ADMIN TITLE LIST

flower

新町散策中に見つけた葉ぼたん。
まだ小さいですが、頑張って生息している感じでした。

Amazonをみて気づいたこと。
ドラマ「相棒」、今ってseason5だったんですね!
たまーに観てるんですが。
なんとseasonごとにDVD-BOXが出ていました。Σ(´д`ノ)ノ

24ぐらいの勢いだったとは…。しらねがった。





http://blog68.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">相棒http://blog68.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

私も見てます

寺脇かっちょい~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/01/06 17:29】 URL | みやこ #-[ 編集]


相棒っ!!!!!







ゥルセッ!!(笑)





キング見たことにゃーーーい。
おもろいのかしら?
【2007/01/06 18:17】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

こんばんわ!
相棒って^^
見た事あるけど・・・
確かに見てるとハマるかも?
でも見なくてもいい
ってスタンスのドラマですよね。

24ぐらいの勢いだったとは・・・
失礼しました^^

【2007/01/06 20:56】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

みやこへ

寺脇の、ちょっとトボケたキャラがまたいいよねー!
時間が合えば、毎回見てる気が。
2時間スペシャル、正月見逃したのよー。[壁]ノ_<。)グシュ

season5 まで続いてるってことは。
何気に長寿番組か!?
【2007/01/07 22:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

白虎隊!!!!



ゥルセッ!!(笑)

相棒、結構面白いよ!
水戸黄門みたいな感じなんだけどさ。
キャストは同じで話が違う、みたいな。でも面白いんだなぁ~~♪♪

24ほどのseason暮らしてるとは思ってなかったのでビックリっす(笑)
【2007/01/07 22:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

龍山マスターへ

ども~~!
うん、ウチもどっちかというと
「時間が合えば見る」です。(絶対見る、では無いなー)
水戸黄門的な感じがして。
気になりだすとハマるんだけど、そこまでまだ行ってないかも?
(母は完全にハマってます(笑))

結構長いseason暮らしてるとなるとー。
はぐれ刑事ぐらいの勢い、行っちゃうかな?なーんて。

寺脇が白髪はえるまでとか?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2007/01/07 22:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

