ADMIN TITLE LIST

体調不良のため、数日ブログお休みします。
お返事も遅くなりますが(~_~;)
ごめんなさい〓




風邪ひいたかなぁ。
ゆっくり休んでね。。
仕事は休めるのかなぁ。
無理しないでね。。
【2006/12/25 21:05】 URL | らーま #-[ 編集]

大丈夫ですか?
ゆうこさんの元気なブログ再開待ってます。
【2006/12/25 23:03】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

あらまっ!ゆっくり休んでくださいね。
【2006/12/25 23:33】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

お仕事がんばりすぎたかな?
いっぱい寝てくださいね。
お大事に。
【2006/12/26 00:25】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

おだいじに。
いつも、心配してくれている、ゆうこさんのほうがダウンしてしまいましたね。
暖かくして、たくさんたくさん寝てくださいね。
頑張れ~病気に負けないで~★
【2006/12/26 02:29】 URL | マユミ #-[ 編集]

無理せんと じっくり休んで㊦さいませっ

(T-T) ウルウル
【2006/12/26 09:44】 URL | みやこ #-[ 編集]

隊長不良!!
隊長が・・・・・不良に・・・・・タバコ吸ったり、バイクに乗ったりしてはるんか?もしかして万引きなんかも??

っうかお大事に!!
【2006/12/26 10:09】 URL | tj #-[ 編集]

Schlaf in himmlischer Ruh ! ♪~
休むことが一番です。さぼりの天才より・・・。
お大事に。一本位 いいんじゃない (´ー`)y-~~
【2006/12/26 10:33】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

あれあれ( ̄□ ̄;)
n-typeさんといい、ゆうこさんといい、最近ブロガーの間で風邪が流行っているんでしょうか?
何はともあれ、お大事にです(´・ω・`)
【2006/12/26 10:54】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

早く元気になってね~!!
年末年始の美味しいお酒が待ってるよ~
【2006/12/26 15:12】 URL | akko #-[ 編集]

私も風邪(っぽいの)がなかなか抜けません。共に戦いましょう(笑)。
ゆっくり休んでね!
【2006/12/26 20:19】 URL | gomapon #-[ 編集]

久しぶりにこんばんは~
…ってありゃりゃ、ダウンですか?
無理をせずしっかり養生なすって下さいね。
お見舞いにみかん置いていきますねe-435
【2006/12/26 22:56】 URL | くま #-[ 編集]

体調不良なんかじゃない
きっとサンタになってあちこちの家をまわっているんだ
【2006/12/26 23:10】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

ゆうこさんはいつも忙しいですからね~
ゆっくりゆっくり休んでエネルギー充電して下さい
年末年始はまたきっと忙しくなるでしょうから!
おいしいごちそうに美味しいお酒・・・
【2006/12/26 23:52】 URL | ゆみ #-[ 編集]


頑張るべ☆
(o^-’)b
【2006/12/27 15:56】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

風邪、流行ってるみたいっす!!

n-typeもかかりました・・・
(だいぶよくなりましたが)

早く治して元気になってくださいね!!
【2006/12/27 16:29】 URL | n-type #-[ 編集]

らーまさんへ

ご心配お掛けしました!ってーーー。
らーまさんこそ、大丈夫!?・・・(゜_゜i)タラー・・・

昨年、3ヶ月間 延々と風邪引いてたことがあったので、
スカっと治らない方がツラそうな。

空気が乾燥してるし、ゆっくり温かくして治してくださいね(ノ´∀`*)♪
【2006/12/27 23:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

ご心配お掛けしました!
今は随分楽になって、普通に仕事にも行けたし、
夜なんてご飯2杯も食べてしまいました。

せっかく痩せたのに・・・(不健康な痩せ方だけど)
【2006/12/27 23:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

WileE さんへ

復活!(`・ω・´)シャキーン

まだフラフラしてますが、どうにか白米を元気に食べれるレベルになりました。
いやー、健康って大事(笑)

そういえば。
あのアキハバラデパートの、マックでの撮影会ポスター。
撮影している人を撮ってはいけない。
これが凄く気になりました(笑) 近日コメしにフラリと寄りますね♪
【2006/12/27 23:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

ご心配お掛けしました!
今は随分楽になって、普通に生活しとります♪
昨晩なんてご飯2杯も食べてしまいました(笑)
さすがに今日は、会社の掃除やら、家の買出しやらで疲労。

でもこれが、平日でヨカッター!
年末年始になると病院も休みになったりするし。
その辺は、まだ運が残ってたのかな?と思ったり。(´m`)クスクス
【2006/12/28 20:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マユミさんへ

ありがとうぅぅ~! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今は随分楽になって、普通に生活しています。
朝・昼・夜と、3食、ちゃんと食べれるまで復活しました♪
(さすがに昨晩は食べ過ぎた)

今年は暖冬で、外に雪が全然無いから
雪かき をやらなくて済んでる分、楽ですよー。
いつもならフラフラしてても やらねばならぬという・・・。(;´Д`A ```
ここでもまだ運が残ってたかな(笑)?
【2006/12/28 20:11】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへv-275

まじアリガトウ!!!
ってか本当に色々、不在の間大変だったことでしょう(;´Д`A ```
例の写真は来年でも持っていくさ!(ちっ。犯人め!)

