ADMIN TITLE LIST

ばっちゃ

ゴミを捨てに行くとき、ソリにゴミ乗せませんか??
そんな帰り道の人物を発見!!(しかも18日朝、豪雪でした)

小さい時は、スーパーの買い物にもソリ持って行ったり。
もちろん帰りは、荷物と一緒に自分もソリ乗せてもらって
楽してましたけどね(ノ´∀`*)

ちょっと懐かしかったです♪




昔飼ってた犬にひかせて
楽しようと思ったんですけど
一歩も動かず・・・

もういい!

って私ソリから降りたとたん
(U´Д`)犬が逆にソリに乗って・・・

結局犬を楽させて帰った事あります

ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/12/19 11:29】 URL | みやこ #-[ 編集]

うちの婆さんも昔重いもの買うとき持ってたよぉ

みやこさん初めまして(^o^)

うちソリに犬乗せて坂滑ろうとしたら怖がって固まってました(T-T)
雪見ても庭駆け回らんし(^^;)
【2006/12/19 19:05】 URL | らーま #-[ 編集]


小学校の時はミニスキーで通学してました!
【2006/12/19 20:00】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

え~感じの雪やな(笑)!
インキュバスの新譜、なかなかや!!あと、パニック・アット・ディスコってのが最近お気に入りやねん♪
【2006/12/19 21:25】 URL | tj #-[ 編集]

俺、激写されてる!!
【2006/12/19 23:17】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 00:16】 | #[ 編集]

ソリが活躍する季節ですねぇ・・・はぁ~

小学生の頃、犬に引かせてましたよ~
やっぱそんなには走らないですけど。
【2006/12/20 01:41】 URL | ゆみ #-[ 編集]

みやこへ

楽する犬!!ギャハハハ(≧▽≦)

かわいぃ~~。
動かないモンなんだね。ガンガン走りそうなイメージが!?
やっぱ犬にも個性ってあるんだなー。

先日、テリア系(黒)を3匹連れた おかーさん発見!!
大×1、小×2 といった、 ご一家でした。

黒い犬に惹かれるので、ちょっと構いたかったッス。
(黒いパグとか。)
【2006/12/20 12:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

やっぱ重いものを買うときって、冬は必需品かも。
おコメとか、みかんとか。

わんこ!怖がる子も居るのね~。
雪見ても寒いと思うのは正解かも…(ウチも同感です)。

あ。アウガ裏のジターヌ、今日行ってきちゃった!
閉店10分前だったのに、全然普通に迎えてくれたお兄さんに感謝♪

そして。ちょっと安い価格設定が嬉しい感じ。
美味しいコーヒーの淹れ方も、ちょっとだけ教えていただきましたv( ̄ー ̄)v
【2006/12/20 22:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

ミニスキー通学!すげー。
ウチの学校はNGだったのよ。
帰宅してから、近所の商店へはミニスキーで行ったりしてたけどね♪
パンダスキーって今でもあるのかなぁ?

あっと。kasabianのアルバム「empire」、かっこいーよ!
【2006/12/21 22:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj へ

すんごぃ吹雪だったんだよ。前見えないぐらい!(*≧m≦*)ププッ

これ以降は、全く降らず。とけまくってます。
なんだったんだろうなー、この日って。
どこかに雪男出現か?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

incubusの新譜は、オークションで落としたよ☆
kasabianの新譜も、なかなかカッコイーっす。
前回ほどの衝撃はないけどね。
mando diaoの新譜が明日届く予定で。楽しみー!v( ̄ー ̄)v

パニック・アット・ディスコ?初耳なので視聴探してみるね☆
【2006/12/21 22:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

なにっ!?そ、そ、そーだったのかー!!

だからたまに、ウチの目撃情報が出てくるわけ?
(黒滝のお菓子の前とか)

って違うか。チッ(・д・)

この人、結構遠くにゴミ捨てに行ってたなぁー。
吹雪の最中だったから大変そうでしたわ。
【2006/12/21 22:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

鍵コメさま

最高気温が1~2℃(プラス気温)な青森です(笑)

ほんっと、このオバチャンのような方、冬の風物詩って感じですよ。
こちらでは、よく見る光景です。

実は今朝、氷踏んで滑ってしまい、体が宙に浮きました。(≡д≡) ガーン
しかし!!
体勢を立て直し、どうやら転ばずに済みました。

かなり焦りましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2006/12/21 22:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

ね~~。
遊ぶソリ、じゃなくって、手段としてのソリ・・・・。
まさに北国って感じ??(いやー、実感したくないけど)

でも今日かなり溶けてたので、かなり安心!
このまま、里には雪降らなきゃいいのにー。

お?犬ってソリ引くんだー!すご~~ぃ!(≧∇≦)キャー♪
ず、ずるずると引っ張る感じとか…?

ちょっと見てみたい気がします♪
【2006/12/21 23:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

