ADMIN TITLE LIST

しのだ

今朝出勤途中。除雪車走るも、雪は無し。(ってか無さすぎ!)

今年の仕事の無事終り、なんだかサッパリ☆
水道の水抜きや、不凍液入れたりする時が一番
「あー。今年の仕事も終わるのね!!」
と実感。

帰りは用足しまくり。
実はコッチの方が掃除より疲れたかも(;´Д`A ```




体調悪い中の仕事納め。しんどかったのでは(*_*)

しばし休んで英気養って良い年越し新年迎えてね(^-^)/

そうそう、何十年ぶりかに今の時期積雪0とか。。
明日から寒気団来るみたいだから、
風邪ぶりかえしませんように。。。
【2006/12/28 21:38】 URL | らーま #-[ 編集]

そうそう大雪予報が・・・
油断大敵!暖かくして加湿してくつろぎましょ~

ふらふらしながらのお掃除大変でしたね!
キレイになったのできっと良い年を迎えられるでしょうね♪
・・・ヤバイ!キレイにしなきゃ!!
【2006/12/29 00:39】 URL | ゆみ #-[ 編集]

お疲れさまでした。
もう仕事納めだったのですね。わが社は明日まで仕事です。
その後バスで帰省します。
お正月ゆっくりして、体力戻してくださいね。
【2006/12/29 00:50】 URL | マユミ #-[ 編集]

雲です

回復しましたネ、ヨカッタ(^^)/
お仕事、お疲れ様でした!♪

今年もあと三日・・・年内のブログ更新は有るのかな?
だとしたら、ゆうこさんの「ブログおさめ」記事!?に今年最後のコメントを書かせてもらうとしますネ(笑)
【2006/12/29 04:04】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

こんにちは、お仕事お疲れさまでした。
我が家では、自分だけ仕事が終わって家にいます。
今日は大阪でも、雪が降りました。影の所だけう~すら霜が降りたように白くなっただけですが、京都北部はええ感じみたいです。
走りに行きたくてたまらないのですが、家に誰も居ないので行く気にはなりません。

写真、かっこいい。こんなん好きですねん。
【2006/12/29 12:12】 URL | よしだ家の夫のほう #T0ca3UNU[ 編集]

らーまさんへ

28日は、それほどキツくなかったかな?ありがとう(ノ´∀`*)♪
その帰りの、古川市場での買出しの方が
なんだか体力消耗したような?
しかもアウガ裏のジターヌは定休日だったし。Σ(´д`ノ)ノ

らーまさんも、早く良くなるといいですねー!
具合大丈夫~??
そして、ゆっくりのんびりした年越しができるといいですね♪
【2006/12/29 18:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

冬は乾燥するので、やかんを暖房機の上に置いたり、
加湿するようにしないとね♪
お肌にも悪そうだし! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

家の大掃除、結構早い段階からやってたので
今年は31日にサラっと 掃除機かけるだけで終われそう!
いやー。よかった(笑)
ってことで、昨日夜からは、ひたすらノンビリしてます。

こんなノンビリした年末、あったかしら(笑)
【2006/12/29 18:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マユミさんへ

今日で仕事納めだったのですね!お疲れさまでした(ノ´∀`*)
仕事が終わると、まるで1年全部終わったような
妙な脱力感が出たりします。

バスでの移動、寒いと腰とか痛くなりそうですが
どうぞお気をつけて~!

マユミさんも、ご実家では のんびり過ごしてくださいね♪
【2006/12/29 18:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はぐれ雲 さんへ

ありがとうございます~♪
完全復活し、早速ケーキなんて食べちゃってます(笑)
年末年始の暴飲暴食対策も課題の1つです。 あら(´・∀・`)

掃除を、早い時期に終わらせてしまったので、
今年は年末、のんびりブログ更新もできそう!!!
年越し31日まで記事書くかなぁ~~。(たぶん)

来年も、よろしくお願いしますね(ノ´∀`*)♪
【2006/12/29 18:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

よしだ家の夫のほう さま

こんにちは!そして、お仕事お疲れ様でした(ノ´∀`*)♪

おぉ?!大阪と京都では雪が降ったのですか!
青森より凄いですよー。
こちらでは、降るといいつつ雨ばかり。
さっき降ったと思ったらボタ雪(しかも濡れ気味)だったので溶けちゃった…。

もうちょっと降ったら、「雪だるま(小)」でも作りたいところです。

写真、ありがとうございます♪
本当はこの除雪車、入らない予定だったんですよ。
偶然シャッターを切ったときに、写った次第で。

重機関連が結構好きなので、なんだかラッキーでした。(´m`)クスクス
【2006/12/29 18:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

