュラルに面白いことと言ったら~
そして、松たか子も素晴らしかったけど(気の強い女の演技は絶品)
篠原涼子に釘付けでした♪
文字通り個性あふれる豪華キャスト!

まだ5歳だった息子を連れて初めて見る
子供向けじゃない映画
自宅でも見るのは子供向けばかりなのに・・・
映画館も2回目・・・と不安が多かったですが
面白がってました!
年齢を問わずに楽しめる映画ですね♪

私も鹿のかぶりもの欲しーい(役所広司の演説?挨拶か、にも・・・笑)
【2006/12/15 00:39】 URL | ゆみ #-[ 編集]

純粋に楽しめる映画でした。

大晦日にこれを見ながら過ごすのもアリかな!?

と思ったり。

現実は、もちろんK-1見ながら年越し、が第一候補だったりしますが(笑)
【2006/12/15 16:48】 URL | n-type #-[ 編集]

有頂天ホテルはほんと最高。
三谷監督最高っす☆

伊東四朗の白塗りが。

あと、ちょい役のオダジョー。
出番少ないけど濃いキャラですよねー
【2006/12/16 16:53】 URL | いくえ #-[ 編集]

うんうん、鹿のかぶりもの、私も欲しいです。
似合いそうな気がして少し怖いです(笑)。

あっ、dashimonoにするべがー。( ̄ー ̄)ニヤ
【2006/12/17 16:42】 URL | gomapon #-[ 編集]

アリルさんへ

お返事遅くなり・・・(゜_゜i)タラー・・・

伊東四朗、面白いよねぇ~!
白塗りが溶けて、最後やっと顔が出かけてきた?ってところがまた(笑)
その間いろんな人に追われるし。
誰かー!洗顔クリームぅ~!ギャハハハ(≧▽≦)

和栗のプリン、甘さ控えめで美味しかったです♪
栗も、そんな甘くないのでアッサリ食べれましたよ!
【2006/12/17 18:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

お返事遅くなり・・・(゜_゜i)タラー・・・

懐かしい!!!
「なーうげったちゃーんす!ニンッ」って知ってる(爆)!
これ毎週観てましたから。(´m`)クスクス
カックラキンぐらい好きだったなぁー。

篠原涼子も面白かったですよね。
あの、クネクネダンス、すんごく見たくなったのにー。
最後まで披露されずに終わってしまいましたね。(ρ_;)・・・・ぐすん
わがまま議員な 佐藤浩市もカッコヨカッタ(笑)

お子サンも楽しめたようで、良かったですね♪
アニメ以外の映画って、あんま連れていけそうなのって最近無かったかも。

ちなみにウチが映画館で初めて観た映画は「E.T」でした。
【2006/12/17 18:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-typeさんへ

お返事遅くなりました!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

楽しい映画ですよね~!
映画館でも観たのですが、あの場所で笑いまくり。
いやー面白かったッス。

これ観ながら年越すと、楽しそうじゃないっすか(笑)?
なんだか来年は良いことあるかなー。なんて思えそうな♪♪

K-1見ながら年越し!!
実はウチもそれが、第一候補だったりします(笑)
桜庭vs秋山、今から楽しみです!!
【2006/12/17 19:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

お返事遅くなりました!(-人-)ごめんよおぉ

これほんっと面白かったよねー!
監督の、あの息をつかせぬ展開がまた凄かったー。
白塗りのまま館内走ったり。追われたり。(*≧m≦*)ププッ

オダジョー、かなり濃いぃよね(爆)!
あの役って地味だけど存在感アリアリで面白かった☆
【2006/12/17 19:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomaponさんへ

じゃ、2人でかぶるか!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワッショイ
で、dashimono と称して、あのままの状態で過ごすと。(怪)
*次へ行く時は、ぬぎましょう。

ネットで探したら、出てくる出てくる(爆)!!
あまりに種類多いんだけど、あれと同じヤツとなると高い!

○人サン、持ってないかなー。( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/12/17 19:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

