ADMIN TITLE LIST

5

先週、映画館にコレを観にいってきました!
かなりの時間差だー(笑)





椿山課長の七日間 椿山課長の七日間
浅田 次郎 (2005/09/15)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る

まだ上映中・・・・かなっ??
DVDのページがまだなかったので、原作本を載せてみます。

内容は。
突然死した中堅サラリーマンが、3日間だけ美女に姿を変えて
残された家族の元へ舞い戻る。
そこに隠された衝撃の事実とはーー!!

いやぁ、面白かった~~。
あまりにも事実が衝撃過ぎてビックリ!!

配役もいいのですが(沢村一樹はピッタリだったなぁ)
ストーリーがよかったです。
最後あたりは、もう普通に泣いてしまいました(;´Д`A ```
滅多に映画館で泣くことってないんですけどね。
いつ以来だろう。ってぐらいです。

笑いもあり、感動もあり。。。
ほんっといい映画でした。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

DVDが出たら、是非是非!!
スポンサーサイト



そっちは寒そうやな~!
なんか雪降らんと冬になった気がせえへん・・・・・。
最近、自分のブログじゃなくて会社の連中とブログ作ってるから、こっちに遊びに来てや~♪

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/vault_925
【2006/12/17 20:21】 URL | tj #-[ 編集]

tj へ

寒いよー!!
最近じゃあ雪も消えつつあり、チャリ人口が増えてて危険!
なんだかんだ言って夜は道路凍るしねー。

おっと!新たなブログが!!
ではそっちに、遊びに行くよー♪v( ̄ー ̄)v
【2006/12/17 21:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

これ面白そうだよね 気になってました。気負い無く見られそうな・・・
浅田次郎さんも好きだしDVDになったら見る予定に組み込まれています。(^_^)v

そっかーハンカチも準備ね!
【2006/12/17 21:37】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

息子と見ました第二段!!(笑)
先日もコメントさせていただきましたが
面白かったですね~
そして
「泣きたい気持ちになったけどガマンした」
(ちょっと泣いてたのを私は見た)
「今度いつ見るの?」(「また見たい」の意味)
と息子が言ってました
こちらも年齢を問わず楽しめる映画ですね♪

和久井映見いい味出してる~
そして成宮君に惚れる~v-238
ホントの姿を思うと・・・(*≧m≦*)ププッ
【2006/12/17 23:12】 URL | ゆみ #-[ 編集]

アリルさんへ

ハンカチとチリガミは、必須ですよー。(本当に)
最近はDVDになるのが早いので、3月ぐらいに出たりして???
かなりヨカッタですよー!

最初は、面白くて おかしくて、笑ってばかりだったのが。
最後もうウルウルでした。

浅田次郎サンの本で、映画化される予定のがもう1つあり。
それは時代劇なのですが凄く気になってます!!

名前・・・なんだっけ(笑) 渋そうですよ♪♪
【2006/12/18 12:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

そうそう、ゆみさんのコメント見て、こりゃハンカチ持って行かねば!と思ってたのに。
忘れていったアタシ・・・。(≡д≡) ガーン
そしてティッシュで代用!あってよかった(笑)

息子くん、映画にハマってますね♪♪
日本映画、子供をひきつける物が増えてるとは。
なんだか嬉しいですね(ノ´∀`*)

成宮君!!
乱歩地獄といい、ああいう感じの(ヤクザっぽいような、荒っぽいような)役になると
すんごくイキイキとしてカッコイイのはナゼ(笑)!?

市毛サン、これ見た後にTVで色んな役こなしてるの見て
真の女優さんなんだなー!と、妙に感動しました(笑)
【2006/12/18 12:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

誰でしたっけ
出てるの♪

だれだっけー

思い出せない
(_ _。)・・・
【2006/12/18 14:41】 URL | みやこ #-[ 編集]

みやこへ

西田敏行 、伊東美咲 、成宮寛貴 、和久井映見 、市毛良枝~
って感じかな??
面白かったよー!

でもなおかつ、泣けるのだ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ある日突然自分が死んだとしたら。
やり残したことって???
考えると深いよねー。(´-`) ンー
【2006/12/18 21:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

