ADMIN TITLE LIST

bu


buu

ぶたの鼻から火ぃぃ!! ギャハハハ(≧▽≦)

”happy set”が届きました♪
かなりお気に入りの物ばかりで。アリガトウ!!
ウワバミのポシェット?は随分気に入った(笑)
しかも象を飲み込んだ状態とは。(普通の状態だったら何も入らないか?)
SOIL&"PIMP" SESSIONS かなりイイ!(≧∇≦)b
※ジャンル的には爆音jazzらしい。


嬉しい年末になったところでご挨拶を…。

みなさま、今年は山ほどお世話になりました。
日々のこと、映画感想を主に綴ったブログですが、沢山の方に来ていただきました。
自分的に想定外のことが多く、かなり嬉しい1年となりました(〃▽〃)キャー♪

こんなワタシとブログですが、
来年も、どうぞ よろしくお願いします。

へば、よいお年をっ!!ヾ( ̄ー ̄)ノ




のっけから写真で吹いたwwww
これ欲しいカモ…!

さてさて、ゆうこさんのブログ、楽しく読ませてもらっています。
ときどき貼られる青森の写真を見ては、
ああ雪すげーなぁ、なんて遠く離れた福岡から思いを馳せてみたり。
こっちは降ったとしても積もるなんてことは有り得ないんですよねぇ。

さて、新参者ですが(笑)、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を☆
【2006/12/31 14:31】 URL | くま #-[ 編集]

くまさんへ

欲しくなるよね☆
お香に火ぃ点ける度に笑ってました。(´m`)クスクス

こちらこそ、くまさんのブログ楽しく拝見させてもらってます。
文書が面白くて♪
ついプププと笑ってしまったり。(特にハァンヒーター(笑)!)

今年もお世話になりました♪
来年もまた、よろしくお願いします!

早く具合が良くなりますように…。よいお年を(^_-)☆
【2006/12/31 15:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

お久し振りです♪
ゆうこさんも良いお年を(^o^)
【2006/12/31 16:34】 URL | ショウ #nh1SdRNU[ 編集]

ちなみに今年はいろんな人と関わって充実した一年でしたよ(^o^)
【2006/12/31 16:41】 URL | ショウ #nh1SdRNU[ 編集]

おもれーおもれー
ブヒーじゃなくブ火ーだな
【2006/12/31 17:41】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

うわっはっはぁ~♪

ブタちゃんの鼻から、ブーブーって火が出てるぅ★
これ、私の友達も持っていましたよ^^
きゃっわいいよね!!

こちらこそ、コメントたっくさんありがとう!
来年ものんびり、よろすぐなすぅ~(笑)
【2006/12/31 18:59】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

ショウさんへ

こちらこそ、今年はお世話になりました(ノ´∀`*)
ショウさんも良いお年を~!
【2006/12/31 20:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ショウさんへ その2

おー!充実した1年でしたか(ノ´∀`*)♪

ウチも、色んな方との出会いがあって、楽しい1年でした。
ブログで繋がりが増えたような♪

来年もまた、充実した年になるといいですね!
【2006/12/31 20:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

面白いでしょ???ブ火ーって(爆)!!
お香に火を点ける度に笑ってます。(。・m・)クスクス

今年もお世話になりました~。
来年もまた、よろしくお願いします。

よいお年を~!ヾ( ̄ー ̄)ノ
【2006/12/31 20:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マーチ娘。さんへ

お!お友達持ってましたか!
かわいいよね~♪♪見た瞬間速攻笑っちゃったよ。(´m`)クスクス

ほんっと、のんびりと♪ゆる~く過ごせたらいいな?と思ってます。
あのオーロラ見たら、なんだか気持ちが大らかになる感じが。
日々そうだったらいいな♪

また、来年もよろしくね~!(^_-)v
【2006/12/31 20:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

今年最後に、初めまして・・・。
いい写真と記事を書いているので、時々訪問してたよ。

いい年を迎えて下さい。
来年もよろしく・・・。
【2006/12/31 20:58】 URL | wagahai #-[ 編集]

wagahai さんへ

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪

いやぁ~誉められると照れますね(笑)
ほんと、つたないブログですが、また来年も遊びに来てください。

wagahaiさんも、よいお年を!(^_-)v
【2006/12/31 21:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くろぶたちん、あたしかと思ったよ。。。(笑
だってあたしも毎日子供立ち起こって火ぃふいてるからさ。。。

あ、鱈ね、うちも酢で〆てますよ。同じですね。

今年、ゆうこさんとブログで繋がってとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を。
【2006/12/31 22:10】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

ぶぅははさんへ

まじっすか(笑)
でも、誰かを怒る時って、どこかから炎が出そうな!?

おー。同じですね、鱈♪♪
やっぱ長持ちさせるには、酢が一番かな?(´∀`*)ウフフ

ほんっと、ウチも ぶぅははさんとこに色々遊びにいけて楽しかった!
来年もまた、楽しい年になるといいなと思います♪
&よろしくお願いします(ノ´∀`*)♪

では、今年あと数時間!!よいお年を~!!
【2006/12/31 22:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ブタの鼻から火が!
しかも2人同時に着けれる(笑)
なんてアイテムよ(笑)

今年はいろいろありがとうございました。
ブログの記事も参考になるものが多々あって楽しかったです。
来年も頑張って下さいね。
では、初売りでニアミスすることを期待して(笑)
あっ、オラ弘前で買い物だから会わないんだな 爆
ゆうこさん、良いお年をお迎え下さい。
【2006/12/31 23:12】 URL | 道楽 #-[ 編集]

道楽さんへ

素敵でしょー。(o ̄ー ̄o) ムフフ

こちらこそ、色々ありがとうございました!!
忙しい中ほんっと。
来年もまた、よろしくお願いします♪

え?初売りって青森まで来ないの?(来るんだと思ってた)
さすがに疲れるよねー。(´・ω・`)ショボーン
ってウチ、おととしは弘前の初売りに行ったのだよ!

でね、ブツは今朝ポストに投函したので、3日以内には届くといいな(笑)

あと数十分で来年になるよー!!へば、よいお年を!!
【2006/12/31 23:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

