ADMIN TITLE LIST

どこ?

駅の通路って、何気に面白いですね♪

ところで。(全然関係ないですが)
マトリックス3部作を観ました。通しで。(´∇`)ファァーイ
以前、SW eps4・5・6を通しで観たこともあります。
かなり「観たーー!」と実感でき、スカっとしますね♪




全て映画館へ観にいったとはいえ。久々に観ると面白い!
2と3を観終わった後、そういえば。
そもそもマトリックスって…マトリックスって…

マトリックスって何だったっけ!?

すっとぼけた疑問も。
1作目をちゃんと見たら、吹っ飛びました(笑)
あんな面白い映像は無いだろうってぐらい、今見ても斬新でした。
ストーリー的には一番わかりやすかったかも。

2作目は、
ストーリーに深みが増して、若干入り組んできます。
ウチ的にはセラフが一番好きなのですが~~。出番が少ない(;´Д`)

こちらでは。ヒューゴ演じるスミスが凄い。
増えすぎです。本当に。うわー!100人スミス!!(もっと居た?)

「me,me,me♪」 ⇒みんなワタシになる。

プリシラ(映画)で、オカマさんやってたとは思えません。
(それが増えても怖いけど)

3作目は痛いシーンが多すぎましたが。
終わるということだけあって、切ない所が多く。
預言者の因果関係は面白かったです。(そうきたかー的な)

アクション的には、
最後の「ギャラリー全員がスミス」が見守る中、
スミスとネオの、サシでの戦いが圧巻。(ってかスミス多すぎ)

以前は2作目が一番好きだったのですが、
今回で3作目が一番好きになったような。
どのストーリーも、深く、全てに繋がりがあって面白い。

全ての行動に理由がある。
心に引っかかる言葉が随所に出てきました♪

教訓かな??Σ(・ε・;)

スポンサーサイト

<<初詣 | HOME | >>



いい正月過ごしてますなっ!!!!!



キングもあとちょっとこのまったりを満喫しますわ♪
【2007/01/03 17:23】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。どうもご無沙汰しておりました。
青森を離れて早4ヶ月雪のない生活もなかなかいいです。
私は、元日は大阪で過ごしておりましたが、倉敷に戻ってきて、DVD三昧。
お勧めは、「Vフォー・ヴェンデッタ」ストーリーも映像もなかなか良いです。マトリックスも数え切れないほど見ましたよ。
今年は、ちゃんと更新しますのでよろしくお願いします。
【2007/01/03 17:34】 URL | hal9000 #-[ 編集]

ヒロ☆キングへ

あけおめっ!!
無事地元で正月過ごせて、良かったね!(´▽`)ホッ
にしめ♪にしめ♪

まったりすることほど、できそうで 出来ないことって無いね。
仕事忘れるぐらい、羽根伸ばしてます(笑)

楽しい1年になりますように(^_-)☆
【2007/01/03 20:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

hal9000 さんへ

あけましておめでとうございます。

大阪と倉敷でお過ごしでしたか!DVD三昧もいいですよね♪
実は、マトリックスの他に。ロードオブザリング3部作通しで観ました(笑)
観すぎかな?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

Vフォー・ヴェンデッタ、観ましたよ~♪
ストーリーが深いですよね。本当に。
独特な音楽といい、映像描写といい、やっぱり素敵だと思いましたよ。
ヒューゴが好きなので、あの切ない終わり方はちょっとウルウル(涙)
サントラが欲しくなった映画の1つです(^_-)v

今年もよろしくお願いします!(^_-)v
【2007/01/03 20:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おめでとうございます。
何気ない写真を何気なく撮って、楽しませてくれるが、
そんな何気ないところにハッとするよ。
今年も良い写真と記事をよろしく・・・。
楽しみにしてるよ。
【2007/01/03 21:13】 URL | wagahai #-[ 編集]

wagahai さんへ

あけましておめでとうございます。

そうですね~、普段周りにある物を撮ることが多いです。
ここ数年、旅行といえば年1~2回サクっとしか行ってなかったので(近場)
今年はあちこち行けたらいいなと思っています。

今年もよろしくお願いします!
【2007/01/04 23:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

