ADMIN TITLE LIST

木

駅前のイルミ。暗闇の中で光りまくっていました。





キレイ~
そうよクリスマス!
こんな日の夜中PC開いてる私ってv-12・・・
どうりでいつもよりコメント数が少ないハズだぁ
【2006/12/25 01:42】 URL | ゆみ #-[ 編集]

柳町通りにも
LEDイルミ(青)が♪

奇麗でした☆

っが!
超色濃っ
【2006/12/25 12:23】 URL | みやこ #-[ 編集]

ゆみさんへ

そそそ、クリスマスイヴだったんですよー!
コメの少なさには、ウチもビックリです(笑)

でも。
この記事はタイマー設定で載せてるので・・・・・・
丁度具合が悪くなりかけてる頃の時間帯に投稿(;´Д`A ```

まさに、1年のウミが全部出たか!?ぐらいの勢いでした。
【2006/12/27 23:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

柳町通りにあるのは、まだ見てないのー。(ρ_;)・・・・ぐすん
青イルミって、やっぱキレイだね♪

この写真のは、ラビナのショーウィンドゥにあったんだけど。
周りの明かりがゼロに近かったので、
すっごーーく濃いぃ青に見えたとです。

冬、雪はイヤだけど、イルミがあるのは楽しみかなっ(ノ´∀`*)♪
【2006/12/27 23:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

