ADMIN TITLE LIST

ショコラ

やっぱり美味しい珈琲には美味しいケーキでしょ!!
ということで。
家から一番近いジークフリートへ。
甘すぎず濃厚で、美味かった~~~♪♪(o ̄ー ̄o)ムフフ

母が食べたミルフィーユも、サクサク美味しそう!
ミルフィーユ


疲れた時に甘いもの、ガッツリ効きますね☆
スポンサーサイト




腹こわしてる人がこんなもん食べたらあかんがな!
【2006/12/29 14:02】 URL | tj #-[ 編集]

tj へ

だって治ったんだもーん。(o ̄ー ̄o) ムフフ
食べたいでしょ??

ってか、そっちの方って美味しそうなスイーツが山ほどあるよね!
うらやましー。
ウチが居たら、毎日何か甘いもの食べちゃうよ。

あ。ちょっと雪降ってきた!( ▽|||)サー
【2006/12/29 18:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

仕事納めという事で,お疲れさまでした.そして体調も良くなられたようで良かったです.
そう,疲れたときには甘いものですね.
甘すぎず,見た目も楽しめて,かつ美味しいコーヒーかお茶もある…良いですねえ.
ケーキを買いに走りたくなりました.
【2006/12/30 07:13】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

利根 さんへ

ありがとうございます(ノ´∀`*)♪
今日は雪がのそのそ降っていました。やっと年末らしくなったかな?

危うく今日も、お供え餅を買いがてら ケーキ屋に寄りそうになりました。
さすがに連日はちょっとな?と、どうにか踏みとどまりました(笑)

美味しい珈琲があると、無条件でスイーツ食べたくなるんですよね♪
そうこうしているうちに体重も増えるわけですが(;・∀・)
【2006/12/30 19:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ホントほれぼれしちゃうSWEETSですわ~
おいしそうなものを更においしそうに撮ることが出来るのって
素晴らしいです♪
パイのサクサク感が伝わってきます!
私のSWEETSはおもちかしら~(笑)
ショッピングセンター前の路上で売ってたおばあちゃんから購入
ゴマ入りのついたであろうおもち
電気釜の中に入れて保温すると良いと聞き
早速実践!
ふんわり~となりました
そのままでもおいし~
・・・もち好きです。
いくらでも食べられる・・・
でも1個がご飯1杯分のカロリー!・・・v-12
【2006/12/31 01:20】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ

ケーキ自体は、久しぶりに食べた気がします。
(常に色んなスイーツ食べてるから、久しぶりのような気がしない(笑))

市場にお餅ありましたかー!!
お供えを買うの忘れてて。生協へ行ったら、お餅の会?製作のがあったので
それを買ってきました。
後で食べるのを考えると、やっぱり美味しそうなのがいいですよね♪♪
くるみタレ、ごまタレ、色々楽しめるから飽きなさそう!

カロリー……。
気になるけど食べちゃうんですよねぇぇ(;´Д`)
【2006/12/31 14:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

