ADMIN TITLE LIST

top_world1_img.jpg

25日、先行上映観に行ってきました!!!

フォーンのタムナスさんが良かった。
ルーシーは頭いぃしカワイィねー。

世界3大ファンタジーというだけあって面白かった!!
でも、はしょってる部分もありそうな。
壮大な話を約3時間にまとめるのって難しいんだろうなー。
指輪もそう思ったけど。

原作本読みたくなりました。






アッ( *゚д゚)!
これ
たったさっき
CMに入ってました。
耳がロバの耳みたいだったので
覚えてました(笑)
オオサマノミミハロバノミミー
【2006/02/26 19:15】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

先行上映ってもうやってるんですか、早っ。
指輪はTVで見たんですが、ナルニアは映画館で観るつもりです。
子供たちが良さげなんだもの♪
ナルニアは子供の頃読んでるはずなんですが、ぜんぜん覚えてないんですよねー(-_-;)
指輪は映画化を機に原作本を読もうと意気込んだものの、前書きで力尽きたという苦い過去が・・・。
映画ばっかり観てて、活字離れが進んでいるのかも。ヤバ~。
【2006/02/26 23:36】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

ナルナル
ニアニア
見ないと
最近
映画見てないなぁ
やばい
【2006/02/27 08:45】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

僕はナルシストだけどヘルニアです
いやいや嘘です
【2006/02/27 12:22】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
CMにコレはいってたかー!!
タムナスさん、耳ヒラヒラしてて可愛いんだけど
ひどい目にあっちゃうんだよね(≧◇≦)
◆ナギさんへ
子供かわいい~~♪
あの4兄弟、何気にちゃんと上下関係ができあがってて凄い。
末っ子ルーシーは意外にも賢くて素敵です♪
指輪の原作本は手ごわい!!!
2つの塔を観てからどうしても続きが気になったので、
続きあたりからの原作買ってきて読んだけど~~。
あまりの字の細かさにビックリ!! ありゃヤバいです。
それ以降、ウチも徐々に活字離れが始まってます(^^;;
◆ヒロ☆キングへ
映画館スイッチ切れてきたかな?そういう時期あるよねー。
今日やっとDVD借りて真下正義観ます(笑)
ナルニアもだけど、シリアナ面白そうだよ!!
夏ぐらいの、パイレーツオブカリビアン2の予告も良かった♪
◆マサ☆キングへ
へ、ヘルニアでしたか!?痛そうだ!!(うそ?)
っつが、どっちが本当だ(笑)?
ナルニアに出てた次男、マサ☆キングに顔似てたよ。
【2006/02/27 12:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ち~す 指輪は2話目が好きでした。
テンポが良い感じでw
ナルニアなんか踏ん切り付きません(;^_^A 予告編のつくりっぷりなのか、なんか意欲が・・・☆
最近どうしたディズニーみたいな。
でもコメント読むと面白そうですね!
オイラはサンドラー主演のクリックって映画に興味津々www こちらも観たいです。
【2006/03/02 12:33】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
ウチも2話目が好きー。
3つの話が同時進行ってのは凄いよね。
原作本も、まさしくあの通り進みます。
続きが気になって買ったんだけど、2話目の途中からだったの。
ナルニア、予告あんまり良くないよー。ディズニーらしからぬ。
夏の、パイレーツオブカリビアン2に期待かな☆
いつみてもジョニディはカッコイー!!!
カリビアンもチョコレートもシークレットウィンドウも、
映画によって全然違った人に見えるから凄い。
映画クリックは気になるなぁ。
サクっと探して見つからないので、今度ちゃんと探しまーす。
【2006/03/03 00:15】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

