ADMIN TITLE LIST

cup

靴下屋で靴下を買ったら、いただいた。(○千円以上お買い上げの方にね)
結構使いやすくて、ちょっと何かを飲むときに便利♪
*普段は、スタバの おっきいマグ使ってガンガン飲んでいる。

PLEASE と書いているので。
会社の机の上に置いておいたら、誰か何かを注いで行くんだろうか。

何が入るやら?! ちょっと怖い。( ▽|||)




HP更新してたら、またブログが消えてもーた・・・・・なぜ・・・・・。
リンクのURLを
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/vault_925
こっちに変えてたもうれ!
【2006/12/21 10:17】 URL | tj #-[ 編集]

かわいい♪

こういう系
大好きです☆

【2006/12/21 11:31】 URL | みやこ #-[ 編集]

あっ、かわいいカップだ(^^)
いいね~プリーズってのが(笑)
ウチに持ってきたらラテ何杯でも注ぐよ(笑)
しかしカップかー、いいね!オリジナル作りたくなってきた!
弘前のジーバってカフェに行ったことある?
あそこみたいに「berry's かふぇ・どぅ・楽」彫ってもらうかなあ?
ゆうこさん、あんがと!
制作意欲が湧いてきた!!
【2006/12/21 21:37】 URL | 道楽 #-[ 編集]

おお カワイイ~~♪
カップもいいけど箱のデザインもグー

ちょい買いのつもりでも見ちゃったらこれ欲しさに○千円買っちゃうかも。
(>_<)
【2006/12/21 22:01】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

tj へ

変更しておいたよ!v( ̄ー ̄)v

ってか、なんで消えるん???
ウチんとこ、そうなったことがないから・・・ 消えたら衝撃すぎる!

めげずに頑張ってねー!
そして、勝負!!あと3日、頑張ってね!(*≧m≦*)ププッ
【2006/12/21 23:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

これに惹かれて、本当は買わない予定だった靴下まで
買ってしまったのだ!
本当はハイソックス1足だけだったのに。(≡д≡) ガーン

でも、ポイント貯めるとまた何か貰えるらしいので♪
ブーツインでも買おうか思案中(笑)

今回買ったのは、すんげー暖かかった♪
【2006/12/21 23:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

道楽さんへ

お!生きてた!(〃▽〃)キャッ

なんと!ラテ何杯でも?!
喜んで持参いたします(笑)!&シェカラードもPLEASE♪♪

このカップ見たら、三内丸山んとこでやったiventのときに、
道楽さんゾーンのテーブルにあった、カップの置物思い出したの。
雰囲気が似てるなぁと(ノ´∀`*)♪

なぬ?ジーバは初耳でした。
ほーー。オリジナルのロゴか何か入ってるんだ!いいねぇ。
青森市内の「ばんかむ」の灰皿、オヤジさんの上半身姿の絵が描かれてたよ。
コーヒー豆を入れる袋にもプリントしてあって。

道楽さんの似顔絵いれるとかー!?(〃▽〃)キャッ
【2006/12/21 23:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

まさしくそのとおり!
これを見たら欲しくなって、○千円買っちゃいました(; ̄ー ̄川
でもね~。
靴下だったら、使うし、いいかな?と思ったりして。(⇒言い訳です)

箱もカワイイよね♪
あんま可愛いんで捨てれないで居ます(笑)
しかも、ついてきたコースターもタオル生地で、いい感じ!

ちょっと凝ってるとこがまた、嬉しかったりします(ノ´∀`*)♪
【2006/12/21 23:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

すご~い!
プレゼント尽くしで気持ちあたたかい
クリスマスですね♪
使いやすそうなCUP
でもpleaseでcupごと持ってかれないように・・・
って、いないか(笑)
コースターもクリスマス仕様でかわいい!
【2006/12/22 23:44】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

ほんと、今年は色々もらった気が♪
このマグ、ちょっと何かを飲む時に便利で結構使ってますよー。
普段はスタバの、でっかいマグなので(笑)

please!そっか。お茶当番に持っていかれる可能性も大ですね!
会社に持っていくとしたら気を付けねば(笑)
【2006/12/27 23:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

