ADMIN TITLE LIST

ピューロンチャイナにてランチ。
久々に行ってきました&ランチは初めて!

四川風麻婆豆腐
山椒が効いていて凄く美味しい~♪これだけ食べに行きたいぐらいでした。
ラー油が自家製というのには驚き。
四川風


福建省風?海鮮あんかけ炒飯
正式名忘れました。きのこが美味しかった♪
あんかけ


1F  :ピューロンチャイナ
2・3F:ダイニングオン
1月7日にていったん休業するそうです。
3月にはリニューアルオープンするとのこと。

どう生まれ変わるのか、楽しみです(ノ´∀`*)♪




うーまーそー!!

つが、ここ、ちゃんと飲みに行く前にリニュしちゃうんだ!?

遅かった・・・3月まで待てるかなー??

ダイニングオンって、確か青い森オフの会場になってたとこだよね!?

3月まで待てるかな・・・
【2007/01/05 19:02】 URL | n-type #-[ 編集]

うわっ!まいね、こった時間に見れば(>_<)
くいてー!でも遠い…
家帰る前にマックスバリュによって材料買って帰ろ!!
【2007/01/05 19:13】 URL | 道楽 #-[ 編集]

うまそうやな~
久々にサイゴンのランチが食いたいがな・・・・・
猫たまがようやく復活したで~
【2007/01/05 19:37】 URL | tj #-[ 編集]

はぁ~、うちの夕飯もマーボだったけどじぇんじぇん違う!
なんつったって、クックDoなんよ(笑

冬休み終わったら中華屋さんにすぐ行く!決めました。
【2007/01/05 23:22】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

n-typeさんへ

美味かったっす。(´m`)クスクス

おっと。飲みに行く気でしたか!!残念ですねー。
ウチは、石焼系料理を食べたかったのですが、3月まで持越しです。

でも、3月リユーアル後の方が楽しみだったりします。
今でも十分美味しいし、お店の雰囲気もいいのに、
どう生まれ変わるんだろう!?

ご期待あれ(笑)!v( ̄ー ̄)v
【2007/01/06 17:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

道楽さんへ

早速!早速作ってましたね!!

道楽さんとこの、美味しそうだった~♪
今、そちら見て腹減ってます(笑)
ウチも家でやるときは、同じヤツ使ってますよー。

贅沢を言うなら。
一度、男前豆腐で作ってみたーい!(〃▽〃)キャー♪

やばっ。中華料理食べたくなってきた(笑)
【2007/01/06 17:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj へ

美味かったよー♪( ̄~ ̄) ムニャムニャ

美味辛いってか。いい感じで辛かった。
これはクセになりそうな!?(って3月まで待たねば…)
サイゴン、ランチやってたの知らなかった~!今度リサーチしてみるよ。
(夜しか行ったことが無い)

お!猫タマさん、復活したんだ。
おめでとうございますっ(笑) ⇒もう完全復活??

あとで遊びに行くねー。
【2007/01/06 17:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

おー!偶然にも。(〃▽〃)キャー♪

クックDo、何やら本格的じゃないですかー??
ウチ普段使ってるやつとまた違って美味しそうな。

ここのお店、今週でいったん 店閉めちゃうので、
残念ですが3月以降じゃないとこのメニュー食べれないので~
他の中華料理屋さんかなっ??

ウチもまた、中華料理食べたくなってきました(笑)!
【2007/01/06 17:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今年も、素敵な風景、おいしいスポット
楽しみにしています。

や~。それにしてもうまそうな中華料理、
3月のリニューアル楽しみです。
【2007/01/06 20:22】 URL | ishida55 #-[ 編集]

これって何処?
といまさら聞いても休業かぁ。。v-388
求む、美味しい手ごろな値段の中華やさん(^O^)
【2007/01/06 21:23】 URL | らーま #-[ 編集]

ishida55 さんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、カーリング情報などなど、楽しみにしてます(ノ´∀`*)♪
ここの中華料理、何気に美味しいんですよー。
ウチの上司がトリコになってしまい(笑)
奥さんとよくランチしに行ってました。
3月、ほんっと楽しみです♪♪

今年もよろしくお願いします~☆
【2007/01/07 22:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

お店の名前が「ピューロンチャイナ」、
場所は千葉室内の向かいの、柳町センタービル1Fでした。
むかぁ~~し、「上海」ってカクテルバーがあったと思うんだけど
そのビルの1Fでーす☆

3月になったら是非是非!

安くてお手ごろな。
西滝の、「龍虎」ってとこが美味いって話を聞いたんだけど、
ウチはまだ行ったことが無いのー。
あとは、サンワドー中央店の、道路挟んで向かいにある、
親子でやってる ちっちゃいところで。
「万里園」も、昔から地元にある中華料理屋って感じで。
なかなか美味いですよ♪
【2007/01/07 22:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

