ADMIN TITLE LIST

godiva

先日美容院に行ったら。なんと。
クリスマスプレゼントを頂きました!

この年でもらえるなんて。。。。
しかもチョコだし。。。
しかもクリスマスセレクションだし。。。

うっ。うっ。嬉しすぎるっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あー。美味しかったっ☆ ⇒もう食べた。

*本日、急遽忘年会が入ったので、お返事遅くなりそうな予感が…。





プレゼントって何貰っても嬉しいもんだ…大概は。
【2006/12/20 09:10】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

すごーい♪

ゴディゴディ☆

美容院赤字覚悟!?
【2006/12/20 10:27】 URL | みやこ #-[ 編集]

ちょっと早め?のバレンタインかと思った。

いくらくらいするの?

すごく高いの??

【2006/12/20 17:38】 URL | n-type #-[ 編集]

はや!もう食べた!

さすが顧客
【2006/12/20 21:11】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

ヒロ☆キングへ

大概はね?

って意味深だなぁ。
確かにねー。
いきなり深形フード1個もらったって、嬉しくないっすよ?(⇒ビックリするびょん)

このチョコは、激ウマでした。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/12/21 23:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

ウチの担当してくれてる方からの、個人的なプレゼント☆
ってことで、お店からでは 無いのだ。
なにせ15年来の知り合い&趣味が合うので仲良いかな~??

あぁぁ。このチョコは激ウマだった。。。

ちょっと余韻に浸ってみたりして(笑)
【2006/12/21 23:11】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-type さんへ

確かに、バレンタインのチョコっぽく見える~!(´m`)クスクス

これ、クリスマスコレクションなのです。
なので普段とまた違った形のチョコが入ってます♪

値段は調べてなかったけど、まぁそれなりに高いと思われます。
何千円かなぁ??

バレンタイン時期になると、ここのチョコを
「自分用」
としてGETします(笑) ⇒あげるのが、もったいなくなるの~!
【2006/12/21 23:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

ふふふ。
週末美容院へ行ったので、約3日ぐらい掛けて食べましたよ(笑)

実はこれ。
ウチの担当してくれてる方からの、個人的なプレゼントで☆
お店からでは 無いのです。

パーマ掛けて、ウトウト気持ちよくなってた上にコレだったもんで。
かなり嬉しかったですよ(ノ´∀`*)♪
【2006/12/21 23:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

