ADMIN TITLE LIST

県美

先日、八角堂を観に行った時に撮影。やっぱり真っ白です(笑)



アレコの第3幕フィラデルフィアから借りていた分が
2007年1月8日まで延長展示になったそうです。
まだ観ていない方、次に4枚揃うのはいつになるかワカリマセンよ。
この機会に是非是非!

ウチ的にはコレが凄く気になります。
●アレコで迎えるnew year●

サイレント映画も気になるし、
ぬり絵ラリーなんても気になる・・・・・。

うわぁぁぁーーー。

全部行きたい、全部。

野望は尽きません(笑)


さて。本日よりプチ旅に出ます!!(あくまでプチです)
上手く行っていれば。夕方ワタシは駅の中。

*コメのお返事は週明けになっちゃいます。。。
 ごめんなさいね&よろしくお願いします。(*_ _)人
スポンサーサイト




 にんっ (・∀・)ニカ!!

 プチ旅行 楽しんで来て㊦サイ♪

 大雪になんなくて
 ホントいがったぁ―――☆☆☆
【2006/12/22 11:06】 URL | おちゃめなみやこ #-[ 編集]

雪景色に佇む県美もなかなかいいですね゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
白・白・白って目も当てられないくらいまぶしそうな感じでw
そのうちまた、県美に行きたいな~と思ってますです。
【2006/12/22 14:05】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

ぬり絵ラリーって....どんな絵に塗るんでしょ。気になります(笑)。
絵はがきセット欲しさにやってみようかしらん。。。
その前に明日か明後日、八角堂とミュージアムショップに行くつもりです。

よいXmasを!!
【2006/12/22 14:05】 URL | gomapon #-[ 編集]

おちゃめなみやこ へ

ありがとー☆楽しんできますっ!(・∀・)シャンティ♪

まずは電車に乗り遅れないように・・・
鐘が鳴り始めたら、階段下ります。え?早すぎる?!

ほんと朝から雪降ったら、どーしよう!?と思ってて。
雨ちょこっとで済んでラッキーだったなぁ!

ひ、日頃の行い??( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
【2006/12/22 15:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なかちっぱちゃんへ

どもー!県美寒かったッス!((´д`)) ぶるぶる

白だらけで、吹雪けば絶対、どこにあるか解らなくなりそう(笑)!
ちっこい雪だるまを作って 手すりに乗せ、
写真撮ってる男の人を見た日にゃー。

「ブロガーか!?」 

クリスマスもイベントやってるようですが、年明けも楽しそうですよ♪
【2006/12/22 15:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomapon さんへ

ね~!ぬり絵で、しかもラリー(笑)

もしもし、シャガールの ぬり絵だったとしたら。
かーなり手ごわいのかと?!( ▽|||)サー
サイレント映画といい、行ってみる気満々なので、どっかで遭遇したりして(笑)

八角堂、ライトアップされる時間帯がオススメかも。
そこへ降りる階段の手すりに、電球たくさんあったし、
託児室?のベランダに居る鹿も、なんと イルミ なんですわ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

gomaponさんも、ステキな Xmasを☆
【2006/12/22 15:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

イヴの夜は。。v-10
たのしい一時過ごせますように。。(^_-)

今日すっかり忘れてた八角堂行ってきたよぉ。。
そして、ジターヌ駅前に。。
久しぶりのマスターカプチーノ美味しかった(^^♪
一号店無い豆発見して買って来ちゃった。。
【2006/12/22 19:21】 URL | らーま #-[ 編集]

先日、八角堂にたどりつけなくて・・・断念!(何があった?笑)
行けなさそうで残念!
ホント吹雪いたら迷子になりそう・・・

プチX'masバカンスを楽しんで来て下さいね~
【2006/12/22 23:49】 URL | ゆみ #-[ 編集]

らーまさんへ

照れますなぁ(ノ´∀`*)

いやはや。お返事遅くなっちゃいました。
そして、イヴもクリスマスも、迷惑掛けちゃったしー。
ウチの日ごろの行いが悪すぎたのか?!
来年は心改めて・・・(遅い?)

八角堂行きましたか~!よかった♪
雰囲気が、素敵というか。季節ごとに行ってみたくなりますよね。

ジターヌのカプチーノ、今度駅前で飲んでみまーす。
あの時は、目移りしすぎて 結局「本日の~」を飲んでしまいました(笑)
【2006/12/27 23:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

えっ!?何があったの!?
もしや・・・・。歯が痛すぎたとか?Σ(・ω・ノ)ノ!

今後は有料になっちゃうと思うけど、もし行けたら是非是非♪
春になれば、お堂の上のに「シロツメ草」が咲くようなので
かなり可愛くなりそう♪

プチX'masバカンス、「こんな思い出深い物は無い!」ってぐらい
波乱万丈でした!(*≧m≦*)ププッ

イヴもクリスマスも、何だか迷惑掛けちゃったしー。
ウチの日ごろの行いが悪すぎたのか?!
来年は心改めて・・・(遅い?)
【2006/12/27 23:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

