ADMIN TITLE LIST

ん?

クレープ屋さんの宣伝物らしいのですが、妙にリアル!
自信たっぷりな顔で、自らにケチャップ塗ってるのがまた。
インパクト強すぎだし!!(*≧m≦*)ププッ

ちなみに。
ゲーム倉庫浜館の前に居ました。常に居るのかな?!




うわっ!
なんかこえ~!
こんなん置いてるクレープ屋さんのクレープの味が気になるなー。
きっと美味しいんだろうなー。
【2007/01/07 17:10】 URL | 道楽 #-[ 編集]

はい(^-^)/
よくお見かけします(・・;)
【2007/01/07 18:39】 URL | らーま #-[ 編集]

今年も宜しくお願いしま~す。

しかしこのウインナー君、アンパンマンのように
弱った仲間の為に自らを犠牲にしようとしているのでしょうか…

蛇足ですが、この屋台、1年くらい前までパサージュ広場にあって、
おやじさんが一人で大判焼みたいなの売ってたんですが、
いつのまにか浜館に移っていてビックリしましたよ。

【2007/01/07 20:18】 URL | okigoki #-[ 編集]

道楽さんへ

若い人かな?と思ったら。中にいたのは、中年のオジさまで。
きっと、発想が若いんだと思われます。

抹茶プリンとゆであずき、だよ???
こいつやたら「アメリカーンv-497」 なのに、和風??

ギャップがまた。いいかも。(´m`)クスクス

あっと!ブツありがとうでした!!
あんな新鮮なの、青森で見たこと無いねーと母が言ってた。
さすが本場!ありがとうです(ノ´∀`*)♪♪
【2007/01/07 22:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

あの周辺、よく通られてるとか??
もしくはアレ、移動式なのかなぁ。

ウチは初めて見た、怪しげな物体でした。(*≧m≦*)ププッ

何気に店の外に花飾ってたりするところがまた。
可愛い感じですよね♪
【2007/01/07 22:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

okigoki さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!(^_-)☆

アンパンマン(笑)!確かにその精神は受け継がれてるかと。
初めて↑ の絵本を読んだとき。
アニメじゃなくって、本格的絵本のだったので、やたらリアル!!
恐怖心を覚えました。
顔ちぎってるしコイツーーー!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

そして水に弱い。

お?パサージュに居たんですか!!
確かに「オジさん」がこの箱?の中に居ました。移転と共にメニュー更新?!
大判焼。これもまた美味しそうな。(^¬^)ジュル...
【2007/01/07 22:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

常にいます。
蒸気の音してませんでしたか?シューって。
なんか、ホットドックみたいのもあったような気が。

ここよく私出没してるよ。。。
旦那に頼まれて中古の漫画本買いに行かせられるけど
においがきつい。。。
でもズーッと居ちゃう(笑
【2007/01/07 22:45】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

プハハハ~かなりインパクトある~(>▽<)

見かけたらつい買っちゃいそう!

【2007/01/07 23:21】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

ぶぅははさんへ

シューーー??
おっと。それは聞き逃してた気がします!
リベンジせねば(笑)!!

そそそ、なぜかニオイがきついんですよ。
古着のニオイかなぁ??しばらく居ると体に染み付く気が(;´Д`A ```

ぶぅははさんのテリトリーでしたか♪漫画本も安そうでしたね!
いつかニアミスするかもしれませんね??
ウチはDVDやCDに惹かれてました。

色々見出すと、止まらないんですよね。(´m`)クスクス
【2007/01/07 23:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

す、凄いでしょ??
以前アリルさんの記事で、TSUTAYAにいた、こういう系の車で販売する店?
と思ったら。
コイツガイル!!=全然違った~~! あら(´・∀・`)

200円~300円で買えるところがまた。
ターゲットは老若男女なのね!と、妙に納得させられました(笑)
美味しいかどうか、今度買ってみなくては。
【2007/01/07 23:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

確かに以前パサージュ広場で見かけました!
浜館でも見かけました!
立ち寄ったことはないですが・・・
黒いお店にも入ったことはないですが・・・

今度ホットドック君を見に行かなきゃ!
もちろんクレープも食べなきゃ♪
レアチーズにしようかなぁ
抹茶プリンとあずきがいいかしら(笑)
【2007/01/08 02:58】 URL | ゆみ #-[ 編集]

 雲です

 (>_<) プッ♪ ホンマやぁ~

 気取ってんのに、ケチャップ塗ってるぅ~・・・

 右手のマスタード?も塗るんやろか?・・・

 「よい子は 食べてねぇ~」ってカンジ(笑)
【2007/01/08 11:52】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

俺もケチャップ塗ってみよっと
【2007/01/08 12:02】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

ゆみさんへ

お!パサージュに!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
黒いお店(笑)。見た目あやしいですよねー!
友達に連れて行かれるまでは、自ら行ったことがなかったです。
色んなものがあって、結構面白いですよ♪

ふふふ。
食べたいメニューがいろいろあって迷いますね(笑)
ウチも、次に行った時には…何にしよう!?(ノ´∀`*)
【2007/01/08 17:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

めっちゃインパクト強いwww
しかもクレープじゃなくホットドックってとこがまた面白いw
これは是非行ってみたいですね~( ´∀`)
【2007/01/09 17:44】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

はぐれ雲さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

おかしいでしょー、こやつ(笑)
妙に、自信たっぷりなところがまた。ナンデー!?
きっとナルシストなのかな??と思ったり。[壁]д=) ジー

マスタードは、きっと自分に塗るか、
サービスでお客さんに掛けてあげるとか!?(いやだー!)

⇒きっと良い子も真っ青ですよね(笑)
【2007/01/09 22:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

お返事遅くなり…。すまないっ。

ってーか!!
塗ってみるのね。(´m`)クスクス

くれぐれも、自信たっぷりめに塗るんだよ~こいつのように(笑)
【2007/01/09 22:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なかちっぱちゃんへ

でしょーーー!!
りりしいというか。キリリというか。男らしいし(笑)!
クレープに包まってたとしたら、女の子っぽいような??壁|m`)ムフッ

浜館っていう地域にある「ゲーム倉庫」ってお店の前に
普段いるらしいので~。
是非是非!!v( ̄ー ̄)v
【2007/01/09 22:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

