ADMIN TITLE LIST

ばんかむ

家で飲む珈琲は、ここの豆がメイン。
普段自分で飲む&会社に持っていく珈琲は別の豆ですが。
ここのが好みっていうか。美味いです。(o ̄ー ̄o) ムフフ

さっき知ったのですが。
ウチが好きな作家:京極夏彦の、「魍魎の匣」。今年秋、映画公開!
彼の作品の中では一番独特かも。
前回の「姑獲鳥の夏」は映画館に観にいったのですが。微妙(笑)。

今回は監督も変わったようだし。
関口役を椎名桔平がやるようなので。どうなるんだろう?

楽しみです。( ̄m ̄* )ムフッ♪




このパパマスターそっくりの絵良いよね(^^)d

駐車場あればふらりと行きたいお店の一つですq(^-^q)

ハマダテは半径一キロ内の生活エリアだからよく通るよぉん(^-^)
中には、鼻がムズムズするから中々入らないけど(..)
【2007/01/08 18:30】 URL | らーま #-[ 編集]

こんばんは、ゆうこさん^^

今年もよろしくお願いしますね♪

ところで、ゆうこさんのブログ開いた途端、
「ゆうこさん!お絵かきブログにしたのかな?^^」
なぁ~んちゃって思っちゃいました(笑)

コーヒーで、まったりタイムもいいですよね~☆

【2007/01/08 19:11】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]


おっ!!



昼でも『ばんかむ』だ(笑)
行きたいけど中々機会がないんです。
【2007/01/09 06:26】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

子供が幼稚園の頃、よく行ってました。
ハニートーストがお気に入りだったのよ~。
【2007/01/09 11:23】 URL | ishida55 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 19:32】 | #[ 編集]

らーま さんへ

ほんと、マスターそっくりなの(笑)!
駐車場ねー。市役所に置くしかないかなぁ??
以前は会社が近かったので、しょっちゅう行ってたけど
つい長居したくなるお店です♪

ゲーム倉庫、古着のニオイっていうか。
気になるニオイがするー(笑)

鼻がむずむずするの、わかる気がします。
【2007/01/10 00:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マーチ娘。さんへ

どもー!ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪♪

ブログに手書きでお絵かきしたようにも見えるかも?
でも残念ながら、こんなに上手じゃないんですよー。[壁]ノ_<。)グシュ

珈琲、常にどこかで飲んでる気が。
まったりしてる時間って、何気に優雅ですよね~♪♪
【2007/01/10 00:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

朝早ぇっ!!!!!! 直行?遠出?

昼でも(笑)。
確かにっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

まったりできるし、珈琲美味いので是非是非!
あっと。
ヨーグルトショコラっていう、スイーツも美味しいよ♪♪

ベイベーんとこに寄った時でもドウゾ!!
【2007/01/10 00:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ishida55 さんへ

そうでしたか~!
そういえばあの近くに、幼稚園がありましたね。

ハニートースト、ウチもお気に入りです♪♪
今でも美味しいですよ(ノ´∀`*)

あそこの飲み物メニューが増えたので、
また全制覇したい衝動に駆られています。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/01/10 00:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

鍵コメさま

了解しました!へばのちほど。
【2007/01/10 00:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

あっ!カップの記事のコメントで教えてくれたとこだ!
ホントに上半身が描かれてんだねー
ここってどこにあるの?
【2007/01/10 01:37】 URL | 道楽 #-[ 編集]

道楽さんへ

そそそ、灰皿にもこの絵が描かれてるんですよー。
(そっちも上半身だった)
なかなか、可愛いでしょ??

このお店は、
国道の、タカラスタンダードの、裏側にあるの。
平日メインでやってるんだけど、土曜日は14時まで。
日曜祝日はお休みです…。
珈琲も美味しいし、ホットサンドも美味しいっすよ!v( ̄ー ̄)v
【2007/01/11 00:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

