ADMIN TITLE LIST

広田神社

毎年。
1日になって早々眠ってしまうので(K-1観てグッタリ)、
1日の夜に行っています。
今回も人が少なくて、参拝も楽♪♪
堤燈の明かりの独特な雰囲気が素敵でした。

あ゛ー!! お守り買い忘れた!!(≡д≡)ガーン




でも秋山のヌルヌル疑惑はいかがなものか?
【2007/01/04 18:00】 URL | @国分寺 #-[ 編集]

今年は物忘れに注意しましょう!(^m^)
【2007/01/04 19:04】 URL | 道楽 #-[ 編集]

今年もよろしくお願い致します。 (遅^^;
相変わらずのハイペースでの更新、今年も楽しみにしておりますよ^^

>堤燈の明かりの独特な雰囲気が素敵でした。
なんか、夜の初詣って風情がありますよね。 この歳になると
おっくうなだけになってしまってますが、若かりし日は意気込んで
着物なんぞを着こんでいったものです ^^;
こちらでは暖かい日が続いておりますが、しんしんと雪が積もった
初詣・・・  考えただけでいいわぁ~
【2007/01/04 23:29】 URL | Layer3 #mQop/nM.[ 編集]

@国分寺 へ

今年もよろしく~!v( ̄ー ̄)v

ヌルヌル疑惑!!
怪しいよね、前科っぽいのがあるという…。
再戦して決着つけるしか無さそうな??ってか骨折しちゃったしね?

今回また時間引っ張ったし(過去の試合映像等で)、
面白かったのは、戦うフリーター所くんの試合が一番だったし(凄すぎ!)。

なんだかね~(笑) これからどうなることやら?
【2007/01/04 23:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

道楽さんへ

今日ね、買って来ました(笑)

そして。画伯の年賀状も届きましたよ!ありがとー!
素敵な絵じゃないっすか!!
幼稚な絵?絵心が無い??いやいや。ちゃんとしてるし。
びっくりしたーもー(笑)

ありがとうでした(ノ´∀`*)♪

【2007/01/04 23:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

Layer3 さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪♪
新年早々、タイマー機能フル活用です(笑)

着物!!おー。いいですねぇ(ノ´∀`*)♪
男性が着物を着てる姿、雰囲気からカッコイイですよねー!

さすがに普段の青森だと、凍った道を 夜中に歩くのは危険なので。
17~18時頃に行くようにしています。
しかも。今年は異常気象なので、普段と違って雪が全く無いのです。
今日の午後、チラっと降った程度かな?と。(しかも2分間程度)

無きゃ~無いで、寂しいもんですね(;´Д`A ```
【2007/01/04 23:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


あけおめことよろス☆

今年はちゃんと
おみくじ何が出たか記憶あります

(´m`)クスクス


あ!
あとお年賀ありがとぅ~ッス♪

今サラ年賀返しも遅すぎなので
何かに変えてお返し致しMA―――――X!!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
【2007/01/05 10:22】 URL | みやこ #-[ 編集]

明けましておめでとうござんすー!!

今年もYOろしくお願いします!!(笑)

初詣。
ちなみにおみくじは・・・吉でした。
前向きに捉えて今年も元気にいきたいと思いまっす!!
【2007/01/05 16:35】 URL | n-type #-[ 編集]

みやこへ

お~。ちゃんと記憶あるかっ。(´m`)クスクス

年賀状、いつ届いたやら(笑)!?
出すのが遅かったからちょっと心配だったの。
よかった、届いて。

しかもお返し!?なんだべ。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
至近距離紙飛行機messageでもOKっすよ(爆)
【2007/01/06 00:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-typeさんへ

あけましたね(笑) 今年もよろしくお願いします♪

YOって。無理矢理だー。ギャハハハ(≧▽≦)
新年早々面白いっす。さすが。

おみくじ、吉でよかったですよー。
知ってる人、凶 引いた人が2人いて。大騒ぎしてたら。
本当にその年最悪なことがあったり。(≡д≡) ガーン

前向きで。頑張りましょー!!
【2007/01/06 00:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

雲です・・・

新年、明けましてオメデトウございますm(_ _)m

広田神社への初詣でお疲れ様でした(笑)
寒空に暖かく灯る赤い提灯が素敵ですね♪

お守りは・・・この写真をプリントしてお財布に忍ばせておくと、きっと今年一年ゆうこさんにとってヨイ年になりますよ(^_^)v

今年も、ヨロシク♪
【2007/01/06 09:52】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

はぐれ雲 さんへ

あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)♪

今回は人が少なかったので、結構楽でしたよー。
この提灯、広範囲にわたって吊るされてあったので幻想的でした。
他の神社では 白い提灯だったり。
特徴が出て面白いです♪

お守り。その手がありましたか(笑)!なかなか良さそうですね。
やってみまーす。(o ̄ー ̄o) ムフフ

では、今年もよろしくお願いします!
【2007/01/06 18:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

