ADMIN TITLE LIST

ドラマ「時効警察」が
3月10日最終回なんて。
あんなに面白いのにあと2回なんて。

映画「ヒナゴン」に十文字さん出てたね。
やっぱスーツが似合うやね。

オダジョーの眼鏡
Jean Paul GAULTIERの限定品だったね。





やー、時効警察面白すぎなのに終わりって。
桐山刑事に敬礼!!
オダジョー最高好きです(^з^)-☆Chu!!
【2006/02/26 00:09】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
ほんっと残念。。。同じく敬礼っ!!(>Д<)ゝ
これから、24日分のビデオ観るところッス。
オダジョーまたああいうキャラで何か出てほしー。
【2006/02/26 14:21】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ども。
着信音が「時効警察のテーマ」なヒラノです。
ただいま3時のおやつにジャムタルトいただきました。
ごちそうさま(*^_^*)
【2006/02/26 15:09】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
おー。時効警察がテーマでしたかっ☆
ジャムタルト、ウチも今日食べたよー。
さくら野の2Fにある、雑貨屋兼カフェって、
TEA&CO.の分店?だったよ。
今度お茶もしてみたくなったー。
【2006/02/26 17:50】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