ウチもまさか、こんな時期にドカッと不具合が来ようとは!
びっくりしたー。

あ。夕方のニュースで、takaichi氏が舞乃海のちゃんこ食ってた!
うらやますぃーーーー。( ̄~; ̄)
【2006/12/28 20:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj へ

先生!そうなんです!やさぐれちまったんです!!

って。違うから。(*≧m≦*)ププッ

ありがとうね~!ご心配お掛けしました♪⇒もう復活。
ちょっとフラフラするけど、マンドゥ・ディアオの新譜聴いてたら
治ってきたさ!
明日あたり、incubusの新譜が届けばもっと元気に!?

おっと。アニキの会見、TVで見たよ!
5千万、裏方にって!!!漢(オトコ)だねぇ!(*´ェ`*)ポッ
【2006/12/28 20:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

anonsaさんへ

どもー!ありがとうです&ご心配お掛けしました(ノ´∀`*)♪
ブログ、いざ休んでみたら、皆さんのコメにお返事したくてしたくて
黙ってられませんでした(笑)

そういえば、吸う気が全く起きなくなってきてますよ!(´ー`)y━~~
いい傾向?いや。1年経つまで油断できないっすね。

anonsaさん、どこの初日の出を撮りに行くのかなぁ??
(ウチは早起きできないんで無理っ!)
【2006/12/28 20:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なかちっぱちゃんへ

ご心配お掛けしました!ありがとうです(ノ´∀`*)♪
gomaponさんといい、ほんっと皆さん体調不良!?
ネット感染かー!?Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかね♪

こんだけドカっと体調悪くなると、まぁ当分大丈夫だろう!( ´∀` )bどんと来い!!
って気分に。
でも油断できないので、しばらくは大人しく控えめな生活(引きこもり)をしようかと(笑)

なかちっぱちゃんも、気をつけてねぇぇ!
【2006/12/28 20:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

akkoさんへ

うぅぅ。ありがとぅぅぅぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

現在粗食状態なので、ほんっとアッサリしたものばかり食べてます(笑)
体には良さそうな感じが。(´∀`*)ウフフ

今年は大人しくしてて、新年になったら色々食べるかも?!
食べ過ぎ&飲みすぎ注意っすね♪

【2006/12/28 21:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomaponさんへ

微熱さがったー?!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そして、ご心配お掛けしました!ありがとうぅぅ~~!
今回は久々にガッツリ来たので、かなり参りました。バタリ (o_ _)o
熱あがると、動けなくなっちゃうから大変…。

戦いは、辛くも勝った、かな??
(救急病院にも行ったから、負けかもしれん)

これが年末年始真っ最中じゃなくてヨカッタ(笑)
【2006/12/28 21:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

お久しぶり~!そして、お見舞いのみかん、ありがとう!
ちゃんと食べたよ~♪( ̄~ ̄) ムニャムニャ

って。今、マジでv-379食べてました(笑)
体がビタミンCを必要としてるらしいっす。

昨日から会社に出社したのですが、今日掃除して半日で終了。
掃除中の、マ○ペットのニオイに やっつけられながらフラフラしてました(笑)

が。
今は落ち着いてるので、どうにか無事年を越せそうです。(´m`)クスクス
【2006/12/28 21:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

ボラやってたの、ばれたか。。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

って違うって(笑) サンタはマサ☆キングっしょ。
この年末に、一体どうなるかと思ったけど、無事年を越せそうです!

あーーー!!
今日午後に、アウガ裏通ったら。
のらくろのマスターが歩いてたよ!!!
普通に歩いてるのに、どーしてあんなに目立つんだべ。ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/12/28 21:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

ありがとう~~!(´Д⊂グスン
ゆみさんとこで、せっかくリンクの記事載せてもらったのに、
コメまだ入れておらず。。。
後ほど遊びに行きますよー!ヘ(≧▽≦)ノ

かなりキツかったけど、今では
年末年始真っ最中に具合悪くならずにヨカッタ!と思ったり。
病院が休みの時にそうなったら、もうひたすらダークになってそう。( ▽|||)サー

ゆみさんも、年末年始、寒くなりそうなので油断しないでくださいね♪
【2006/12/28 21:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

ありがとう!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
キングこそ色々大忙しで大変でしょうにー。
ファイトっすよ!!

電話の時は、マスクしてたんで「もごもごもご」 でしたが
どうにか復活しましたわ。|`・ω・)ゝ”

年末年始、楽しいお酒が飲めるといいね☆
【2006/12/28 21:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-typeさんへ

ありがとうぅぅ!(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

n-typeさん、風邪良くなってヨカッタ!!!
みなさん具合悪くなってるようで。びっくりしたー。

仕事納めの掃除時、マ○ペットのニオイでフラフラしつつも。
ご飯もちゃんと食べれてるし(ってか食べ過ぎ?!)、
かなり復活!!

でも、明日は大人しく控えめな生活(引きこもり)をしようかと思ってます(笑)
まだまだn-typeさんも、油断できなぃっすよ!!
【2006/12/28 21:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

