ADMIN TITLE LIST

中華

15日、会社の忘年会がありました。

in 龍鳳閣。(写真は、お店の階段の途中にあった中国グッズ(笑))




今回は、ウチの支店以外の方々も一緒だったので
プチ緊張(笑)⇒あんまり写真とれず・・・。
でもちゃんと食べてましたよ♪

肉の煮込み。
にく



蟹とチンゲンサイのあんかけ。
あんかけ



他にも、前菜やら何やら、杏仁豆腐まで美味しかったー!
久々に食べた中華、最高でした。v( ̄ー ̄)v




中国グッチ、気になります~。
緊張してても食べることは忘れないとはさすがです。
禁煙しているんだから、だ○まさんが転ばないように。
【2006/12/18 12:11】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

全て無味だった
忘年会(笑)

またも別料金で
頼んだ炒飯
しかし
棟方に食われてしまった
忘年会(笑)


飲んだら頭痛いの治ったケド
あれは
ただの麻痺!?
【2006/12/18 12:32】 URL | みやこ #-[ 編集]

anonsa さんへ

先日チラ見したっきりで!今度ちゃんとコメ入れに行きます(笑)

中国グッチ(爆)!
この他にも、なぜかチャイナドレス2着飾ってあったり。(コスプレ用?)
階段の脇に、無造作に壺類が置かれてたり。
(ある意味転倒防止?かなり注意深く歩けって意味??)

突っ込みたいところが満載で、階段だけでも面白かった。(*≧m≦*)ププッ

禁煙ねー。続いてますよ!! でも、だ○まさん転びそうです。
ってか、転がりそうです。(爆)
【2006/12/18 12:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

忘年会っつーか、忘味会だったか!?

頭痛が麻痺・・・。うん、麻痺だびょん。
あったかくして、早く咳も止まるといいね♪♪

あんだけの料理、味わかんないって悲しいかも。
しかも炒飯を完食したの、べるみーtacchi だよ!U>ω<)ノ シッ!!
「米があるー!」って喜んでた…。

あのお店、
麺類(汁物)をまた食べたいので、個人的に行こうと目論んでます♪

ossan同士で仲良しなのにはビックリ!
takeshi社長の
「はーぃ!とぅぃまとぅぇーーーん!」には一番ビックリ!!
ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/12/18 12:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


中華食いたくなってきたぁーーーーー♪
o(≧∇≦o)



何ちゅうか本中華(笑)
【2006/12/18 12:51】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

龍鳳閣←字いいんだっけ?

いきたい。何年も行ってない。
固ーい焼きそば懐かしいでーす。
みそラーメンも独特で旨い人には旨いです(笑
【2006/12/18 13:27】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

ほうほう忘年会・・・
まだです・・・ つか毎年やってないような当社。
ボーナスもまだです、つか出るのか(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

なんか考えるだけで悲しい せちがねー世の中です。
ニュースでは一部で金が溢れまくってるっつーのに、
税金あげんなー と あげる前にキチンと管理しろ・・・と思うのです。
だって 給与明細スゲー引かれてて、もう痛すぎです。。。
ましな人が政治家や公務員になってくれればと強く思ってしまう、
8月と12月当社ボーナス月なのであります(ノ_<。)
【2006/12/18 20:48】 URL | h.m #-[ 編集]

ヒロ☆キングへ

ほんっと美味かったよー!今でもまた食べたいッス。
ウチ的には、ossanみんなでイタリアーン♪なんて食べたら
どうなってしまうのかー!?(=やってみたい) 
と思ってるんだけどねっ☆

本中華って!!アレっすか。巨○サンのCM(笑)!!
って言う前に。

そういう名前のブログ見つけちゃったよ!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/12/18 21:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

龍鳳閣、字あってますよっ♪v( ̄ー ̄)v

本当に美味しかった~!
実はあそこで、ラーメン類食べたこと無いんですよ。(余計食べてみたい)

ウチは本店ではなく、今は無き松○屋で食べてました。
当時、ワタリ蟹のチャーハンもあって。
食べづらいなぁ!でもやっぱり美味い!と、黙々食べてた記憶が。

今思うと、食べづらくても何でもいいから、食べたいなぁ(笑)
【2006/12/18 21:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

h.mへ

おぅぅ。そぅでしたか・・・。

そういやぁウチの支店、
毎年泊まりでやってた⇒1年おきに泊まり⇒今は連続で市内飲み。
ゆくゆく、なくなってしまうのかもね?

ぼ。ぼ。ぼーなす・・・。出るだけ出て欲しいね!!ほんっと。
給与明細からも、先月からだっけ。引かる金額増えたもんね(;´Д`A ```

しっかし、8月と12月って!きつーい!
12月の後からが、特にきつーーい!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
だって師走って。出費多いじゃない?それなのにね。抑えなくてはならない?

6月と12月でヨカッタ我が社。と思った瞬間でした。(ごめんねぇ)
【2006/12/18 21:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おお~こんな美味しそうなものが・・・
マッキーしか見てなかったんで
(みやこちゃん&いくえちゃんのブログ)
ossan同士って仲良しなんですね~
昔、働いてた職場で社長を訪ねてくるossan同士の会話が・・・
少しは仕事の話もしろよ!って感じで
なんか可愛いかったような(笑)
【2006/12/20 01:37】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ

そうなのです、この時点では、まだマッキー登場しておらず。
外に出てから いきなり書かれててビックリ!(*≧m≦*)ププッ

ossan同士、顔見知り程度だと思ってたら。
やたらと仲良く話してて面白かった!!
そういえば家の近くのTAXY会社のossanたちも、朝仲良く雑談してるから
実は男同士の方が、話が盛り上がるのかなぁ(ノ´∀`*)♪
【2006/12/20 12:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

