ADMIN TITLE LIST

くろみつ

朝から生クリームで(笑)

またしても、エルム。
そろそろマスターに、「まいどっ!」と声を掛けられそうな?(予感)

今回は。
以前から狙っていた「くろみつ抹茶パフェ」。
やっぱりソフトクリームベースに走ってしまう自分です。
生クリームに掛かってるのは、くろみつ です♪

うっまーい!(〃д〃)きゃ~♪
スポンサーサイト


<<blue | HOME | white-2>>


ここで度々登場する『エルム』。パフェの専門店なんですか?先日もコメントしましたが、WileE、パフェ好きです。
ところでこのお店、先日n-typeさんのところでもお見かけしたような…。青森ではやはり超メジャーなお店なのでしょうか?WleEも一度は行ってみたい魅惑のスポットです。ってか死ぬ前に必ず行きますよぉ(笑)
【2006/12/23 15:22】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

私も気になってた『くろみつ』
やっぱおいしそ~
ケーキ2切れ食べた現在は、必要ないですが(笑)
アイスはハードよりソフトですよね♪
でもビミョーに食べきれないんです
生クリームにやられて・・・
(生クリームの入ったクレープもキツイなぁ)
ケーキ2切れ食べたくせに??(時間差です)
【2006/12/25 01:38】 URL | ゆみ #-[ 編集]

WileEさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

エルム、一応喫茶店なのです。しかーし。
どうしたことか、パフェ専門店と言っても過言ではないぐらいの
パフェメニューがあります。
ウチが高校の時通っていた頃からなので~既に15年来(笑)!?

あ、そそそ。n-typeさんのとこでも記事にしてましたね♪
どうやら青森市ブロガーの記事を見て、気になったようです。
青森市以外では、あまり有名じゃないと思いますよ~。

もしWleEさんが青森にいらした際には、ご案内しますよ!v( ̄ー ̄)v
【2006/12/27 23:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

くろみつ、ほんっと美味しかったですよ♪
この日一緒に行ったコのパフェの上には、がっつりと
スポンジケーキ(フルーツとクリーム挟まってたの)が乗ってました!
こんなの初めて見た…。Σ(・ω・ノ)ノ!

エルムのパフェって、何気にクリームにやっつけられて
途中苦しくなるような!?
でもまた食べたくなるのって、不思議ですよね♪
【2006/12/27 23:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

