ADMIN TITLE LIST

ASUNARO

あすなろ橋 全景。

なかなか派手ですよね!?傾斜も結構キツイんですよ。
こういう「ソリ滑走コース」があったら、毎日通ってるかも。
(ってか。やってみたいぞ ボブスレー。)

丘を見ると。ソリで滑りたくなる自分。
六ヶ所に、いいポイントがあったんだよなぁー。
(昔、社員旅行で見つけた。○○P○センター付近)

●本日会社の忘年会のため、コメのお返事遅くなるかも…。
 中華料理!!いってきまーす☆

そして映画の感想(爆)



隣のヒットマン 隣のヒットマン
ブルース・ウィリス (2006/10/27)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

最初このDVDを手にした時、
「謎のヒットマン」と読んでしまい。
えー。どんだけ怪しいのー。謎って何!?Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

あら。隣だし。(≡д≡) ガーン


さて。内容はといえば。
歯医者の隣にヒットマンが引っ越してきた!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
そこから始まる、コメディっぽいお話。

ブルース・ウィリス好きには たまならい。
そして、かなり笑える歯医者サン登場!(*≧m≦*)ププッ
かなりいい感じの彼ら(爆)!

しかーーーし。
クライマックスで眠ってしまい・・・。*o_ _)oバタッ
えぇ。睡魔に負けたんです。
ほんっとの最後だけは見ましたけど!

でも、この部分気になるので、また借りて、その部分だけ観たいです。
続編も凄く面白そう!!

これはかなりオススメっす♪♪

スポンサーサイト



お久しぶりです♪
テンプレート変わりましたね^^
楽しそうですね~
やってみたいな。

忘年会楽しんできてください^-^
【2006/12/15 18:08】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]


どうもー♪
_・)ノ_・)ノ_・)ノ
忘年会に呼ばれなかったKINGどえ~す。。。
(ノTдT)ノ



ハハハ♪
『謎』って(笑)!!!
o(≧∇≦o)



ん!?
『謎』に見えるかも!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)
【2006/12/16 16:37】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

最近はめっきり寒くなりやしたなぁ。
{{ (>_<) }}

つねに厚着のh.mです ご無沙汰しておりましたw

階段恐いですよね!!!
気をつけないと~w
【2006/12/16 17:57】 URL | h.m #-[ 編集]

ショウさんへ

お返事遅くなりました!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

楽しかったですよー、忘年会。
今回は中華料理屋で円卓、座敷ってこともあって、
足が痛かったけど(爆)

料理が物凄く美味かったし、飲み放題に杏露酒 があって。
つい飲みすぎました。(´m`)クスクス
【2006/12/17 19:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

ごめんねぇぇ。。。
今回、冷凍機屋サンの会の合同忘年会だったのよー。
何気に緊張したさ。(会長の奥様もいらしたし)
中華は、かなり美味かったよ!

謎さー!
見えるでしょ?謎に。(*≧m≦*)ププッ

あ゛。今日映画観にいくつもりだったのに。
すっかり忘れてた。犬神家or007。。ショック!!=( ̄□ ̄;)⇒
【2006/12/17 19:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

h.mへ

いらっしゃーい!!ドウモ( ・∀・)っ旦

ほんっと、雪降らないのに寒いよね!!
明日もまた冷えるらしいし。。。(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタ

ウチも常に厚着です(笑)
そして足元も常に弱いので、階段は要注意なのです。
ここの階段では、注意しすぎてるのか転んだこと無いけどね♪
(会社でよく転ぶ)

h.mも、年末風邪引かないよう気をつけてね~!v( ̄ー ̄)v
【2006/12/17 19:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

昨日通りましたよ~
息子はワザワザスロープの方を走り・・・
付き合ってられないので
私は階段です。
夏まえにはちゃりで通りましたね~
(もちろん息子乗せたまま)
夏以降は駅までちゃりで行く根性自体なくなりましたが・・・

現在、歯医者通いをしてるので
「歯医者」に妙に反応してしまいました(笑)
(ホントは笑い事じゃぁないんですが・・・)
【2006/12/17 23:00】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ

おー!通りましたか。
スロープの方を回れば、また違った写真撮れそうだなーと思いつつ
遠回りする勇気がありません。(;´Д`A ```
息子くん、元気ですねー!

歯医者通いってワタシが一番苦手なヤツです。Σ(・ω・ノ)ノ
あの、しみますよーと言われつつ、容赦なく風送られたり。
もっと口あけてくださーい!と言われたって。
顎が「ガキっ!」と言わないと開かないんだけどー!と思ったり。

いやだぁぁぁーーーーーー!!(ほんっと)
【2006/12/18 12:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

